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マフラー交換にてご入庫いただきましたのは神戸市T様のG30530iです。以前、弊社にてお車をご購入後車高調を入れさせていただき『BMW5seriesG30530i車高調取り付け』お預かりさせていただきました、神戸市T様のG30530iです。先日、弊社でご購入いただき早速手を加えさせていただきます。Mスポーツ純正の足も良いのですが、も…ameblo.jp更に進化するにあたり、マフラー交換に着手致しました!ご用意させていただいたのは、3Ddesignさんのマフラーです
E90ってこの辺からちょっと難しい⁇電気系トラブルがちょいちょい始まった様な気がするのはリーダーだけ⁇今までそんなトラブル経験した事ないと言うのに度々苦戦させられた記憶が有りますと言ってもワタクシまだまだ未熟者ですので大した話では御座いませんで今回も謎のトラブルに随分と悩まされました今更...(今更悩むのか⁇と言う意味です)と言いたいところですがこの車まだ走行5万kなんですょ...😅明らかに電気系のトラブルなのです
お疲れ様です!オートプランニングです。本日は車検でお預かりしているBMWE46318iの作業をご紹介します。今回の不具合は、右ドアミラーの格納不良。E46世代では本当に多いトラブルですね。中古パーツを探すと2〜3万円程度で見つかることもありますが、中身が劣化しているリスクは拭えません。そこで当店では、信頼できるリビルト業者さんへ送り、内部をしっかり直してもらう**「現品修理」**を推奨しています!これなら、今お使いのミラー(色)のまま、中身をリフレッシュして長く安心し
こちらにアップする画像撮影用のカメラを買い替えました。汚れた手で触る事も多く、時には落とす事もあるのでアウトドア用を購入しましたが、これが暗い。工場の中で撮るともうほんと暗い。片手に照明を持って撮らなきゃいけなくなりました。カタログ上のF値は他の物と変わらないのに。そんな訳で近々また買い替える予定、シビアコンディションにつきすぐ壊すので高いのいらないし困ったもんです。中古車を購入したばかりという事ですが、警告等点灯でお預りのBMWX5(F15)。シャーシ警告が発報。
こちらのE90は12か月点検でお預かりしているおクルマですLLCが1週間で200㏄くらい減るということで点検するとラジエターから漏れてましたので交換することになりましたエアクリーナーケースを外してアッパーホースは無事外れましたがロアホースを外すのに炎天下の中、2時間ほど格闘しましたがどうしても外れなくて,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
こちらのE91/は先日からエンジンオイル漏れ修理でお預かりしているおクルマです今日はヘッドカバーガスケット&バキュームポンプシールキットを交換しますエアコンフィルターなどを外して作業スペースの確保ヘッドカバーを外すのに邪魔なハーネス類を横に避けましたヘッドカバー周囲のボルト16本を外してヘッドカバーを取りました走行3万キロなのにオイル管理が悪い印象バキュームポンプを外すためエンジン
おはようございます。今朝は、秋らしい天気に・・・。湿度も程良く過ごし良い1日になってくれそうですが夕方から天気下り坂予報です本日は、BMWさん【三重BMWF30320d8C】自車位置が、海の上・・・ほんと、八丈島へ向かってる感じですねBMWさん、ご定番ですかね!昔から時折あります。GPS拾ってない!さぁ診断と言うか!再起動すると一時的に直る時がありますが・・・再発しそうな雰囲気があれば、交換かな!確認して見ます。お次は、ノマドさん
おはようございます。早朝は、暴風で激寒でしたが・・・北西は残るものの陽も当たって昨日よりは過ごしやすいかな日に日に、日の出が早くなってます。*本日の、AM5:40でこんな感じ・・・。本日は、BMWさん【三重BMWF48X1sDrive18i】ウォッシャー液が、直ぐに空になると言う事で・・・!ダダ漏れでございましたご定番なので、仕方ないですかね!レベルセンサーも良く壊れますので・・・2度手間にならないように、タンクとポンプ同時交換推奨で
お預かりさせていただきましたのは神戸市N様のE90335iです。以前から、降車時に『プーン』とガソリンくさい時があり、初めは気のせいかと思っていたそうですが、いよいよ酷くなったとの事でご来店いただきました。ご来店いただき、リフトアップする前から既にガソリンのニオイが漂っておりリフトアップすると、ガソリンタンクにはベットリ漏れたガソリンが付着しておりました。原因は、レベルセンサーの亀裂によって漏れ出たガソリンが溜まりきると、下に滴り落ちる事でした。このまま乗って帰るのも危
お預かりさせていただきましたのは、京都府S様のE93M3です。わざわざ個人で輸入し、新車から今まで乗り続けておられます。愛着度合いが、とても伝わってきますね!さて今回のご依頼ですが、①キーを差し込んでも(手に持った状態でも)イグニッションがONにならず、エンジンをかけることが出来ない。ハンドルロックも解除出来ない。②初期の頃は、何度かガチャガチャ差し込んだり抜いたりを繰り返すとキーONになる事があったが、最近はまるでダメ。上記の症状で、数年前に別のBMW専門店で修理し
いつもお世話になっております、M3のH様です。一年点検でぴゅうぴゅう音がするので見て欲しいという事で点検しPCVバルブの異常でヘッドカバー毎の交換になるので後日お預かりという事になり今回作業となりました。その他大きな修理を一緒にご依頼を受けました。画像のど真ん中にあるのがPCVバルブですが、それだけで部品は取れません。ヘッドカバー丸ごとの交換となります(残念)オイルパンからもオイル漏れをしていたのでコチラはパッキン交換で作業です。もう取り付けてしまいました、ア
車検受けでお預かりいたしましたM140iは、加古郡のS様です。ATFの交換をして欲しいとの事で作業です。オイルパンを外しパン内のATFを抜きます。オイルパンにフィルターが内蔵されているので丸ごとの交換になります。コネクターのスリーブは必ず交換しましょう。トルコン太郎を使って圧送交換です。ペール缶全量使います。最後に温度管理をして規定量調整です。S様この度は有難うございました。BMWMINIの事なら販売から修理、車検、鈑金、保険すべてオートリバテ
こちらは先日から色々でお預かりしているE39ツーリングです今日はスパークプラグ交換をやりますカバーを外してイグニッションコイルを外して順番に並べました外したスパークプラグですBMWのロゴがありますから純正品、多分新車からのものでしょうちなみにこのおクルマは走行19万キロです今回はhellaのプラグを使います初めて
連日の猛暑でうち工場内はは35℃とか。最近エアコンをつけた知り合いの工場は快適だとマウント画像が送られてくる。キィー羨ましい。とはいえ数百万円のエアコン設備はうちの様な弱小工場にはキツイです。。。エンジンチェックランプ点灯およびエンジン不調でお預りのエルフ。走行距離は約180,000km。診断機を繋ぐと3番のインジェクタがおかしいですよとの事。インジェクターの点検は吸気ダクトとトップカバーの取り外しが必要。マニュアルに沿って点検する。
コチラのe46320iはエンジンオイル漏れ修理でお預かりしています作業途中の画像はありませがヘッドカバーガスケットの交換を行いました✨神奈川県のF様、毎度ありがとうございますBMWのドレスアップ・修理・車検・板金はhttp://www.bmwparts.jpauto-p@bmwparts.jpTEL045-532-3090オートプランニングx.com/autoplanningg