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ジョルカブのスイングアーム入らない(T0T)フロントホイールなら入りますが4Jでは我慢が出来ないチャッピーのスイングアームなら6Jまで入りますオフセットスプロケでも大丈夫スイングアームマニア(笑)手前から短いの置いてますモンキーノーマルジョルカブチャッピーXE50CB50ジョルカブチャッピージョルカブは狭いから加工してありますジョルカブはモンキーより20ミリ長いチャッピーとモンキーは同じチャッピーだとロンスイとなりますレイダウンするからローダウンになります7
はTさんのエイプにこのフルチューン124を積みたい初めて縦型で速いエンジンに出会いましたモンキーを124にしても勝てないかもしかしモトコンポ売らなきゃ買えない124積めるコピーエイプのフレーム見つけましたボアアップしないでもパワーあって速くて快適なマシンを作りたい縦型エンジンの馬力についてエイプ50がいかに規制エンジンでCB50が素晴らしいエンジンかが分かりますが内部は特に変わってないですカムと点火規制ですエイプ50のヘッドはモンキーみたいにゴミへではありません2種エン
CB50JX-1・CB50Sピストンセット[NO.15170]社外品新品STDリプロ品日本製■CB50のパーツ■ニュートラルのホームページ
介護終わったので横浜出て帰宅しますこないだのカフェレーサーの最初の画像激安だったCB50安いからボロいフレーム剥離タンクはハケ塗りでした4回塗装してあった更にあちこちが凹んでいてここまで来ましたこんな感じの予定エンジンはドリーム5089ccボアアップマフラー左右だからこの感じのカフェレーサーを目指します
CB50レーサー[NO.008]HONDA1973年式型式CB5050cc旧車レースをはじめたい人に!ベースになる旧車を探してきて、レース車両を作り始めると何かと時間もお金がかかります。年月を費やす車両作りはそれはそれで楽しいのですが・・・。この車両は、とにかくすぐに走り始めたい方へおすすめです。走ってこその楽しいレースです。旧車で走るレースは最高スピードはそれなりでも、扱いにくく頼りないバイクを操る技術と度胸が必要で、はまると面白いものです。50ccクラスから初めて、レース
KぽんのCB5014000円レストア過程タンク剥離エンブレム再生フェンダー再生してシルバー塗装フレームウレタンブラックタンクウレタンレッドコックカフェシートエンジンに当たりましたこちらは当たらないここまで組み立てましたスワローハンドル塗装したとこはウレタンクリアーシートの固定は後日やりますマフラーはノーマル左右2本出しで一気にカフェレーサーとなります
5月某日GWのお休みの真っ只中。作業に打ち込みます(笑)今日でCB50メーターの取付を完成させたいと思います。まずは・・・タコメーターの取り付けを行います。タコメーターは電気式なので配線が必要なので最初に固定します。スピードメーターの調整がおかしく・・・140kmを平気で指したり・・・調整に難航していますので後回しです。ステーの位置を確認して固定します。LED化したら・・・・配線が赤と黒でゴチャゴチャ・・・・また頭が痛くなる羽目に・・・困った(笑)マーシャルのライ
奇数月の第三日曜日は、埼玉県和光市の荒川河川敷にかつて存在した、ホンダ荒川テストコース跡地で旧車の集い(通称:笹目ミーティング)が開かれています。私も1年ぶりくらいに出かけてみました。春の陽気に誘われて啓蟄のようにたくさんの古いバイクが集いました。アエルマッキですね。ハーレーの傘下になりましたが、どう見てもイタリアンです。先週も秋ヶ瀬でお会いしたCB500T氏。ピカピカです。ホンダGL500か400かよく確認しましせんでしたが・・・ホンダGL1000初期型。この地にあった荒