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私が病院に通っていた時の事です。近藤レーシングさんにN360のセルダイのブラシの点検ついでにOH後約10.000kmですが交換してもらいました。近藤さんから今度からは自分で交換したら良いよそんなに難しく無いよと教えてもらいました。セルダイのカバーを外す為のプーリーを外す専用のスパナ🔧を作ります。予備のプーリーで寸法を取ります。簡単な図面を書いてレーザー屋さんに切ってもらいます。先週ヤフオクでN360で観ていたらなんと珍しいものが出品中でした。プーリー外しが1000円スタートでし
おはゆに61さんのセミトラ搭載から1ヶ月ほどになります。セミトラ本体は従来の永井電子さんのや既存にセミトラユニットに比べ大幅にダウンサイジングされ、ほぼワンコインサイズです。もちろん発熱の心配も無いそうです。N360のコイルの取付けブラケットですがボンネットオープナーのワイヤーのガイドを兼ねています。そこで純正コイルを取外したブラケットにおはゆに61さんの奨励のコイルを汎用ステー1枚を無加工で取付け出来ました♪プラグキャップも安心のNGK純正品です。アイドリングも安定してます。乗り
N360オーナー様から嬉しいレビューを頂きました。~取り付けは非常に簡単で時間も2-30分も掛からなかったと思います、ノーマルであればもはやポン付けですね、そして効果ですが元々何も不調を感じていませんでしたが.....装着後に明らかにハンクラからミートまでのスムーズさと低速時のトルク感が増していると感じました!LEDが高輝度タイプなので夜間はダクトから眩いばかりの光が見えるのも楽しかったです♪配線なども高品質のものが使用されておりおはゆにさんのこだわりを感じました!次はレギュレターキット楽しみ