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こないだ記事にしたCB125TCBX仕様カッコいいなぁ真似したいこれは不人気で安い2気筒だからタンク変えてホークⅡ又はリヤカウル組んでホークⅢに出来そうコムスターホイールがそっくりになりそうノーマルだとタンクとシートが水平過ぎてますねこのままでも段シートにして尻下がりを対策すればかっこよくなるはずここまでは丸メーターだからノーマルのまま雰囲気良いです逆にカッコいい感じのCBX125Fは恥ずかしい感じデュアルライトのフルカウルにしてカラーリング変更ですかねエンジンはパワー
前回のオイル交換が2021年7月だったので、久しぶりの交換です。今回の累積距離は9518km。前回は9046kmだったので、472kmで交換になります。詳細はこちら。『CB50のオイル交換とギアシフトスピンドルパッキンの取替え』前回のオイル交換は2020年3月でしたので、1年4か月ぶりの交換です。その間の走行距離358km全然走ってませんが、オイルシールパッキンから漏油しているので…ameblo.jp今回は、コペンで使った4Lオイルの残りが1Lあったので、CB50に入れました。
はTさんのエイプにこのフルチューン124を積みたい初めて縦型で速いエンジンに出会いましたモンキーを124にしても勝てないかもしかしモトコンポ売らなきゃ買えない124積めるコピーエイプのフレーム見つけましたボアアップしないでもパワーあって速くて快適なマシンを作りたい縦型エンジンの馬力についてエイプ50がいかに規制エンジンでCB50が素晴らしいエンジンかが分かりますが内部は特に変わってないですカムと点火規制ですエイプ50のヘッドはモンキーみたいにゴミへではありません2種エン
CB50初期型[NO.439]HONDA50cc1972年式車台番号CB50-****953☆メーカーの情報を見る☆CB50初期型です。後のJX型と比べてみると、シートカウルの有る無しにより雰囲気が大きく違って見えないでしょうか。シンプルな美しいスタイルにキャンディーゴールドのカラーが映えます。今の時代ではありえないような、50ccのエンジンで5速ミッションというつくりで、原付にもお金をかけてバイクが生産された時代の名車です。気になる方はぜひ一度ご来店の上、現車をご覧
昨日のリヤ、フロントホイール取替、ブレーキ調整後の試走で、フロントディスクの「シャー、、シャー」という音が気になりました。ディスクパッドの当たりが悪いのか?また、制動の効きも悪いので、パッドをホンダの純正に戻しました。現在ついているパッドは4年前に取り替えた「SBS」というメーカーのもの。キタコが販売しています。写真はホンダ純正品。違いはホンダ製はパッド摩耗の取替目安の赤線が入っているところ。ここまで摺れたら取替ってことです。ちなみに、このパッドを取り替えた時の走行距離は6000km程度