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先に車検合格して2年前の懸案事項のタペットカバーパッキン交換が出来ていなかったので切開します樹脂製インマニ外しますと、ツインプラグのヘッドカバーお目見えスパークプラグは20万キロで交換済みで5万キロ経過ダイレクトコイル8本外してエンジン内部真っ黒w当店ではエンジンオイルは交換していないのでH純正オイルの洗浄性能が?ですかね?25万キロで硬化したパッキン交換していきますプラグホール4個分は別部品になっています融雪剤の影響
おはこんばんちはどーもKAZUYAデスグランドチェロキーはヒーターの風が暖かくないって事でサーモスタット交換エアークリーナーのパイプ外せば出てくるサクッと交換完了暖かい風が出てくるようになったダッジラムトラックは追加でリアデフオイル交換真っ黒でした綺麗にして交換完了どうでも良い事だけど黒い軍手見て良いじゃんって束で買ったけど黒だと汚れわからないし...オイルついてもわからないし...替え時がわからなく失敗したやっと在庫も無くなったので白を買いましたどうでも良い話しでし
ホンダステップワゴン🚐サーモスタットからクーラントが滲み出して半年以上が経ちました部品は買ってたのでようやく修理代しますかちたないちたない終わったらエンジンルームも洗いましょうむってますねほらバラしましょうクーラント抜いて古い部品と新しい部品並べて交換だね周辺のパーツもついでだから交換部品間違いないね一応確認付くようにしか付かないから問題ありませんがジグルバルブを上にして付けますよ組あがったあと確認したら漏れはありませんでした修理完了
当社デモカーAMGC63(W204)M156エンジンサーモスタット壊れました(左側)開きっぱなし…水温60度以上上がらず、エンジン不調。サーモくん17年頑張って頂きました。
かわいいかわいい私のサンバーちゃんただ、ちょっと気になる所もヒーターの効きが良くなく、エンジンが暖まるのにも時間がかかりすぎているような…リアにエンジン、ラジエターはフロントにあるのでその途中で冷やされちゃうのは想像出来ますが、10分走っても水温計の針が動かないなんて平均14~5分位経てば水温計の針も上がってくるのですが、普段の5分程の通勤では針が上がる事がありません。水温が低いとオートチョークが働いて、エンジン回転があがるのですが、ずうっと回転が高くてエコではないよな~とある日、ア
今回の作業はエルグランドサムエディション化第3弾ですまずはエアーエレメント交換次にプラグ交換基本交換してない車が多いのでしっかり交換スロトルボディー清掃こちらも過走行は汚れが溜まってますバックした時やエアコンを切ったときにエンストする車は要注意エアチャンバーやブローバイホース交換ひび割れやプラ化してますテンショナー交換ウォーターポンプ交換補器ベルト交換サーモスタットは2個付ですので2個交換ラジエターホース上下交換ラジエターキャップブラケットホースともども交