ブログ記事662件
SW20のナンバーボルトが折れた修理のついでに、AW11に続きSW20もアンダーコートをしてもらいました。業者が立て込んでいるとの事で1週間近く待たされました。またも車の下にカメラ突っ込んで適当に撮ったので、ピンボケと日の光で解り難いです。リアナンバーのボルトも交換。なんで新品のボルトをこんなに汚く出来るのか不思議な車屋ですが。
どうも!モータースです。本日車検入庫のMR2は走行距離が33万キロ。今までもいろいろな部分を修理してきました。今回重整備はありません。でも次回辺りはタイベル、クラッチの時期になるのでエンジン脱着でしょうか。週明けから作業していきます。今日の午前中に出庫した元盆栽3号。ちょこちょことした部分の整備。燃料キャップ交換。古い方は良く見慣れたキャップ。新しい方は英語表記でちょっとカッコ良し。
タカラトミーモールオリジナルトヨタMR2日本車史上初の市販ミッドシップ車。商品名トヨタMR2シリーズタカラトミーモールオリジナル区分ナンバー発売日2025/11/22発売場所全国価格\1155JAN4904810098737タカラトミーモールオリジナルトミカプレミアムトヨタMR2|タカラトミートミカtomicaおもちゃこども子供ミニカー車くるま乗り物ギフト楽天市場${EVENT_L
こんにちは、MP935Tです。本日はこちらトヨタMR2AW11「チョロQJ'stipo15台セット」の1台、同誌2001年2月号から掲載されました。シンプルなホワイトがカッコいいですね、Tバールーフでスーパーチャージャー(SC)グレードです。実車に対して特徴的なデザインのリアスポイラーが特徴のAW11のチョロQテールランプがちゃんと2色で塗分けされてます。同誌実車はストックヤードに眠っていた個体。前号でクラッシュしてしまったMR2と入れ替わりで登場し、復帰までのレポ
これまで安い車高調といえば「ラルグス」というのを使う事が多かったですが、今回は目新しい物を見つけたので車両のオーナーと相談して購入してみる事になりました。メーカーは2009年から有るみたいですが、私は最近になって知りました。受注生産との事で発注から10日ほど待って届きましたが、確認してみるとフロント用のブラケットが違う車種の物が付いていた様です。一見そのまま合う様に見えましたが、ブラケットの幅が微妙に広くて、ネジを締めて行って挟む設定にしては少し無理な気がする感じです。