ブログ記事129,472件
ご訪問ありがとうございます。アレセンサを飲んで・・正確には8年と半年・・飲み始めた頃には・・まだそれほど飲んでいる人がいなくて、説明冊子では副作用がそれほど載っていませんでした・・でも、飲み始めたら・・味覚障害・・これも、飲み始めた頃、病院では「そんなのある?」という反応でした。まあ、病院で初めての服用患者だったから・・便秘はあるだろうなと、薬を処方されたけれど・・それから年月が経ち・・数々の副作用が認められるようになって・・改めて・・調べてみたら・・(製薬会
カナダ在住から日本に戻った者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。Anyresemblancetoactualeventsorlocalsorpersons,livingordead,isentirelycoincidental.©m2011-2026Allrightsreserved.仕事や執筆の依頼はdrippingofpoison★gmail.comまでお願いします。★を@に変えてください。ブログ記事の転載、複製は禁止しております。
今回の記事では、天然由来成分で作られた経皮吸収タイプのマグネシウムバーム「マグバーム」の口コミや評判について詳しく解説します。結論から先にお伝えすると、マグバームは“肩こり・足のつり・睡眠ケア・保湿”といった幅広い悩みに対応できる万能バームです。特に「夜中のこむら返りがなくなった」「肩こりがスーッと楽に」「乾燥肌が改善した」など、体の不調に悩む方から高い支持を得ています。一方で、「ベタつきが気になる」「香りの好みに合わない」といったリアルな声もあるため、購入前に確認しておきたいポイントもある
お休み前の日、明日のレッスンは何にしようと。前回のお休みは、花粉症のせいとしていますが、家から出たくなくてスキップ。やっぱり身体を動かすのは、ストレス発散になる。行かねば。くびれメイクヨガは30分。強度は2.5スクリーンで受けました。くびれを効率的に作っていくレッスンと言うことで、捻るのが多いです。あと、ピラティスの要素も少し入ってます。他のレッスンでは少ししか出てこない様な、チェアーポーズ、ハイランジ、ローランジ、片足立ち、船のポーズで上半身を捻るのが出てきます。腹筋つかう
ご注意ください現在、肩ががっちり固まったような異常な肩こり、肩の重み、首が回らない、寝違えたような、全身が動きづらい、頭痛(前頭部など)、熱がこもったような感じ、などの症状の方が続いています。筋肉痛・怠さ・眠気が強い方もいらっしゃいます。そのような場合には、今日ご紹介する下記のレメディRhus-tルス・トックスではなく、★Bryブライオニア前頭部の頭痛・重度の肩こり、寝違えたような痛み、咳、痰、不眠、便秘★Gelsジェルセミ
今回は、歩き遍路って余裕がなければ出来ないな。ありがたいな。とすごくすごく思いました。時間もお金も体力も精神的にも余裕が無いとできない、かなり贅沢な経験だと感じました。歩き遍路がやはり一番お金も時間もかかりますから。総額60万円では済まないですよね。さて、歩き遍路で、声を大にして言いたいのはリュックと靴はめちゃくちゃ大切!!!第四回歩き遍路では、特に靴とリュックを失敗しました!楽なはずの二番札所から十一番札所までを2日で歩きましたが、めちゃくちゃ疲れたし、筋肉痛と靴擦れに悩まされま
ご訪問ありがとうございます!専業主婦のあかりです。ぐうたらです。息子と旦那の三人暮らし。自己紹介代わりのブログコメント・リブログお気軽にどうぞ♡大寒波到来ということで!!今日は車かっ飛ばして雪遊びしてきましたー!!(もちろんスタッドレスですよ)すんごい雪!ずーーーっと降り続いてた!!めちゃくちゃ寒かったけど、今年は家族全員スノーウェア&スノーブーツ新調したので最強でした!わたしはこれで、1/25限定★抽選で最大100%Pバックアンセムメンズスノーボード上下セットウ
