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タントにホイールを入れたいみたいです。ママさんが…以前16インチ入れてましたが乗り心地悪いし、乗り心地悪いし…2回言っちゃうくらい乗り心地悪い。ん〜タントだしノーマルで良いのに〜なのですが15インチのタイヤ4本余るのでただいま物色中どうやら6Jは入るけど6.5Jは…丁度カプチーノのホイールを磨き始めたのでハメてみました。カプチーノのホイールがマルチなのステキサイズは6.5J+43ステキ車高は下げたままなので見栄えがイイリアなんかカッコイイツラッツラフロントは
行って来ましたよ〜カプチーノの車検めっちゃ混んでる〜どしたん?お〜ハイリフト車が増えたせいか?検査項目増えてる…ほぼ全車屋根の高さ測ってる…そりゃ時間掛かるね…迷惑ね〜ウチのもか…車高短は毎回地上高測るね…スミマセン…しかも古いエンジンで検査官がF6A見たこと無くエンジン打刻探してた…スミマセンね…古くて…他は……ブレーキテストでダメだって〜自分も気づいてたけど倍力装置が弱めな気がする…運転している分には文句ない効き具合再テストしてくれて思いっきり踏みま
今晩はF1ですよフェルスタッペンさんがスプリントレースで勝利したのでポールスタートですスプリントレース自体は余り好きではなかったのですが先日のは面白かったさて本題CR-Zのハンドル交換ですセガレからハンドル交換したいと要望があって自分は、「え〜っハンドルのスイッチ使えなくなっちゃう」まぁ文句言ってても作業はやらなっきゃいけないので頑張りました。先日作った物です。コレね写真右側がステアリングよりも上にスイッチが付く状態ネコミミ仕様ですコレで完成〜と思ったらボスカバーが大
先日、ママさんの帰宅と共にバキッ!おっ!やったな!急いで見に行くと浄化槽の蓋が3等分ひと欠片がインしてしまいました元々乗っては駄目な蓋だったので仕方なし急いで近所のカインズホームとパワーコメリにママさんが問い合わせしたけど無し更に近所の金物屋さんにも無し自分は、とりあえずベニヤで蓋をしてアマゾンで探しながら浄化槽点検のオジィに電話して「600の蓋ある?」と聞いたら「あると思うから探すよ」とすぐに持ってきてくれましたさすが頼りになる〜バスケ爺さん毎週バスケで顔合わせし
先日のお話とうとうやって来ましたCR-Zのクラッチ交換の日が…え〜ヤダヤダ〜自宅でミッション抜けるかウチの油圧ジャッキ…ショボいのよ…20歳ぐらいの頃EGシビックのミッションを自宅で降ろした事があって…ミッションを引きずり出す高さにするのに大変だった記憶が…その後の多数のシビック作業は工場でリフトアップ楽してたな〜今回は油圧ジャッキ3台使って両サイドのジャッキアップポイントで上げてメンバのジャッキアップポイントで上げるその後にサイドにウマを入れる楽チン〜ただウマを
まいにち〜♪まいにち〜♪僕らはCR-Zいや〜楽しいね〜と言いつつ他の作業が絡むとプレッシャーに…自分の車なら乗らないのでバラバラでも大丈夫なのですが…さてセガレのCR-Zはこれまた当時の純正高級ナビ装着車でインターナビ+ワンセグモデルですどうもこのセット、バックカメラ変換アダプターが高いの…データシステムのRCA034H安物があれば良いのに…Amazonで売っている安物との差額は約3千円これはお父さん頑張るしかないですまずはAmazonでホンダの安物バックカメラ変換を
タイトルで書いちゃってるけどカプチーノの倍力装置動いてなかったです…原因はワンウェイバルブの固着知らなかったけどホースの中にバルブが入ってる…わざわざなんで?パーツクリーナー入れてエアーで流します。サージタンクにホースを繋いでチェック通ったよ〜試乗してみるとおっ!効きすぎる…ヒールトゥがやりづらい…うちに来た時からブースター効いてなかったみたい…コレで車検も安心です昨日終わったけど…『カプチ〜ノ☆2024シャケーン』行って来ましたよ〜カプチーノの車検めっちゃ混