ブログ記事69,050件
昨日、xで話題の吉本ばなな氏のクラウディクラウドファンディングを読んだ。noteで500円で購入出来る。10代から20代の頃の私は、よく吉本ばななを読んでいたので、興味本位というか、軽い気持ちで。吉本ばななの本は、なんというか人がよく死ぬし、苦しい人達が多くて、けっして明るい小説ではなくて、でも最後に救いがあるような、そういう作風だ。著名な親の元に生まれて、裕福な生活だったろうに、何故、こんなに苦しい作風なのかな、と思っていた全ての答え合わせが、昨日購入したnoteに詰まっていた。私も
7月3〜7日腹水の穴が塞がってないらしくパンツやシーツになかなかなお漏らし心配になり急遽外来を受診🏥感染症の気配はないので対処法としてガーゼ等で圧迫しながらこのまま自然に塞がるのを待って様子見穴側を庇うのか下っ腹が痛いそして既に腹パンパン背中痛他は相変わらずでオキ飲みまくり前回の話もありメンタルもやられててまたしても🚽以外は寝たきり痛みがしんどすぎてなんのために、なんのためにと悶々と考えてしまう今日の休みを出勤にしてみ
木曜日担当は、大塚統子・大野愛子とお送りしています。今週はわたくし大門昌代が担当します。最初から「都合のいい関係でいいです」と思って恋愛を始める人は、あまりいないと思います。ちゃんと大事にされたい。できれば一番に思われたい。会いたいときに会えて、気持ちが通じ合える関係でいたい。たぶん、そう思っている人がほとんどです。でも、気づくといつも、はっきりしない関係になってしまう。相手の都合ばかりが優先される。こちらが合わせてばかり。嫌だなと思いながらも、その関係を切れな
いろんな願望とかを私には伝えてるそれってお金を払えば出来ることだってあると思うでもね愛情がある相手とするから興奮がドバーって脳が支配されるんだそして愛されてるなとかさ二人だからできることなんだなって幸せを噛み締めるんだよ何が言いたいかってたとえ他の人に興奮することがあってもそれは身体の反応だけ相手そのものに脳が興奮することはないしまして心に幸せを感じることなんて一切ないってことそれは忘れないで欲しい心が狭いからか私は身体も反応して欲し
昨日は、病院の日でした。朝起きたら、暗くて…あっ、天気悪そう、嫌だなぁって思いながら出発。なんだよー。びっくりするぐらい寒いじゃないか…もうさ、酸素吸ってても苦しくて、マスクして歩いていられない。って事で、外ではマスク外して歩いてます。地下鉄に乗る時、病院内ではマスクしてますよ。まず、採血して、・B型肝炎ワクチンの効果↑主治医にめちゃくちゃ耐性ついてるよと言われたw・ラパリムスの血中濃度の確認↑こちらは次回判明そして、診察。特に変化なし。寒くて苦しい日が増え
ミッドライフクライシス…中年の危機…なんやろうね…私にだけ起こることではないけれど苦しいね…色々重なって…乗り越えられるかな…しんどいな…自分の価値観の再構築と…いうことなのだろうなそういう年頃なのだろうな…人生の折り返し地点…山の下り方…旦那さん、一緒に考えてよ…分かってるけれど…旦那さんが亡くなってからずっと自分と向き合ってきたけれど…うまく定まらない…とりあえずお花の世話をしようシャワーを浴びよう皮膚科へ行こう外食しよう今日は全部一旦脇へ置いて過
このブログでは既婚女性がツインレイの試練を乗り越え、本当の幸せを手に入れるためのヒントをお届けしています💗恋愛心理セラピスト&ライトワークコンサルタント優月妃彩華(ゆづきあやか)です。プロフィールはこちら【自己紹介】都合のいい女が溺愛女子に変わるまでブログではお伝えしきれない大切なことをこちらのメール講座でお伝えしています↓(バナーをクリック)あの頃の私は彼を大らかに受け止めること=無償の愛だと本気で信じていました。彼を思うと嬉しくてきゅんとする、かけがえ
試練は苦しいが...・・・・・・・・・・・試練ばかりが続く気がすると自分の小ささを感じることがあります。羽龍自身、そんなことは多々ありそんなことばかり経験しています。ただ、自分が感じるだけなので他者の感受性は無関係です。苦しみを経験すると、その苦しみは罰が当たったと捉えたり誰かが仕組んでいるのかもしれないなどと感じることもあります。しかし、時が経つとそうした苦しみがなければ到達し得ないそんな心に気づくこともあります。その苦しみがなければ成し得ない
「ブラデリスって苦しいって本当?」ナイトブラや補正ブラを探していると、こんな口コミを見かけて不安になる人も多いですよね。私も最初は、「締め付け感が強いのかな?」「寝る時に苦しい?」「サイズ感はキツめ?」など気になってかなり調べました。実際に口コミを見てみると、補正力が高いホールド感があるバストラインが整うという高評価が多い一方で、「少し苦しい」「締め付け感がある」という声もありました。今回は、ブラデリスが苦しいと言われる理由や
EXILE-WeWill~あの場所で~作詞:SHUN作曲:YutaNakano言葉と愛じゃもう足りない受話器からかすれてる声伝えたい伝えなきゃ苦しくて人ごみをすり抜けた不安を答えに変えてしまう君の悪いクセだから大切な何か失わぬ様に形には頼らないで…どんなに離れてもその涙を流させぬ様に小さなその体が震えてしまわぬ様にいつでも側にいる海の様な広い心で君だけ守りたくて