マグネシウムバームは、マグネシウムを配合した塗るタイプのセルフケアアイテムです。首・肩・あご周り・背中など、こわばりや疲れを感じやすい部位に直接塗ることで、リラックスケアとして取り入れられています。「湿布や冷感ジェル以外のケアを試したい」という人や、「毎日のケアを習慣化したい」人に人気ですが、「マグネシウムバームを買いたいけど、どれを選べばいいかわからない…」という悩みもよく聞きます。結論からお伝えすると、用途や悩み別に選ぶのが一番失敗しない選び方です。この記事では、人気のマグネシウ
月曜日の始まり。昨日は帰ってきてから、Namiさんとサッカーの試合を見ていたんですが、もう途中でほぼ寝ていた。なんか週末が忙しすぎて、休めた気がしない。足もパンパンだから、明日あたりに筋肉痛が来そうな気がする。そして今もブログを書きながら、ウトウトしてる。今朝は寒かった。お天気なんだけどね。昨日の雨がなんだったんだろうという感じの晴天。オフィスについても寒い。17度って何よ。セーターを着ても寒い。私は仕事でいつもの時間に出たので、Namiさんはコロちゃんが学校に行く時間に合わせて
こんにちはJWマリオットホテル奈良の続きですJWマリオット奈良には、プールがあり今回、行って来ちゃいました〜『こちらのQRコードで、予約して下さい』と紙を下さっており、そちらより予約受付の方に、予約してるかを軽〜い感じで、聞かれました受付お久しぶりすぎて写真撮らせてもらいました💨笑ちなみに受付の隣にあったフィットネスセンターは、24時間営業で予約不要だったと思いますエレベーターに乗って、プールの階へ更衣室もあるのですが人がいた為、割愛お久しぶりの、プールです最後
今日は風速2m、Uコンか紙飛行機か迷う。身体を動かすのは紙飛行機、今年3回目の水元公園へ。公園内の梅、紅梅は満開だった、10時に中央広場へ到着、3人か飛ばしている。挨拶して紙飛行機を飛ばす。前回の反省で本番用のカタパルトは使わない、赤ゴムの短いカタパルトで機体の調整。赤ゴムでもサーマルに乗り結構遠くまで飛んだ。一機を発射時に見失うが発見できた。飛ばしながら合流して、あれこれと話す、会長は体調不良、寒いからクラブ員も中々来ない。平日の公園は人も少なくて存分に飛ばせる。昔の調整では飛ば
最近やたらと聞く「リカバリーサンダル」って本当に疲れが取れるの?アラフィフ、足のむくみ歴20年のワタクシ、ついに自腹で4足購入し・・・デブで足でも本当に楽だったのはどれか?!比べてみました!そもそもリカバリーサンダルって何?多くの人が「リカバリーサンダル=疲れないサンダル」って思ってるけど…実は本来の目的は「疲れた足を回復させるため」の設計なんです!だから私も最初は、「ふわふわしてラク〜♪」と思ってたのに…まさかの初日、筋肉痛🤣…って、それだけ普段の歩き方がズレてたってこ
昨日2時間半草取りをしたら今日筋肉痛😢首、肩、足いた〜いウォーキングお休みしましたなので…10日の歩数👣1時間ウォーキングしないとまぁこんなもんでしょう(-。-;夏のボー🍆『今までで最高額だった200万越えボーナスパパの奢りで娘夫婦と食事…』こんばんはココままです午後からパパが迎えに来る17時まで🐈ミーと一緒にいました私は読書📖隣でミーは爆睡💤💤室内だと無防備🤭笑私に身体をくっつけてきます🐾パパ…ameblo.jp今年もほぼ同額でしたブログを見返して思い出した
自宅で筋トレを始めようと思ったとき、最初に思い浮かぶのがダンベルですよね。私自身、数年前にお腹の緩みが気になり出した際、10キロのダンベルを2個セットで購入しました。当時は10キロもあれば家トレは十分だろうと、わりと軽い気持ちで思い込んでいたんです。でも、いざ本格的に調べ始めると、ネットやSNSでは「ダンベル10キロなんて意味ない」という厳しい意見をよく目にします。これから体を変えたいと思っている人にとって、せっかく買った道具が役に立たないと言われるのは、とても不安になる
「肩こり・腰痛・筋肉痛」(その1)で、Rhus-t.ルス・トックスをご紹介して以来、ずいぶん時間が経ってしまいました。『こんなレメディありますか?「肩こり・腰痛・筋肉痛」(その1)』ご注意ください現在、肩ががっちり固まったような異常な肩こり、肩の重み、首が回らない、寝違えたような、全身が動きづらい、頭痛(前頭部など)、熱がこもったよう…ameblo.jp通常でしたら、「肩こり・腰痛・筋肉痛」の代表的なレメディは、何と言ってもRhus-t.ルス・トックスなのですが
