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今流行りのシーケンシャルウインカーを装着しました(^^)何と!4個で送料込み1620円\(^O^)/格安中国系通販です。前にも1度頼んだ事がありますが辿り着く事無く終了しました(笑)到着までに1ヶ月近く掛かりましたが今回は何とか無事に到着しました(^^)作業に取り掛かります(^^)シーケンシャルウインカーの装着には問題があって普通のウインカーリレーではまずきちんと点滅しません。一つ目はLED対応のリレーを使わないとハイフラになってまともに点滅しません。普通のリレーを使うと消費電力が少
ある日走ってるとリアタイヤ付近からキーキー異音が(;'∀')ついでにブルブルタイヤがブレる(;´Д`)帰ってチェックするとベアリング(?)がコンニチハしとるがな!!(ノД`)・゜・。ってな事で急いでベアリング注文!純正買うと高いから、ネット通販でNTNのベアリング購入です(´∀`)ちなみにリアのベアリングは、品番6203LLBC3NTNベアリング6203LLB深溝玉軸受価格:305円(2018/4/2220:31時点)
ボアアップのためシリンダーをボーリング。シリンダーライナー製作・交換もお任せください。(2スト・4ストどちらも可能)ジャイロキャノピー(4スト)ZRX400有限会社ガレージ湘南レストア・カスタムバイクバイクのエンジンオーバーホール、レストアを専門とする神奈川県藤沢市のバイクショップ有限会社ガレージ湘南の公式サイト。最新スーパースポーツからオフロード車、絶版車や外車を問わず、お任せください。ショップ|有限会社ガレージ湘南バイクのエンジンオーバーホール、
最初のベース段差スカートごと撤去して仕切りをエッヂ加工して厚みを薄く第3ポートも段差撤去して更にスカートに通路レースやってるときはここまで公開してないですリングが引っ掛からないようにバリ取りよりも大きく面取り各ポートの周りの残ってる柱のとこが膨張してピストン抱くので部分ホーニングしてあります排気熱の膨張とガソリン噴射での冷却を繰り返してるのが2ストロークのシリンダー内部です60パイのフラップローターで全面ホーニングミート回転数高いので慣らし運転したくても一気に回ってしまうので慣
リード90ステーターアウターローター布が巻いてあるのでマグネット点火リード90キャビーナ90どちらもピックアップコイルは7時くらいの位置スーパーディオキー真上突起は左ですねキャビーナ90にスーパーディオのステーターコイルスーパーディオどちらも右回転でピックアップコイルを突起が通り過ぎた時に点火ですねスーパーディオのアウターそのまま組むとこの位置では突起が真下にあり45度くらい点火タイミングが遅くなります突起を過ぎてからの加工は簡単でカットすれば点火タイミングは早くなり
3ポートシリンダー第3が2ポートだから9ポート掃気の仕切りは不要だから6~7ポートあれば良い3ポートじゃなければ4ポートになりますね拡大スタッドボルトを完全に越えるまで排気を拡大スタッドボルトギリギリ3ポートを1ポートに繋げるとこのくらいパイプ入れるのはヘッドの位置決めとか排気とスタッド穴が貫通するからチャーモCMレーシングマロッシやKNのJCC57.5~58パイピストンが販売されボーリングして限界ギリギリまでチューニング排気は貫通して穴が開くまでやるのが当たり前となり
台湾PWK24PWJ後ろはパワージェットの意味ですパワーフィルター黒は不人気だけどサニ寅さんの見てたら慣れてきたヨシムラは何やっても薄くてエアサルのボアアップ死にそうになってきたのでこれでやり直し濃い方からやらないとピストン抱くのでMJ142濃すぎてまるで走らないMJ120でやっと適度になってきたカストロール2Tでポンプワイヤー多めに引かなくてもマフラーはベタベタどちらのホルダーが来るか不安でしたが横の面には穴が無いのでかなり濃くなる2ストロークに使えるってことです2個の
ギリギリセーフ\(^o^)/
PWK28なんだ?大気通路だ繋いだらガソリン来ない油面低すぎ曲げてこのくらい足りないかもオーバーフロー寸前まで上げないと1万回転越えたらガソリン来なくて抱きますねホルダー穴8個濃くなるホルダーカッタウェイ3.53より濃くなるJN68A2ストロークの市販そのままジェットジュラコンのロンクラで二次圧縮上がるので138SJ45これでとりあえずは走ります
KH400のエンジンオーバーホール。焼き付く寸前でしたプラグはご覧のとおりベトベト結論をいうと、オイルポンプが故障していました。オイルポンプが故障するということは、エンジンオイルが送られない→潤滑不良でエンジンが焼き付く、という事です。主な作業内容:ピストン、ピストンリング、クランクシール交換/クランクシャフトバランス取り/キャブレターオーバーホール/点火タイミング調整ほかくわしい内容は公式サイトに掲載しております。2ストエンジンオーバーホール
