ブログ記事10,948件
たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございますちょっと聞いてもらいたいんやけどここ数年、いや、もっと前からかも知れないんやけどこのところ、心の中がモヤモヤしてるねん昨日、弟が救急車で運ばれて病院から電話がかかってきたんやけど『救急病院から電話がかかってきた』たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございますお昼ご飯を食べて会社で仕事していたら私の携帯に知らない電話番号から電話がかかってきました🧑⚕️◯…ameblo.jp兄弟だから、私に連絡くるのもわかるん
こんにちは。自分を愛して、現実を動かす開運堂どんどんです。自愛メソッドは進化し続ける!!ここ7~8年の自愛メソッドの入門セミナーとして高い評価を得ていたセミナーが「自愛ZOOM合宿」です。「自愛ZOOM合宿」ベーシックは現在の無料セミナー「自愛の学校」と内容はほぼ同一でした。「自愛ZOOM合宿」アドバンスは感情を切り口に自分と対峙し、ネガティブな感情を手放す入門編の上級セミナーでした。※「自愛ZOOM合宿」アドバンスは、数年前から事実とス
『娘の健診で寝る夫』梅雨の子育てを楽しく乗り切るアイテム!↓↓↓↓温湿度温湿度計Bluetoothデジタル壁掛け温度計湿度計高精度コンパクトおしゃれ小型デ…ameblo.jpここ最近、夫の娘に対する態度が気になりまくる日々…「え、今それ優先する?」育児と家事でバタバタしてる中、ふと感じる違和感が増えました。それは夫、自分ファーストすぎない?ってこと。よくある場面でいうと…・赤ちゃんが泣いてるのにスマホ・こっちがバタバタしてるのにのんびり・自分のタイミン
今日は何を隠そう、私の誕生日。本日をもって、57歳になりました!もうアラフィフはとっくに卒業し、押しも押されもしないアラカン世代。かと言って、「還暦です」と名乗るのはまだちょっと抵抗がある。そんな微妙なお年頃です(笑)『HappyBirthdaytome♪』先週、56歳の誕生日を迎えました。当日は仕事だったため、特別なことはなにもなく。朝起きてバタバタと朝食の準備をしている間は、正直、誕生日だということも忘れ…ameblo.jp去年のバースデー記
人生を成功せる最大の秘訣は自分を愛すること=自愛なのです。自愛メソッドは、自分を愛することで人生を成功に導くメソッドです。■自愛の学校・自愛ZOOM合宿・自愛メソッド2.0体験談自愛の学校(参加無料)自愛ZOOM合宿ベーシック自愛ZOOM合宿アドバンス自愛メソッド2.0ベーシック自愛メソッド2.0アドバンス■中級自愛セミナー体験談マネー・マスターセミナーパートナーシップ・マスターセミナーグループの記憶の書き換えセミナー■上級自愛セミナー体験談自愛アロマカ
今日もブログへのご訪問ありがとうございます「難病(SLE)+下肢障がい者でも、健康&キレイで幸せになる!」のマロンです!自己紹介はこちらです「Instagram」こちらでは、難病でもキレイ&幸せを諦めない日常で日々のことを週に3日程度投稿してますお気軽にフォロー&イイネして頂けると嬉しいですマロンのInstagramへはこちらをクリック!6月29日…。ちょうど一年前のこの日に私はループス腸炎の再発で入院しました
こちらのブログはプロモーションを含みます定期的にやってくるネガティブターンです節穴だった夫と離れて暮らしてもうちは大丈夫、と信じていました今思えばかなり盲信何を根拠に大丈夫だと思っていたんやろかそれはすべて自分の思い込みと勘違いやで、って過去の自分に教えてあげたい「夫に限って」「うちに限って」そんな話はどこにでもあるのにどうして我が家は違うと思ってしまったんだろう
2025.12.15こんばんは🏙月曜日の夜ゆっくり過ごしましょう🐰以下、フェイスブック「魂を揺さぶる言葉たち」から一部引用します。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~『嫌われても、いいと思える名言』「嫌われてもいいや」、「軽蔑されてもいいや」、「笑われてもいいや」、「馬鹿にされてもいいや」、「見下されてもいいや」って思えるようになると、どんどん楽しく、楽になってくる。自分がどう思われているか、っていう事を考える時間を、丹念に減らしていく事が、どうやら大事らしい。-DJあおい
こんにちは。ふらみん子です。今日はちょっと不思議で、でも確信に近い「引き寄せ」のお話をさせてください。『【実録】10秒ワークで株がストップ高!?嘘みたいな本当の話』こんにちは。ふらみん子です。最近、Audibleで佐藤由美子さんの『うまくいきそうでいかない理由』を耳読(みみどく)したのですが……そこで紹介されていた、「…ameblo.jp実は、今ハマっている「スターグロウ」のリハーサル観覧に当選しました!最近みたNHKの番組で「宗教」や「精神性」を特集していて、その中で『「自分が自分
こんにちは!高一息子のワイシャツをネットから購入してみました(私は楽天市場から買いました!)決め手は、ノンアイロン尚且つ、ホワイトカラーのシャツだということ。結果から書いてしまいますが、思い切って購入してみて良かったです!・値段が安かった!・着心地いいと息子の感想あり・ボタン小さめだけれど、問題なし!・洗ったらそのまま干すだけでいい!・本当にシワにならない!・しかも割とすぐに乾く▼ノンアイロン本当に助かります……!【FTS限定値下げ】スクールシャツ半袖UV
今から15年前の2011年9月にTREKのクロスバイク、ウインディ号を購入。紀伊水害のあった時です。運命の出会いキタ━━━━(゚∀(*)━━━━!!!-エリザベスの館http://www.geocities.jp/xiantiao77/HUAXIAN136.gifそれは、出会った瞬間に訪れましたビビビっと、きたのですそして、その瞬間おちてしまったのです本命は、すでに決めていたのに運命の出会いって本当にあるものなんですね・・・ああ、アタクシの事を浮気者と呼ば
■熊日(20260613)に、「ムスリム女性のベールの世界」という記事が載っています。ヒジャブしか、主にしりませんでしたが、かなりの種類があるのですね。名称がわかっただけでもよかったです。曰く、・ブルカ・ニカブ・チャドル・ヒマール・アルアミラ・ヒジャブ・シャイラ最近では、我が家の近くでも、ヒマールかヒジャブを身に着けた女性の集団(5,6人)を見かけるようになりました。出稼ぎでしょうか。自転車で通勤されているようです。■イスラム圏に旅行し