『【北京】SIN-PEKビジネスクラス』我们在北京。人生の旅のバケットリストに万里の長城が入っていて、いつか行きたく…でも冬の北京も夏の北京も気候がしんどそうなのでわ春しかないなぁと思っていたところ…ameblo.jp『【北京】泊まったホテルに朝から北京ダック』北京から戻った翌々日からペナン🇲🇾に急遽行っており、ドタバタと2週間ほどの旅行から戻ってきまして。。。今朝は泥のように眠っていました。『SIN-PE…ameblo.jp『【北京】天安門広場!予約の仕方とかも』『【
以前「足がつりすぎて辛い!」と悩んでいた辻ちゃん、ついについにいいもの見つかったみたい🥹!!!!大人泣きしちゃう程辛いんだって🥲『【辻希美】連日続く妊娠中の苦痛と6年前のトラウマ』第五子妊娠中の辻ちゃん🤍妊娠後期にさしかかり、つわりの症状は落ち着いてきたものの最近は寝てても起きてても足のむくみや攣り、こむら返りの症状がつらく悩まされて泣…ameblo.jp泣くほど辛い症状の緩和にまじでこれないともう無理になった神的存在!!経皮吸収マグバーム▲辻ちゃんは真ん中のオリジナル※パッ
「ハスV効かない」と検索しているあなたは、本当に意味があるのか知りたいこうした不安を抱えているのではないでしょうか。この記事では、口コミの検証から成分の根拠、レビューなどを徹底的に解説していきます。楽天で人気の筋肉痛・関節痛サプリ>>ハスVの良い・悪い口コミユーザーのリアルな声を「良い口コミ」「悪い口コミ」に分けて豊富にご紹介します📌良い口コミ「なんとなく効果を感じています。続けてみようと思います」「膝と肩と腰のために、痛くなる前に飲んでいます。お
ほぐリラロールオンを買いに行ったら、どこにも売ってない…。実は、ハリックスほぐリラロールオンタイプは2024年3月に製造終了になっています。肩や首のコリが気になるときにサッと使えて、グレープフルーツの香りでオフィスでも使いやすいと愛用していた方も多いはず。そこでこの記事では、ほぐリラロールオンの代わりに使える塗り薬を厳選して3つ紹介します!②結論:ほぐリラロールオンの代替品一番おすすめはコレ!ほぐリラロールオンの代替品で一番おすすめなのは「ロイヒクリーム
最近のボクの生活は、もはやフィットネスクラブ中心に地球が回っていると言っても過言ではない。一般の人にとっては土日が週末だろうが、ボクにとっての週末はフィットネスクラブの休館日だ。常連の先輩方の中には、「休館日は行くところがない」と本気で嘆く人もいる。ほぼ住民票を移しているのではないかと思うほど、毎日クラブに来ている方も少なくない。しかし、ボクには秘密兵器がある。そう、「城攻めトレーニング」だ。5月最後の休館日。天気予報を見ると、どうやら台風が近づいている。ならば先手必
ご無沙汰しておりますいろいろと忙しくブログは放置状態になっておりますFacebookやInstagramはちょこっと投稿したりしておりますが、なかなかじっくりと皆の投稿を確認する余裕がありまっせん6月6日(土)職場の勝手にマラソン部のおっちゃんと宝満山へ久しぶりの山登りはしんどかった…しかも石段ばっかりで山登りって感じじゃなかった…疲れ果ててる…下りは足がパンパンで攣りそうになりながら、やっとこさ下山かき氷でクールダウン高い山ではないけど運動不足と体重増加がもろにひびいた…
ソウル旅行3日目と書こうとしましたが、リアルタイム投稿が追いつかないまま、昨晩帰国。今日は疲労感が半端なく、ふくらはぎが痛い、歩くこともままならず。この旅行の3日間、連日、2万歩超え、プラス山登り。普段からの運動不足が祟り、身体も悲鳴上げて当然かも。今日は身体を引きずりながら仕事する。ふと、この旅行の楽しかった3日間を思い出して、ひとりニヤける。楽しかったなー。ほんまに楽しかった。旅行は仕事の原動力。また働いてソウルへ行こう。さて。また、レポは追々と書くとして、表題とおり、ホテル東
