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①からの続きって事で~キッチリ30台(残念ながら1台帰っちゃいましたが…)集まると中々凄い!オーナーさんの想いがマシンを見ると良くわかります🤗まずはパッと見、1Zとは思えない異色な2台↑コレはオリジナリティ高く目立ちますネ😆ココからは参加車両全台(一部ありませんが:汗)紹介して行きます!前後NSR脚(MC18?)と思われるこちらの車両、椿ラインで擦れ違った様な気が!?走りに拘った弄り仕様ですね。K2TECのクロスチャンバーが入ってますが、ほぼノーマルのキレイな車両3型純正ミラー
隔壁構造の純正サイレンサーを社外品のストレートなパンチングのに交換したらどんなフィーリングになるのか気になってしまい…つい手を出しちゃったのが~丁寧に梱包されて届いたコチラ↑キャットハウスさんのサイレンサーです😆1Z乗りな方も結構な導入率で、純正マフラーのままサイレンサーのみ交換されてる方は殆どこれをチョイスしていると言っても過言では無いかも!?造りもしっかりしており、純正のサイレンサーバンドで固定しても大丈夫そうです。単体の重さはこんな感じ↑3gは誤差の範囲ですかね~フランジの
力技で危機回避!R1-Z行く酷道#酷道#新潟#ツーリング#R1-Z#上越#モトブログワインディングで気持ちのいい動画を撮ろうと出かけたまでは良かったが・・・・そのあとの試練が!!R1-Zはどんなところも走れるんです!!Takefactoryことたけぽんと申します!モトブログ見ていってね!新潟県上越地方で4ミニ2ストバイクで仲間たちと遊んでおります!!上越がどんなところか?どんなバイクで遊んでい...youtu.be
1Z用クロスチャンバーとして出品されていたのは、伝説の!?ユーゾーなのでは…と睨み、頑張っちゃいました😅届いたのがコチラ↑しっかりと刻印がありました↑調べた所、1Z用のユーゾークロスで間違い無さそうです😆サイレンサーの筒?もキレイな方かと↑右側はチト大きめな凹みが…ウール交換はした方が良いだろうと思ったのと、塗装するのにマスキングするのも手間なので、早速分解する事に~予想通り、根元側は結構染みちゃってますね反対側は全体的に結構染みちゃってる…筒の凹みは板金補修で大分目立たなくな