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うちにやって来て1年が経ったカワサキ君こと250TR。なんか部品がブラブラしてるなぁと思ったらチェーンガードが朽ち果て千切れていました。分かりにくいですがチェーンの下のボルトで止まっている部品です。実際にはスイングアームを挟んで下側にもあるのですが、下半分がもげてしまいました。カワサキではチェーンガードという名称ですがホンダではチェーンスライダーという部品名です。スイングアームとチェーンが干渉しないよう付けるゴムの部品です。250TRの兄弟車であるエストレヤの初期モデルはこの
日曜日にチェーン張りと清掃をした時にハブダンパーにガタがある事に気づいたそういえばバイクを2012年にヤフオクで買ってから変えたことはない購入した時の走行距離は2000キロもいってなかったけど、タイヤは純正じゃなかったし、走行距離疑義車だと思ってる😆当時購入価格は13万?14万だったような『増バイク』増車じゃなくて増バイクって言わないか?今回訳あって購入する事にしました。中古だけどさ事の発端は・・・・・・・最近息子が俺の後ろに乗りたがらない(汗…ameblo.jp早速モノタ
このモッさいフェンダー↓取りましたw交換しますYO250TRのフェンダーを流用します。このフェンダーヤフオクで880円也が、送料の方が高かったちょっと先に吹いてしまった図↑はい、塗装完了↓乾燥の間、嫁&娘氏をなんばパークスまで送迎。だがしかし!大阪マラソンでそこら中規制😩たどり着けなかった😭途中下車で徒歩😳ま、仕方ない。帰宅して。ステーが完成😁↓これをフェンダーにゴニョゴニョして↓取付↓いいんじゃな〜い接続部はこんな感じ↓前のよりもシュッとした気がするw
今年の2月くらいからちょっと怪しい雰囲気を醸し出していた250TR、カワサキ君のフロントフォーク。最近では止めていてもオイルが床に垂れるくらい漏れ出すようになってしまい、いよいよ修理が必要になってきました。8月の連休を使って修理、と思ったのですが専用工具が無く途中までしか分解出来ず工具を揃えてようやく再チャレンジ出来ました。そもそも今までフロントフォークのシール、オイルの交換なんてした事が無いのでフォークオイル交換用の工具なんて何も無い。今回、交換のために一式そろえました。交換
LEOCH12V6Ahバイク用バッテリーEBM7-3AGMメンテナンスフリーYTX7L-BS/TTZ8V互換充電済みディオ110250TRホーネット250リード110Amazon(アマゾン)250TR用バッテリーみなさんこんにちは♪やんです。最近、急激に気温下がって地獄の毎日になってきましたが私の愛車のバッテリーの電圧も下がりエンジンのかかりが悪くなってきました。思い返すと、250trを購入してから約5年?一度も交換する事なく使用しています。やはり