ブログ記事9,678件
3ヶ月程前から、体質改善コーチtomomiさんの「体質改善コーディネーター」というのを受講して勉強し始めました。それには理由があり、とにかく「もうジム通うのもウォーキングも嫌だ!」「ファスティングも頑張るのも、もう無理!」だけど「痩せたい~!」が「叶うかも?」な希望が見えたからでした。私は、食事は、かなりオーガニックで、しかも1日2食に近い食生活しているのに、気を抜くと太る…太ると、2〜3キロ戻すのにファスティングしたり。ファスティ
100歳すぎても自分の足で歩きたい!この言葉に響かれる方、多いと思います。けれど、「運動するのは面倒くさい・・・」「頑張るのは苦手・・・」「続けるのも苦手・・・」という方、多いんじゃないでしょうか?わたし、これ、全部当てはまります。健康でいたいけど、運動するのが面倒くさい。忙しいということを理由に、わたくし、全然運動をしておりません。頑張るのも、続けるのも苦手です。ある勉強会でたまたまステキな方とご縁をいただきました
人間が行動する動機は、愛か恐れのどちらかです。自分の心が「どんな状態」で行なうか?で、結果は違います。愛の状態とは「恐れや不安が無く、リラックスして、安心していること」ヴォルテックスの中。『無敵モード=自分との調和』感情が発生する「根本的な仕組み」が本当に分かってくると感情の切り替えが早くなります。現実に振り回されるのではなく自分の内側に集中できます。とい…ameblo.jpワクワク感♪自分のペースで、楽しむ姿勢で取り組む。結果に執
でんこです。気楽で軽い気分は本来の私たちですが日々の生活の中で気が付けばほんのちょっと重たい気分になっていることは珍しくないと思います。それはNGではありません。重たい気分だろうが軽い気分だろうがどちらもOK。だけど軽い気分を望む人が多いし軽い気分の方が何かと楽。そして自分が本当に望む生き方は軽い気分の先にあるものなので日々のチューニングはやっぱり必要。ただねもやってるときは意外とどこをチューニングすれば楽
自分の手ひとつで実年齢マイナス5歳を叶える!大人女性のためのナチュラルエイジングケア研究家セラピストのSatokoですこんにちは骨粗鬆症って、ある日いきなり“骨がスカスカ”になる病気というより、じわじわ進む「骨の目減り」+「運動力の低下」が合体して起こることが多いんですよね。でも逆に言うと、予防の主役もハッキリしていて、骨に「刺激(荷重・衝撃)」を入れる運動骨の材料(たんぱく質・カルシウム等)と、それを活かす栄養この2本柱を、ちゃ