ブログ記事7,601件
運動会に向けて、練習頑張っています!玉入れお片付け競争もあります!満3歳さんダンス♪年少さんダンス♪他の学年のお友だちも、応援しています☆彡満3歳さん・年少さんかけっこ年中さんかけっこ年中さんダンス♪年長さんダンス♪また明日です。
運動会のときに園庭に飾る旗の絵を描きました。運動会練習の様子です。今日は玉入れの練習もしました。明日6日(火)は、体操教室があります。動きやすい服装での登園をお願い致します。また明日です。
年長さんは、はしご車の絵を描きました。運動会の練習の様子です。年長さん組体操年中さんダンス選手宣誓の練習をしました。また明日です。
こんにちは!少しずつ肌寒くなり秋を感じられる日が増えておりますが、いかがお過ごしでしょうか?🌱今週のブログは、金木犀の香りに癒されているやま組担任⭐︎間がお届けいたします。今回のブログは、2週に続きお届けしている「運動会特別号」3週目となります!3週目の今回は…年長⭐︎運動会の見どころをお届けいたします!今年度は、運動会のテーマが各学年で異なります!令和8年度年長運動会のテーマは「体の力〜輝け!みんなの力!」です。テーマに対する想いは、後日配布されるパ