ブログ記事153件
題目の通り、見辛いんです!雨の夜なんて、ホント見えない。まぁ、正確には見えて居るんでしょうけど、ライト照射範囲が認識しづらいというところです。純正のフォグランプも照射するんですが、焼け石に水。純正LEDライト、もっと昼白色にしてくれたら良いのに…HIDと比べて、刺さる様な光の強さは感じますが、光束が弱いみたいで、光が跳ね返って視覚として認識出来る明るさが薄いんですよね…純正LEDヘッドライトは弄れないし…色々調べると、フォグランプは交換出来そう!色々なメーカーから発売されてまして
仮説を立てたので、早速実験してみました♪まず、アクセサリーでも良いのでナビの電源を入れます‼️ナビが起動したら、オーディオをMiracastに設定しますタブレットの設定から、Miracastで画面をミラーリングする設定にします‼️カーナビ画面に、Miracastでペアリングする端末を選択して、ペアリングします♪ここでおさらいですが、今回活用するタブレットは2014年に発売したdocomoが提供したS
こんばんは千葉県千葉市のカーオーディオ専門店サウンドクオリティーですそしてフォーカルプラグアンドプレイストア千葉北ですSQは現在予約がかなり入っている状態なのでお待たせさせてしまいますが1台1台しっかり施工させていただきますので何卒宜しくお願いいたしますさて、今日ご紹介したい施工は大変好評いただいておりますFOCALユートピアシリーズですが~廉価版のスピーカー165W-XPですユートピアシリーズのリーズナブルモデルになるのです
あったかくなってきたら増えますね!マジで困ってます暴走族でも変質者でもなく。花粉。笑現行220系クラウンハイブリッドご入庫!新規でありがとうございますm(__)mまさかのまあまあご近所さんっていう。笑クラウンは毎回、フルモデルチェンジするたびにこんなん売れるに決まってるやんて思いますノーマルでもかっこいいですもんねユピテルのGPS別体モデルのレーダー探知機Z290Csd!当社イチオシ。迷ったらこれです売れまくってる前後2カメラ搭載のドライブレ
今回のクラウン対応を振り返ってみましょう🙄行動開始が車検半年前、新車は納期不安定で中古車と決めたはよいが、最初車種決めに難航😅的は絞れて予算的に前期型のつもりだったのが、最初の車検切れてすぐの9,000kmちょっとという超極上の後期型が他店舗にあると😳前期と後期の違いを調べまくるとホワイトパールの色調やナビの使い勝手と魅力は増す一方😅少々予算オーバーしたけど、絶対後悔しないと思い切って引き寄せをお願いしたのはよかったかなと今でも思う🙄ココでは話し始めたらキリがないほど紆余曲
昨日、家族の用事で出かけた直後にクラウンの給油ランプ点灯🙄この前給油した時は残り4分の1くらいで入れたのでランプ点いたのは初めてだったが🙄航続可能距離25kmあたりで点灯ヽ(;゚;ж;゚;)ノブッこれだけ見るとメチャクチャ焦るけど、ウソだもっといけるだろ❗とツッコミたいところ🤣前に取扱説明書見た時、残り10L切ると点灯するとあったので、リッター8kmとしても単純計算あと80km、航続可能距離はあくまで目安に過ぎないと意外と冷静だった😅帰りに給油して59Lほど入ったけど⛽
昨日の朝から、クラウンのコーティング。シエンタの時と同じくいつも給油しているGS、今回も同じ方に施工してもらいました😀昨日は1日雨で夕方渡しの予定が今日に、どうも間が悪かったようです😅シエンタはダイヤモンドキーパーですが、今回はエコダイヤキーパーにしてみました。雨が降ると汚れが一緒に落ちるという🙄クラウンは昼間ほとんど屋外に停めているので、ダイヤモンドキーパーより少し値は張るけど、やってみようかと思って🙄雨が降らないことには効果は何とも言えないけど、ピカピカになって先程戻
