ブログ記事1,258件
表示は回送でしたが、もはやそんなことを言っている場合では無いので。。。ということで、大好きな街に大好きな電車が帰ってきました。前面に残る東急ケーブルテレビジョンのロゴや側面のシャボン玉やBunkamura号のラッピング痕など年代が経つに連れて年輪を刻んでいっている姿は、逆に格好良さを覚えます。今後は動態保存車としての活躍が刻まれていくわけですね。折角なので足回りの記録4号車デハ8537号車3号車サハ8980号車1号
『東急8500系動態保存車8637F田園都市線内試運転』表示は回送でしたが、もはやそんなことを言っている場合では無いので。。。ということで、大好きな街に大好きな電車が帰ってきました。前面に残る東急ケーブル…ameblo.jp先日に引き続きまして、走り出した8637Fの話23日は先日に引き続いて田園都市線で4両編成ならではの場所ってことで、普段はあまり行ってない場所をセレクトしまして(笑)試運転の表示で来てくれたのは嬉しいサプライズでした。
T1編成@須坂なんてフルコースのような光景を楽しめる須坂駅現役を引退したマッコウクジラ、何時までその姿が残るでしょうか…?