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ブレヴァV750から鋼管ダブルクレードルフレームや744cc空冷V型2気筒OHV・2バルブエンジンを引き継いでいる2007年登場のV7シリーズだが、一見あまり変化していないように見える。自分でも整理出来てなかったので、改めて数値的なものを整理してV7シリーズを考えたみたい。ちなみに数値については、Webを検索したのだが、ものによって若干のバラつきがあったが「この辺じゃないかなぁ?」というものを採用しているので、もしかしたら間違っているかもしれないのでご了承を。●2008年V7Clas
お店のチャイムを鳴らすと彼女は接客中待ってるとママが隣にきて話しだしたドレス越しのしーかっぷびにゅうが左腕にずっとあたっている感触を楽しんでいると彼女が戻ってきた汗選対まっさーじ仲良しタイムアワビは熱燗のちょいぬれインされた途端ケイタイをみだした余裕そうだから動かさずにいると自ら腰をうかせいいところにあて勝手に動かしてきたこちらも2速で応対フォゥッフォゥッフォゥッ小さな声がもれてきたぐぐっと締まって何か噴射され温度と潤滑度が増した5速にシフト
BPレガシィの5速→6速載せ替えと一緒に今回交換作業予定の部品をざっくりアップですついでにATSカーボンツインクラッチやブレーキローターのメンテナンスも一緒にします
皆さん、初めましてこん〇〇は記念すべき初ブログですもう1ヶ月以上前の話になりますが、2024年1月27日(土)にスバルサンバーディアスが納車されましたパチパチパチ恥ずかしながらも、せっかくなので、お店の方にお願いし、車とのツーショットを撮影していただきました平成19年(2007年)式TV1型です。雨男にも関わらず、この日の天気はまさかの快晴ハンドルの六連星が渋く、良い感じです。走行距離は、100,441kmからのスタート納車前の車検時にタイミングベルトとウォーターポンプ、
リクエスト多かったので久しぶりにミッション12ボルトノーマルクロス武川5速ストリートは1速以外はSS50スーパーストリートは5速ギヤが違うスーパーストリートの5速とクロスはトップギヤの差が殆んど無いネクトエイプTAFモンキーRトップでツーリングすると唸るし燃費悪いやるなら12ボルトクロスが良いですSS50トップ0.9586ボルトの4速のトップと同じハイギヤ2枚クラッチ18/673.722SS50の4速の1.1366ボルトは1.30012ボルト岩りんがス
実はQ型エンヂンプロダクツの得意技の一つは強化クランクケースです最近は武川などから専用品が販売されています純正流用のQ型とすると値段的にも太刀打ちが出来ないのもあり表立ち販売してませんもちろん用意も可能ですただ簡単に言えば強化ラーや13Tロングシャフトを使えばそのまま強化クランクケースに出来ます現在販売されているクランクケースC90用と強化ラーを使えば某有名店の強化クランクケースと同じになります5速と54φの加工は必要ですがこれは武川やキタコで受付て
お世話様です。ここ最近、奥様モンキーにちょくちょく試乗するのですが…なんといっても乗りやすい🤣完全ツーリング向けにはなりますが安定し過ぎている…そして僕のモンキーに乗ると…トルクないなぁ🤣特に低速トルクは著しくない!原因は二次側クラッチ…わかっています!ただ、僕のモンキーはうちのデモカーのような位置付けで使っているので…二次側クラッチは見栄えとして残しておきたい😭パワー的には全然一次側で十分なのですが…これを普段使いとして使うなら…うーむ💦5速化かなぁ??なんてもう半
お店のチャイムを鳴らすと彼女が迎え入れてくれた暇で寝てたようだ頭がボサボサだ選対マッサ仲良しタイム今日のアワビはおれ好み外ドライ内ほどよくウェットインした途端腰あげがはじまり鼻息をもらすマグロちゃん2速でじっくり具の感触をたしかめる貝調がよいのだろういつになく収縮が頻繁だ5速にシフトチェンジするとクチュクチュ成分が増し独特の生臭が漂ってきたやはり調子がいいらしい笑気持ちよさをこらえやや表情が崩れている彼女に育代と小さく合図辛うじて頷いたので