先週末に、クラウンの関係書類の整理。この3ヶ月ほど集中していたクラウン対応これにて終結😃後日また振返りは書きますが、まさか2年続けてクルマの入替え対応で奔走するとはwwそして、今日オドメーター10,000km到達。納車時に9,103kmだったので、1ヶ月半で900kmほど乗りましたが、気になっていた市街地メインの燃費は、満タン法でリッター8.5キロ前後。さすがに前のゴルフよりは落ちるしハイブリッドには叶いっこないけど、このセグメントでガソリン車と考えるとおそらく上出来😮昔
仮説を立て実験も成功したので残すところは設置です‼️先ずは実験で使ったタブレットのホルダーですが…ヘッドレストにクランプするタイプをAmazonでチョイスしました💦↑楽天市場からはこちら特段気にせず購入しましたが…ここでまさかのまさか…220クラウンのヘッドレストのシャフトが太くて取付が出来ない…まさかのまさか…パッケージを隅々まで見てみると…シャフトの太さが「7〜13mmまで対応」と記載されてました💦220クラウンのヘッドレストのシャフトをノギスで計測すると…
いつもありがとうございます西播産業(ロータスセイバン)です先週からクラウンネタが続きまーす先代の220系クラウンがご入庫!リース契約車両でタイヤ&オイル交換します!かっこいいアルミホイールだと思ったらモデリスタじゃないですかっ>>モデリスタの詳細はこちら純正装着はミシュランタイヤですね。リース契約の指定でトーヨータイヤのナノエナジー3に交換!残溝はまだありますがショルダー部にひび割れが発生してますね。※リース契約の内容で残溝にかかわらず
クラウンが続きますが、今回は神戸のK様の220クラウンRS。カッコいいなー、欲しいなーwさて、210系クラウン同様で、マルチナビのスイッチ照明はホワイトでそれ以外がクリアブルーという組み合わせアンビエント類をブルーに統一してることもあり、なんとなく青々しいので純正スイッチ類をホワイトに打ち換えて、ナビ下の黄色〇部分が暗いので間接照明を入れてみようっと内容ですステアリングスイッチなど各種スイッチを打ち換えていきますが、210系と220系はパーツ点数が少なめで案外リーズナブルだ
乗り心地の良さに定評のあるRSRの全長調整式車高調ベストiの進化版!!!純正のAVS機能を殺さずそのまま使えるベストiアクティブを!!!Mさん220クラウンにインストールさせていただきましたよー!交換前はインチダウンのスタッドレスタイヤ装着でしたのでちょっとわかりにくいかもですがフェンダーとタイヤの隙間にご注目なビフォーから!!アフター!!!3センチ程、ローダウンさせていただきました!!220クラウンは210
こんにちは~運動会シーズンなんですが、雨が続いていて心配です・・・予定通りスムーズに行えるといいんですけど、晴れたらお休み~雨なら仕事で~す本日は、220クラウン【2L/ターボ】マフラーカッター取り付けのご紹介ですご希望は、純正マフラーにカッター(出口)のみ仕様変更のご依頼ですさっそく、リフトに上げますお選び頂きましたテールエンドのデザインは、【アルマージュ】ですゴムブッシュからマフラーを外して、カッター部分を切り落とし
220クラウンノーマル車高ツライチセッティング~全然深いのはいらなーい(笑)#220クラウン#新型クラウン#ツライチ#マッチングデータ#Work#ピース#Duex#ドゥ#春日部#カスタム
パパの終(つい)のクルマが決まり、納車になるまでの間の主力のクルマとなる予定のクルマが、↓このうちにある220クラウン直列4気筒ターボで245馬力のFRの8ATこの220クラウン、車体と足回りは、歴代クラウンとしては初のニュルブリンクで鍛えたというもの。プラットフォームに新型のTNGAFRプラットフォームが採用され、低重心化とボディ剛性をアップさせ、走行性能を飛躍的に向上させたと言ってましたが、この220クラウン、ホントに気持ち良くコーナーを駆け抜けてくれちゃうんです。今の時代のFRっ