『誰にも言えなかった…苦しい恋心』凄い恥ずかしくて…誰にも言ってないんですけど、、今、あるアイドルグループにはまってるんですがハッシュタグ付けるんで、バレバレですが…笑この秘めた思いを話させ…ameblo.jp私の…苦しい恋心してる推しはSixTONESです。知ってる方も、何人かいらっしゃるみたいですがSixTONESを好きになってYouTubeを見まくってました。その時に…私の推し京本大我君と松村北斗君この2人が…同じグループなのに仲が悪いというか?性格が合わないみた
こんにちは。昨晩、深夜に救急外来から上がって来た患者さんがいました。私の隣のお部屋です。私が居る部屋は、重症部屋と、呼ばれていて無料の1人部屋です。輸液ポンプや透析など、医療機材を複数置けるくらいの広さがあります。(とても快適です。)で、お隣に入られた方をトイレに行く時にすれ違いざまにみたら、全身骨と皮だけの方が、経管と点滴に繋がれて眠っていました。深夜に入ってきてから、今まで意識を失ったままです。回診でまわっていた医師の言葉で摂食障害で低栄養、アルコー
ステロイドパルスが終了して内服のステロイドだけになり減薬からの離脱症状も減りここ数日は起きている時間が長くなりました起きているとは言ってもベッドに横になっている時間の方が座っている時間よりもまだ長いんですけどねで、横になってぼんやりとネーザルハイフローを眺めてたりするわけです吊り下げているお水が左下のグレーの機械に流れそこで37度に加湿された酸素が左下の青いホースからカニューラに流れてきます流量40ℓ濃度55〜75%今はこんな感じの濃度で使用してい
気が付いたら人間として産まれただけなのに、目の前を通過していくコバエは平気で殺すのに、鬱陶しいとか目障りとかいう理由でさ。ちなみに私はね殺さないんです。そのくせ自分自身は殺しちゃいけない風潮。どうして。他は殺すのに、自分は殺してはいけないっておかしくないですか。この命は私のものですよ。苦しい。楽になりたいだけなのに。無責任に中身の無い「死ぬな」。私は他所の人に死にたいとか言いません、メンヘラ扱いされるだけだろうし。抱きしめてくれるわけでもないし、ハンカチで涙を拭くのを手伝ってくれるわけでもな
妻の下着姿この季節、私は家の中では、パンツとTシャツだけで過ごしている。妻も朝イチや風呂上がりは、ブラトップとパンツの下着のみで過ごしている。今朝は、下着姿で洗濯機の洗濯洗剤を詰め替えている、妻を見た。あゝ、妻と生活しているな〜。と思った。生活感満載の画だ。妻との生活は、楽しい。一人じゃないと言うのは素晴らしい。かと言って、気の合わない人との生活は苦しい、出来ないものである。今は、本当に、ありがたい。
ラディアンヌの小さく見せるブラが気になっているけど、「本当に小さく見えるの?」「苦しいって口コミはある?」「延長ホックって必要?」と迷っている人も多いですよね😊先に結論からいうと、こんな人にはかなり相性がいいブラでした✨・ラディアンヌの小さく見せるブラは、胸の高さや横広がりを抑えてスッキリ見せたい人に向いています😊・口コミでは、「苦しい」という声はサイズ選びやアンダーのフィット感が原因になりやすく
もうやる気のでない日々がもう何年か。生活は引きこもりがち。家ではずっとインターネット。でもこれはインターネットという物事をやっていることになるのだろうか?無気力でやる気が出ない日々とは、どんな毎日なのだろうか。ただぼんやりとしているとか。インターネットではずっとYoutube鑑賞をしている。つまりテレビを見ているのと同じ。もう年寄りだ。なんだか毎日が味気ない。でも何も出来ない。苦しい。でもそんな事を誰にも話しはしていない。
いつもお読みいただきありがとうございます😊パジャマを入れるカゴ🧺ヒヤシンスが好きみたいです先日、「ウチ断捨離しました」の放送を見ていて、私は、そうなんだ・・・と気がついたことがあります。今回の断捨離現場は、30年以上、「モノを捨てるのは、可哀想」という気持ちで大量に保管している方の家でした。なぜ番組に依頼されたかというと、家族がギクシャクしている、と感じ、断捨離をしてなんとか仲良く暮らしたいという気持ちからだったそうです。そのYさんの、溜め込みは、独身時代から、結婚し
人生を振り返った時、「あの時が一番充実していた」そんな話を聞くことがあります。面白いことに、その内容は順風満帆な時期ではなく、案外、逆境だった頃の話だったりするのです。仕事で悩んだ時。人間関係で苦しかった時。思うように結果が出なかった時。先が見えずに不安だった時。その時は、もちろん必死です。楽しいなんて思えません。早く抜け出したい。どうにかしたい。そんな気持ちでいっぱいだったと思います。けれど、時間が経って振り返ると、あの経験があったから今がある。あの出来
hinaです👶🏻🌸私お腹は出てきたなあって感じはあるし基本横向きで寝てて仰向けでは寝ないんですが...私が夢を見ていてそれがとてもうなされて苦しい苦しいといった感じですパッと目が覚めてその体制は仰向けだったんだけど妊娠してから悪夢を見ることが増えてきてなんでだろうととても不思議です今回のはお腹の重さが苦しくてだったのかな?、、とか調べてみたらこんな理由でした↓↓↓🔍妊娠中に悪夢を見る主な理由は?①ホルモンバランスの変化妊娠中はエストロゲンやプロゲステロンなど