↑このGROMで事故ってから丸4年色々悩みましたがやっぱり私にはキミだ🎵店長から説明聞いてさて乗って帰りましょう。家到着これから宜しくね~相棒では🎵
nexuasuのmyPickAmazon(アマゾン)ワコーズF-1フューエルワンガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤200mlF1011,600〜3,200円Amazon(アマゾン)ワコーズスロットルバルブクリーナー2,597〜3,470円Amazon(アマゾン)NGK(エヌジーケー)イリジウムIXプラグ(ネジ形/ターミナルなし)1本【4814】CR8EIXスパークプラグ924〜2,010円
お世話様です。少し前にこんな事をQさんと計画しておりました♪キタコの5速に対応するようにJAZZのカウンターシャフトを加工したものです。こうなると加工もかなり大変ですね…ギアを組み込んでケースに入れ動きを確認しましたが特に問題なく動きます!が少しだけ注意事項もございます。痒いところに手が届く…。気になっている方もいらっしゃるかと思います。そんな方はご連絡をください。注意事項等の説明をした上でご納得頂けてからの対応とさせて頂きます。いいなと思うかたは…E-Mail:『k
これも事後ネタなんですが、ネオファクトリーさんから2019年の10月ごろに、薄型5速キックキットが発売されていて、2020年4月ごろにとりあえず購入しました。↓↓↓セルで快適に始動できるエボにあえてキックキット必要か?というところですが、正直かっこいいのでキックでかけてみたかったという事と、今までツーリング先でレギュレーター2回、オルタネーター1回故障。知らないおじさんに車からジャンプさせてもらったり、ガソリンスタンドまで押してジャンプさせてもらったりとの経験もありつつ、
エイプ50調べてきたたったの3.7馬力50typeD3.6馬力に落ちて8000で最大パワートルクも落ちてる50はFiエンジンとなり触媒マフラーとなったエイプ100の半分のパワーしかない初代CB50前期エンジン6馬力この型から現代と同じエンジンとなった6.3馬力TL504.2馬力XE504.5馬力XE756馬力XL504.5馬力安いポイントエンジン狙うならやはり6.3馬力のCB50ですねなんと10500回転で最大パワーだからハイカムってことトルクは0.
CT1255速ギア化幻の5速が現実に?!先日、サプライヤーさんからCT125の5速ギア化の案内を受けました。他車種でも5速ギア化しており、実績はあるとのこと。うーん。使われる材料、製法、刃の入れ方など不明点が多い段階です。。。。ギア比の違いなども気になるところです。実際、乗りやすくなるのだろうか?カチャカチャと何度も変速をしないといけないとか?5速ギアの車両であっても6速を求めてカチャカチャとすることがあります。たぶん、6速ギアも同じ。要は更なる伸びを求めていると。純正
皆さんもだと思いますが旧車系の部品確保は大変ですね。そんな中ヤフオク!チェックは毎日の日課です。ここ最近レア品が出品されてます。このエンジン/ミッションは当時のフォーミラーカーのFL500の車体ミッドに搭載されリアタイアを駆動されました。当然レース仕様ですからミッションギア比数種類あり5速仕様もあった様でこれは正に超レア品です。そんな中ホンダ純正で5速化されたのがZ360GSでしたが勿論かなりのレア品です。『何故5速ミッションが貴重なのか?』何故この5速ミッションが貴重なのでしょうか
続いて、僕のサードカーのL880Kコペンの作業します新たにキーレスを登録しますボンネット開けてドアと窓と全部しめてからバッテリーのマイナス外して3分ぐらいしてマイナス繋いで🔧すぐにキーレスのアンロックを長押ししますするとドアがガチャガチャなりだすのでアンロックを再度長押しすると登録できますサードカーのコペン5速ターボさらに愛着わきましたぁ