ブログ記事1,578件
さて。南山城村から下ってきまして。休憩で立ち寄ったのは。こちら。はい。いつものレッドバロン。GSX-R1000を購入するまでは。レッドバロンってあまり良いイメージが無かったんですが。中古車の個体数が多いので。どうしても当たり外れはあるだろうことと。従業員さんも多いので。こちらも・・・ねえ個体数が多いのと、在庫の回転が早いので。結構、眺めるのが楽しいですよ。今では中古車の個体巡りと50円飲料で楽しませて
腰椎すべり症のおいら、オフロードを試しに走行する。転倒しないように、地面に足を瞬時に着いて支える。その時は腰に負担かかります。ん~、仕方ないけど、オフロード走行は辞める事に、、、、昨今、オフロードでバイクを乗れる場所が少ないです。何処へいってもアスファルト舗装されているし、圃場整備の工事現場で乗るの楽しいけど、立ち入り禁止って書いてあるから入れないし以上の理由から、ブロックタイヤをオンロードタイヤに変えてみようかと思う。お金があれば、モタード化したいけど、最低でも、1
先ずは、ビフォーアフターからブレーキディスクφ256mm→φ296mmフロント80/100-21→110/70-17リア120/80-18美映えは、リアタイヤGP-210に変えてタイヤ幅の変化無し、前後の太さのバランスは少し悪いけど、横からの見た目は、尻上がりのモタードです。びんぼちゃまみたいになるかと思ったけど、こそまで酷くない試乗始めの15分くらいは、ブレーキのあたりが出てないので効きが悪かったですが、徐々に制動アップ。広場でリンアウトでタイヤの
これからの季節のお楽しみ。寒い時の肉まんあんまん。私、好きなんです。この秋、お初の肉まんあんまんを食べた。ショック!随分小さくなってしまった。奥さんに聞いたら値段は変わっていないとのこと。しかし、この大きさは実質値上げだ。中々総理大臣も、伊東の市長も決まらない世の中。うちのような庶民は物価高に苦しんでおります。納豆も10円値上げになったみたいよ。土曜日のウォーキングは、5.5km
お金があれば、フロント・リアのモタード化をしたいけどたぶん25万掛かると思うのでフロントだけリム交換とブレーキ・ディスクの大径化をしたいと思います。作戦名:びんぼちゃまスタイルパーツの到着待ちの間にリアタイヤを純正のGP-22→GP-210へ交換お古のタイヤGP-22を外すお古のGP-22減り具合は残り約40%新品のGP-210約5.7㎏お古との比較になるけど、たぶんGP-210が300g重いかなタイヤを手組チューブがあるので苦戦しました。PPバンドはチューブをかま
日によって気温の寒暖差があるので、私のような高齢者には体調管理が大変です。世間ではインフルエンザが猛威を奮っているようで、十分注意しないと。去年の年末年始はインフルエンザに感染して体調不良で大変な思いをしたのでね。とりあえず予防接種はしましたが、油断大敵です。健康第一です。なにか、中国での公演が中止になったとか、カリスマアーチストとやらがゴタゴタ言ってるそうだが、誰なん?ゆずと高中正義は知ってるけど、私が知らないカリスマって誰?カリスマも安っぽくなったものだ。あっ!
ようやく、注文したパーツが到着船便なので2週間かかった~大きな段ボールがリムあとはスポークなどリムラリーのブレーキディスクとブラケットチューブとリムバンドステンレススポーク純正のリムを初めて買います。梱包がしっかりしてます。注文したパーツで間違えてなさそうなので、作業開始バイクをスタンドアップして、フロントホイールを外しホイールから、タイヤを外すスポークを外す前にどうゆう風に張ってあるか確認の為の撮影ニップルの中へ少し潤滑剤を着けて6mmのスパナで緩める+の
皆さんこんにちは!洗車日和に営業車の洗車をしてみたセールス担当三上です(^^b明日も暖かいようですから冬仕舞い前の洗車や、このところの悪天候で汚れた愛車のお手入れは当店洗車コーナーをご利用くださいませ※明日(12/7)は納車業務があるので11時戻り予定ですさてさて、先週はイベントでお休みしてしまいすみませんでしたm(__)m一週間寝かせた分、とびっきり程度が良い車両をご紹介させて頂きますね!それでは12/6入荷の中古車を早速ご覧くださいませ~↓□2023年式HONDA
フロントだけモタード化するとフロント17インチリア18インチになります。余談ですが、フロント17インチリア18インチのバイクを検索してみる。GPZ900RF:120/70ZR17R:150/70ZR18外径約667mmZRX400F:110/70ZR17R:150/60R18外径約617mmゼファー400F:110/80ZR17R:140/70R18外径約653mmNSR250RF:110/70ZR17R:150/60R18外