ブログ記事220件
【仕事が終わると普通に接することができるのに、忙しくなってくるとスタッフに当たってしまう。どうしたらいいでしょうか】ひかりの……?こんばんは、販売コンサルタントの平山枝美です。昔、とある駅にある昔ながらの床屋さんに「光の波長パーマ」って書いてあったんですよね。どんなパーマなんでしょう自分以外の誰かに試してもらいたいと思うのでした。はてさて。今日のテーマはこれ。2021年10月6日のブログを加筆修正してお送りします。目次ピンチの時、余裕がなくなったあの頃。
【エリアマネージャーって、店長と何が違うの?これから求められる役割についてお伝えしていきます】豆乳と常温と私こんばんは、販売コンサルタントの平山枝美です。本日は2021年9月2日のブログを加筆修正してお送りします。どうやらこの時期、健康のために豆乳を飲んでいたようですね。最近気づいたのですが、豆乳って冷やすもの?うっすらと感じた疑問をサラリと流しながら、今日も棚に入った紙パックを手にします。と、書いていますが、いまだにそうしています。はてさて。今日のテーマはコレ。
【接客を売りにするには、お客様が「この人(店)接客がうまい!」と感じて貰う必要があります。では、接客がうまいってどういうことでしょうか】ほつれどめこんばんは、販売コンサルタントに平山枝美です。我が家のぬいぐるみ、ラッキーちゃん(私のインスタライブではおなじみの、ウサギ)の服を縫おうと、ほつれどめを布の端に縫っていました。しかし、塗るところを間違え、いま手がベットベトです。完成するのだろうか……。はてさて。今日のテーマはこちら。「あの人、接客がうまい