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シートカバーの張り替えです。純正のシートはアンコ盛りしたので、使えません。YNAKバイクシート張り替え合皮レザー良く伸びる生地を大き目カットシート前方が折ってタッカーでは難しいそうなので、純正シートみたいに縫う事にしました。スポンジのラインを記してホッチキスで仮止め糸は#30いやぁ~、素人の縫い目ですシートが赤なので糸は赤を使ったほうがよかったです。タッカーで止める仮止めしては、徐々に引っ張って張っていくスポンジの段差が目立つので、カバーを剥
さて。南山城村から下ってきまして。休憩で立ち寄ったのは。こちら。はい。いつものレッドバロン。GSX-R1000を購入するまでは。レッドバロンってあまり良いイメージが無かったんですが。中古車の個体数が多いので。どうしても当たり外れはあるだろうことと。従業員さんも多いので。こちらも・・・ねえ個体数が多いのと、在庫の回転が早いので。結構、眺めるのが楽しいですよ。今では中古車の個体巡りと50円飲料で楽しませて
オフ車のケツ痛対策をやってみるAmazonサイクルインナーパンツ3Dゲルパッド約1,000円1,000円なのでお試しで履いてみました。勿論。効果あります。もう少し厚いパットがいいけどパットが厚くなると、ズボンにゆとりがないと狭くなるかもやっぱり、バイクのシートを加工した方がいいかもオフ車は、乗車位置を変えて乗れるので、マスキングテープの位置を加工した方が良さそうタンデムベルトが仙骨に当たるので外してみるタンデムベルトは無い方がいいです、やっぱりシートの厚みが薄いです
先ずは、ビフォーアフターからブレーキディスクφ256mm→φ296mmフロント80/100-21→110/70-17リア120/80-18美映えは、リアタイヤGP-210に変えてタイヤ幅の変化無し、前後の太さのバランスは少し悪いけど、横からの見た目は、尻上がりのモタードです。びんぼちゃまみたいになるかと思ったけど、こそまで酷くない試乗始めの15分くらいは、ブレーキのあたりが出てないので効きが悪かったですが、徐々に制動アップ。広場でリンアウトでタイヤの