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ミニ四駆ランキングどうもですじおんくんです今日はB-MAXを最後まで仕上げましたとはいってもリヤステーのカーボンを2枚重ねようかとかFRPの面だしと接着流し込みやろうかとか考え中の部分もあるので試作1号と言ったところでしょうかこんな感じ!とりあえずジークジオンな仕様にしましたアンケートでものすごい押しがあったのでS2に入賞者はスラダン必須な感じなので頑張って装着しました詳しくは昨日のブログをご参照ください後ろ
←データ集一覧に戻る→ま専用メモ帳へ※注意、というか趣旨B-MAXアルゼ/1998年11月/TYPEA大量獲得設定BIGREG機械割フル攻略11/399.61/655.396.2%101.05%21/356.11/564.9102.0%109.03%31/321.21/496.4107.8%116.87
ミニ四駆コースレイアウトが新しくなりました次回のSUNDAYミニ四駆はB-MAXGPミニ四駆コースのご利用は土・日・祝日になりました。
こんばんは。グリオキャップです。B-MAXレギュレーションでのマシンを作り出して早くも3台となり。ポータブルピットBox内のマシンは全てB-MAXマシンへの切り替えを行おうと決意2015年の福井で開催されたJCでかなり良い走りをしてくれたアバンテMk.Ⅱや。XXシャーシでとにかくレースを完走する事にこだわったエアロアバンテ。アバンテ軍団の一員としてMAサイドマスダン仕様を謎にこだわったアバンテMk.Ⅲアズール。これらのマシンは解体せずにまた走らせたい時にすぐ出せるように、中が見
フォースラボで発足した新レギュレーションカテゴリー、B-MAXGP。そのマシンがようやく完成したので、コジカシでテスト走行してきた。3レーン専用のマシンとし、マシンコンセプトとしてはコーナリング重視、ローフリクション。そして、Youtubeのフォースラボのチャンネルでおじゃぷろ氏が言っていた、フロントの回頭性を良くし、ブレーキを効かせてリヤタイヤでトラクションを効かせて走ると良いのではないか、という言葉を信じ、フロントはローフリクションタイヤ、リヤはノーマルのローハイ
ミニ四駆TT-MA(MAサスペンション)TT-MA「MAXTYPE」オーダー賜ります☆2020年4月からTT-MA「MAXTYPE」の販売を開始して約一年、お陰様で沢山のオーダーやお問い合わせを頂いております(≧∀≦)皆様有難う御座いますー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー[本文]ミニ四駆レーサーにとってマシンのトラブルは日常茶飯事ですが、対処出来るものと出来ないものがある…後者の代表的なトラブルが「サイドバンパーの破損」です。今回は対処出来ない「サイドバンパーの破損」を未
久々のブログです。なかなかFM-Aに意欲が湧かず、ほったらかしにしていました💦今回ようやく、重い腰が上がったので、掲載しておきます。最近、B-MAXが流行りだしておりますが、私もとあるレーサーに触発されてしまい、制作しました。デデーン✨これでも、どうしようか悩みながら作りました💦今回、カッパーファングを使用しました。タミヤミニ四駆REVシリーズNo.15カッパーファングFM-Aシャーシプラモデル18715Amazon(アマゾン)770〜1,900円タミヤミニ四駆