またひとつリハビリ方法が増えました。春になり、夏に向けて季節が移る中、我が家の庭もにぎやかになって来ました。その為、ジジの錦鯉のお世話にプラスして、↑この鎌を使う仕事をリハビリを兼ねて定期的に行わなければならなくなりました。それは、↑この鎌を使って行う仕事…そうです。庭の草刈りです。これがパパのリハビリ方法(その6)です!今までは、庭の草刈りなんてした事もなく、うちのジジに任せっぱなしでしたが、ジジも脳梗塞を患い、今までの様にはいきません。そこで、パパがリハビリを兼ねて草刈りに挑
DT12517F1982年走行距離約25,000kmエンジン単体のご依頼です。分解したエンジンクランクベアリングが固着していて、まったく動かない状態でした。シリンダー壁面奥に見えるのがプラグ(シリンダーヘッド側)ですエキゾースト側分解して状態がわかったところで、問題は部品が手に入るかどうかです。DT125シリーズヤマハDTシリーズの歴史は長く、排気量や型式は多岐にわたります。DT125に関しては、1974
昨夜書けなかったキャブの話キャブ号機調べてる暇無くて不明だけど今まで乗ってたスクーターの余りだからスーパーディオか素ライブディオかなもしくはリード90これが定番の97ライブディオZX規制前ですアドレス110と比較不明キャブと比較大きいアドレス11097ライブディオZX不明キャブ後ろは大きいけどエアクリ側は小さい?楕円だから面積は同じくらい?スカットルの太さがかなり違うのでライブディオZXにしてましたアドレスはスカットル同じくらいで楕円ですスロットル開閉範囲が広いから
カモメにプレスカブのハーネスカブ90CDI可変式から2ストロークスクーターのCDIで固定にしてもどれも同じ走りも特に変わらず高いお金出すならピックアップコイルを移動して点火タイミング早めるだけで良いこれ越えてたから円弧足して33として36度くらい13000回転越えてる感じウッチー君のハーネスピンク配線あるから4速のだリトルカブとかカスタムとかですかねピンク抜けばリミッターカットだけど積むエンジンにトップセンサー無いからリミッター作動しないかも他の車種は2本入れ替えトッ
GT750カスタム車走行距離約14,833kmエンジンオーバーホール、バイク車検代行のご依頼。並行してもう一台やっているため、vol.2としています。エンジン分解全体的にサビがひどくて、ボルト類が固着。分解するまでが大変な状態でした。スタッドボルトは交換しますが、ボルトがとおっていたシリンダーヘッドの穴のサビを取り除かなくてはなりません。完全に固着して外れないボルト分解直後のシリンダーヘッド清掃後のシリンダーヘッドクランクシャフ
先日、T2レーシングさんの新年恒例のパワーチェック大会に参加してきました。チタンチャンバー以外はノーマルセットの私のNSRちゃんはどれぐらいパワーが出てるのか、非常に興味がありますね。ヘッドガスケット抜けが発覚して、VHMのヘッドは入れていますが、コイツはパワーに関係するパーツでは無いと思うんですよ。よって、今回の結果はNSRの基本性能を表す数値と考えて良いかと思います。さて、結果は・・・最高出力61.2馬力を記録しました。素晴らしい。
ライブディオZXキャブカールファンネルチタン合わないパワーフィルターまずは直キャブで始動恥ずかしいほど小僧な音がするパワーフィルターあまり変わらないPWKと下駄マニ組むとあまりうるさくないのでリードバルブ面積で吹き返してるのかもガスケットからして最初からこの大きさのを拡大したようにも見えるけどこんな大きいリードバルブは無いはずリードバルブの下のガスケットを加工したのかも?、掘ってなくても内径大きいし謎のインマニですかなり掘りましたこの真ん中のとこガスケット無くても大
広島高潤【Hiroko】製品お取り扱い開始!!弊社にて広島高潤様の製品をお取り扱いさせていただく事になりました!!T2Racingでは2ストロークエンジンオイル『WORKS70SPECIAL』とNSR250R乾式クラッチ専用ギアオイル『T2RacingSPECIAL』をお勧めします!!WORKS70SPECIAL販売価格5400円(税抜)T2RacingSPECIAL販売価格3400円(税抜)オンラインショップではご注文
5年以上、倉庫で眠っていた…マーキュリーシープロ10やはり簡単には始動してくれません💦ってな訳で…キャブレターを外して…オーバーホール開始です❗️全て分解して…内部洗浄も兼ねて点検を実施✨※手がベタベタで写メは撮れませんでした😅組み付けて始動確認‼️しかし言うことを聞いてくれません😢各部の点検を行っていきましょうか🌀●プラグの状態…問題無し●コンプレッション計測…問題無し●プラグ点火の状態…問題有り❗️プラグの火花が飛んだり飛ばなかったり…これでは始動は不可能で
2019年、不動の状態から当店でレストアした車両です。エンジンフルオーバーホール(クランクシャフトIB、ベアリング交換、ピストン・シリンダー新品交換)、ステムベアリング交換、ブレーキキャリパーOH&ブレーキホース交換、YSSリアサスペンション、T2レーシング製?フルエキゾーストチャンバーほかその後、当店代表の日向がお客さまから買い取りました。このNSR250Rも、2022ふじさわ産業フェスタに展示いたします。『【出展します】2022ふじさわ産業フェスタ』藤沢商工会議所が主
