ブログ記事5,285件
私は身長155cm、体重39kg。昔はずっと48kgくらいあったんだけど、9年前に1人目を出産した頃には43kgにその後、ママ友トラブルや子育てストレスなどで過敏性腸症候群(下痢型)になって、食べ過ぎると腹痛や下痢をするようになったお腹が痛くなるのが嫌で、自然と食事も八分目くらいにするように。6年前に2人目を出産した頃には39kgになり、今も39kg前後をキープしている状態。痩せたのはいいけど、最近気になるのが頬のこけ頬がこけて老けて見えるのが悩み💦健康のためにも見た目のためにも、
こんばんは👋😃いつもブログへお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます💕皆様からのいいね、とっても嬉しいです4月に入り、新入社員も加入されて、1ヶ月だけ私の勤務形態が遅番勤務時間になりました。朝早いのが苦手だったのと、満員電車を避けれるならラッキーと想えたのですが…残業していないのに、21時迄いるのは、なんだかね~な気持ちになってしまう、私だけかしらあ、皆様のブログ巡りが、ゆっくりとなっております。申し訳ありません。時間見つけて、めぐる予定ですので、どうぞ宜しくお願いいたしま
前回の記事はこちら『大腸(盲腸)がん、術後1年6ヶ月の検査結果。』前回の記事はこちら『【韓国5日目④】絶対行って!陳華玉ハルメ元祖タッカンマリ』昨日は2記事アップしました『英検リベンジ、もう母は騙されない!』本日2回…ameblo.jp無事に術後1年6ヶ月の検査をクリアしまして、週末に47歳を迎えましたそして誕生日は結婚記念日でもあり。早いもので結婚20周年です40超えてから自分の年が本気でわからない誕生日は自分が今何歳なのかを認識できる日。旦那からは、やたら
こんにちは、似合うを超えるファッションアドバイザーWAKA(佐藤和佳子)ですWAKA・佐藤和佳子千葉県浦安市で顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断サロンを経営していますご予約はこちら→ANETTA公式HP身長155㎝・47歳・高3女子と小5男子の母顔タイプエレガント骨格ストレートイメコンの仕事に興味のある方向けのブログはこちら→イメージコンサルタントになりたい!自分の外見って意外と勘違いしててよくわかってなかったりしませんか?左は7年