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80スープラボルグワーナーSX300タービン仕様Linkで現車セッティングです。コイルカプラーが傷んでいるのと。結構コイル古い感じ。失火しそうな。ドエル変更しても変わらず、ローブーストで終了。次回、HKSコイルへ変更してリベンジですね。
黒井さんワンビア。HEYMANに来て3年。初めてこうして車の前で写真撮った気がします。いつでも動かせるようにしてあります。黒井さんと出会って色々話して勉強させてもらっていなければ、G氏の今はもっと違っていたのかも。G氏の車作りにも生かされているおかげで、私でも乗れる、でも戦える乗りやすい車に乗らせてもらっています。私の腕はさておき。。。:(;˙꒳˙;):HEYMANPRODUCTS埼玉県所沢市岩岡町676-404-2941-2268にほんブログ村
最近、仕入れましたJZX100の内装フルバケッドシートで速そうな印象ですが個人的には油圧サイドブレーキのバー(アルミ色の穴が開いたヤツ)があるだけで強そうに感じますエンジンルーム開けると実際に強いんですが2JZのチューニング車両ここまでいくとさらに強そうこちらは出品準備中のJZX100クレスタこちらも油圧サイド(黒いヤツ)が付いていて強そうさらにパワーFC(小さい液晶のヤツ)やら追加メーター(4つの丸いヤツ)でさらに強そうロールケージもあってさらにさらに強
JZ系エンジンのオイル漏れの原因の中でもけっこう高価な部類に入る「VVTプーリー」からのオイル漏れここからオイルが漏れた場合には、プーリー本体を交換しなきゃいけませんVVTプーリーは現在の設定価格で4万円ほどするのでそれプラス工賃ともなるとまぁまぁな痛手ですでもでも15年もこの手の車ばかり修理していると知恵もつくものですだいたいこんな感じのオイル漏れの場合原因は「クランクとカムのオイルシールからのオイル
本日はコチラを買い取らせていただきましたJZX100チェイサー好きだね~こういうの見た目が強そうなうえにエンジンが!2JZ!開けたらスゴイんですパターンますます好きです(笑)買い物をしたは良いけど、倉庫内がパンパンだこのタイプのグリルのBMWは初めてのお預かりBMWはいつの時代もカッコイイ
続いて、僕の2JZエンジンの腰下と僕のマーク2に乗ってる1JZエンジンのヘッドを合体させて1.5Jエンジン製作します🔧とりあえず使わない部品を取り外します🔧オイルエレメントに付いてる水冷オイルクーラーも外そうと思いますワクワしてきますねぇ(笑タイミングベルトは東名パワード製強化タイミングベルトを取付けしますそして、エンジンヘッドガスケットはR.S.E製1.5mmメタルヘッドガスケットを組付けます🔧純正もメタルヘッドガスケットで1.3mmらしいのですが・・