茨城の「レーシングショップヨコタ」さんで、KSR80のワンオフチャンバーを作ってもらいました!以前は安価なヤフオクチャンバー。これも悪くないのだが、チャンバーはエンジンの一部、ちゃんとした物?が欲しくなったのだ。で、何が違うかって言うと、高回転の伸びと若干のトルク感の向上かな。しかし1番は音。ヤフオクはビィーンだが、ヨコタチャンバーはパイーン(笑)と低くレーシーな音になりました。わからんでしょうね(T_T)実用性ではなく趣味性の高いバイクなので、音量は気にしてないが‥
ホイールカット鉄板巻いて太くします溶接様子見5~6J程度2ストロークキャリー引っ張りタイヤビルドファクトリーです
VHM製ヘッドKIT発売中!!VHM製ヘッドキットのご紹介です。金色に輝くVHMシリンダーヘッドは、2ストロークの世界で広く知られています。今回特別にT2レーシングとのコラボカラーとして、レッドを採用しました!レース中に最適な出力を得るために開発されています。こちらのヘッドには、最適な水の流れを計算し、設計された特殊なウォーターダクトになっています。純正ヘッドと比べて、馬力・トルク共に中高回転域を全体的にパワーアップする事が出来ます。プラグセンター化に伴い、より良い熱伝達に
カワサキ750SSオイラのマッハと同じバイクですhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%8Fけどやっぱ微妙にアチコチ違うのじゃwいいの!いいの!こんなもん自己満足の世界じゃからさてさて今回はバッテリー交換とプラグ交換で、いたって普通のメンテナンスです。このサイドカバーを外すとバッテリーは現れてきます。実はこのサイドカバーは
ステーターコイルノーマルだからこのまま積めば発電するレースではCDIコイルのみ残してカットしてましたアウター軽量化してない点火タイミングもノーマル2ストロークは進ませるだけでなく遅らせたりもしますジュラコンクランクは二次圧縮上がるので早めると危険ですねノーマルエンジンは早めます溝付きライニング問題はこのエンジンが何かZXならハイギヤですから付属の二次ハイギヤと組み合わすと加速悪くなるディスクブレーキやバハもAF28で紛らわしいけど27系エンジンですZXのみCDIリミッタ
皆様こんにちは^^先日ゼファー1100に乗ってる会社の部下に、素人参加型中古品販売サイトで、かなり新品に近いアライRX-7Xフレディー・スペンサー30thモデルのフルフェイスヘルメットを落札してもらい、本日届きました(シールは本物のアライです^^;)私フルフェイスは息苦しくなるタイプだったのですが、数年前にRZRでつくばサーキット1000の体験走行の為だけのつもりで買った安物のフルフェイスが、
前回からの続き『【モンキー】公道を走れるようになったが…』【今週もNSR進まず…】ずっとモンキーに翻弄されている。先にNSRのエンジン組み立てに入った方が良いような気がかなりする。モンキーに行き詰まったある日所有…ameblo.jp電装系不具合は収束したかに見える。ホーンも鳴る、ウインカーも点く。メーターの電源も落ちない。早速シェイクダウンに繰り出したがそもそも不調やったエンジンの不調は解消されていなかった。電装系不具合を解消したらもしかしてエンジン不調も治るんじゃ
今日はNSRのステダンを取り付けますどれにしようかな~って、もちろんOHLINSですSD1003ストローク120㎜です。TWへの取り付けで短いストロークを活かす方法もわかったので取り付けていきます。まず、そのまんま付けると…ちゃんと付いているよう見えるでしょう。でもこれだとピロボールブッシュにダメージを与え続けてしまうんです。殆どの人はココで疑問に思わず取り付けるんでしょうけどRVF用に付いてきた偏心ボルトを使います今や廃盤品です。フォークのキャスター角によって常にピロボール
なぜモンキーRにはCDIみたいのが2つ並んでるのか謎でした右のが不明これはCDIベンリーと同じ四角いカプラーです社外に変えてもパワーアップはしないです明確に火花が変わるのは2ストロークのCDIとIGコイルです3倍くらい火花が強くなり高回転まで回ります右のが何だろうか!?やはり下のは変えてないね赤いやつカードバッテリーやっと分かりましたDCパワーサプライでしたしかしこんなことするなら小さなMFバッテリーとかにすればいいのに謎だわざわざ交流にしてわざわざカードバッテリー
前回からの続き『【モンキー】シェイクダウンに繰り出したが…』前回からの続き『【モンキー】公道を走れるようになったが…』【今週もNSR進まず…】ずっとモンキーに翻弄されている。先にNSRのエンジン組み立てに入った方が良…ameblo.jp↑で「点火系見直してみるか」と締めくくっている。そう、手持ちではあるがCDI、プラグ、プラグキャップ、イグニッションコイル、そしてピックアップ系は抵抗値をテスターで測定し武川の示す規定値内で問題なし。エンジン始動時電圧も問題ないためレギ