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以前、3cmアップのハンドルバーライザーを付けてみたのですがワイヤー類が結構パツパツだったり、社外テーパーハンドルを購入したものの幅広でワイヤーに余裕が無さそうで取り付けを保留していたのでその前段階として50mmロングタイプのアクセル&クラッチワイヤーを取り付けてみました。購入したのはこれ。(といってもかなり前に買ったものの取り付けて無かった物)アルキャンハンズというメーカーのスロットルロングケーブルとクラッチケーブル(共に50㎜ロング)日本製というのとそれでいて安価
これも過去に取り付けたもののブログに書いてなかったシリーズ。シフトペダル交換したしブレーキだけ純正なのはどうなんだろう?と同じジータ製のブレーキペダルを取り付けてみました。純正ペダル今回購入したジータのブレーキペダル(と下は純正ペダル)純正との比較。裏側。シフトペダルは鍛造だったり明らかに厚みが違ってたりで、その関係かかっちりとした操作感に変わった(ような気がした)のですが、これは厚みや作りは同じように感じました(ジータは鍛造みたいですが)。変わっているとすればこの部分。ペダ
今日の大田市の天気。晴れ。浜田市S様KLX230SHERPAエンジンオイル&オイルエレメント交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。市内O兄WR250Xエンジンオイル交換。オイルの銘柄はいつものシェルアドバンス4Tウルトラ!ご依頼ありがとうございました。益田市K様Ninja400エンジン警告灯が点いたとお客様からの依頼でO2センサーの交換をしました。しかし、改善せず…?そこで、KVCSに繋いでみたところ、
先日、ツーリングのお誘いがあり行ってきました。で、また行こうという事になったのですが、いつもソロの私はインカムを持っておらず出来ればあった方が面白いよと言われ買ってみようと思ったのですが、インカムって行くメンバーで出来ればメーカーを揃えた方が良いらしく何を使っているか聞いてみると今回の参加グループのメンバーは一つのメーカーで揃っていてそのメーカーはセナでした。せ、セナ。自分の中では割と高いインカムメーカーのイメージがあったのですが、でもまぁこの際だから買ってみようかと調べました。機能
↑CRF150Rモタード(12インチ)でトミンモーターランドを走ってみました!知らなかったんですが、12インチのダンロップタイヤだと「KR337」ってのがサーキットタイヤらしい!知らずにTT93GP-proってのを履いて行ってしまいました…💧思えばサーキット始めたのもここトミンで、バイクは690SMCRでしたが、その時のタイヤもダンロップでした!α14だったので、丁度今回のタイヤと同グレードくらいかな?※ラジアルとバイアスの違いは有りますが…自分でも驚きのタイムが出たので是非動画を
オプション込みで300万円のシングルエンジンのバイクを試乗させて頂きました❗️✨しかもサーキットです❗️大流行したWR250Xが新車で普通に買えてた頃は乗り出し70万円で数万円お釣りが出てましたからね〜!WR250X新車で4台乗り出してもまだ30万円位お釣りが来ると言う…まぁ自分では絶対に買えない高級車です♪✨オーナーのテンさんに感謝です♪