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はい、正常です。ライトをつけると電圧は下がる、と思っている方が多いかと思います。確かにそのケースが多いですが、逆の場合もまたあり得るのです。最近のおはゆに61レギュをご購入いただいたユーザー様から以下のようなご連絡を頂きました。「今回測定したのはバッテリー直です。バッテリーが12.6Vあたりでした。オンにしてエンジンかけるとなぜかライトオンにしておかないと14Vに届きません。オフだと13.7Vまでしか確認できませんでした。やはり配線の劣化、コイルの劣化でしょうか。」私か
役に立たない時計を電圧計+気温気圧計に変更しました。続きはコチラ⇒YBR125燃料計改修-ガンマ日記rg500gamma.blog.fc2.com
おはようございます!笑笑笑笑交渉成立の住所v100!うちの子になりました、、、笑笑笑笑で、気になる、、メーター球の右側が点いてないね〜笑笑笑笑夜乗らないけど、気に入らないけど、、、そしたら、元々右側は点灯しないという設計!スズキさん、テキトーだなぁ〜笑笑笑笑レンズも黄ばんでいるから、、磨いて、、笑笑笑笑多少、良くなったか、、、笑笑笑笑笑笑笑質感アップ!笑笑笑笑で、波瑠さんこと、セロー、、、こんなん買ってみました、、笑笑笑笑これならドライバー使わないでETCカードの出し
Z1のレギュレーター交換しました。純正?のレギュレーター&レクチファイア初めて見ました。まずバッテリー外します。MFバッテリーが入っていたので交換せねば、、試したことがないのでわかりませんが、MFバッテリー対応のレギュレーターでないとのこのバッテリーがパンパンになったりするらしいです。三菱マークのレクチファイアレクチファイア単体初めて見ました、、レクチファイアが一体化されたICレギュレーターしか今まで見たことありませんでした。カプラーは焼けてくたびれていました。発電時17Vにな
今年に入ってから乗っていませんね。kz1300に乗って海に行けばいいのに。(=゚ω゚)ノうひょーいや、寒くてさぁ。根性無しがぁいや・・・・・(;´Д`)んで、年末にバッテリーを新品にしたのに上げてもなんだからとバッテリーの補充電をしてみましたよ。補充電中に試しにエンジン始動してみたらエンジンが掛かりました。短時間で止めるとカブリの元なので3分くらい放置しましたよ。電圧計によると12.4vなのですがヘッドライ