やはり筋肉状態が普通でないと感じる😰とくに下半身が辛い😰お尻はすっかり筋肉を失いフニャフニャでぺっちゃんこになってきて、骨で座っている感じで痛すぎる、さらに洋式トイレに座ると太ももの骨が痛い🚽和式なんて、足の筋肉がなく、あの体勢を維持するのはもはや無理😰下半身が常に筋肉痛を感じ、階段を使った翌日は歩くことすら辛く感じるようになってきた😰人生100年時代の半ばすぎの56歳なんだけど、この先、どうなるか分からないと感じてきただけに、今やりたいことを後悔なく取り組んでいきたいと思い出した😊
コンディショニング歳を食えば食うほど身体が思うように回復してくれません。筋肉痛の回復スピードもバラつきがあると、ビッグ3のような多関節種目は自分のイメージ通りに動いてくれないものです。筋肉痛は小さな小さな怪我ですから、小さく切れた筋肉が修復してくっついた時に小さいカサブタみたいな物が筋肉内にもできてきてしまいます。防衛反応としては当然ですよね。だからこれを筋膜リリースやらストレッチやらで破壊して、元の弾力に戻してあげないと、どんどん「つまり」が出てきて、筋トレは身体が硬くなると
今日は腰掛タップダンスに行ってきました少しずつですが全体の振り付け?ステップ?ができるようになってきて嬉しいですまだまだ講師の動きをマネするばかりで振付覚えが悪い私ですで・・・久々に筋肉痛で湿布だらけそうそう10月に発表会があるのそれまでにできるようになるのか不安だわ~夏に食べたい和菓子は?▼本日限定!ブログスタンプ和菓子じゃなけど・・・和菓子屋さんのかき氷が食べたくなる
こんばんは〜日付は2025年12月22日深夜1時を回ったところです。実は21日日曜日はスマホを全くいじらない(みない)と誓いを立てて過ごしてみました。結果、ずっと寝てました💦起きたらいじるのでとにかく寝てました。腰と首が痛くなりました🤣トイレと水分補給しかしてません!プチファスティングになりましたが、早速先程、お腹に入れてしまいました😅ところで、土曜の夜から薬飲んでないのですが平気ですかね?😁というか、味覚障害本気でやばいかもです。生パスタもグラタンも美味しくないというか不
いつも思うけど、「病院」って、元気じゃないと行かれませんね〜耳鼻科に行ってきました。なんか、めっちゃ疲れた。終了後、買い物して、よろよろと帰宅。冷蔵庫に、昨日作ったお好み焼きがあったので、お昼に助かったわ。昨日とおんなじでもいーねん。こういう時、ひとりは便利やなー昨日のピラティスで脇あたりがめっちゃの筋肉痛。(効いてる証拠とヨロコブ)それにしてもワタシ、ほんまに「元気」が1日おきです。(苦
美容とおうちケアが大好きな、30代ママのさきです。「ラクバキを買ったけど、全然痩せない…」「効果ないって口コミを見てしまって、買うか迷っている…」そんなふうに思っていませんか?この記事では、「効果ない」「痩せない」と言われる本当の理由ラクバキの仕組みと正しい使い方良い口コミ・悪い口コミどんな人に向いているか…を正直にまとめています!購入を迷っている方もぜひ最後まで読んでいってくださいね。ラクバキとは?まず仕組みを知っておこうラクバキは「履く
振り魂で検索するとサジェストで3300回という数字が出るこれは合気道の先生が振魂を3300回もやったとYouTubeで話していたのが検索結果に反映されたのだろう。なんでそんなバカみたいな回数をやるのか?それくらいしないと効果が実感できないというのもありますね。インナーマッスルは遅筋で出来ていて筋肉痛になりにくい筋肉。更に言えば可動範囲も狭い関節を動かすトレーニングだから回数を重ねないとパンプアップだったり筋肉を使った感や関節をたくさん動かしたという疲労感もない振魂で鍛えられる筋肉とい
胸骨を3ミリ上げると人生が変わるらしい(´・∀・`)奈良県の凄腕の整体師が書いてる本らしい胸骨を3ミリ上げると、肩甲骨が寄るし腕の位置が正しい位置にいくし立ち方も変わるだろ(´ω`)ということだろうつまり正しい姿勢で生きたら人生は変わるということだろう(´ω`)俺は思うのだけど、本当に正しくない姿勢の人が99.5%くらいいると思うし自分もその中の1人なのだが多分、今俺がやってるストレッチ達はとてもいいことなのである(´・∀・`)朝起きたら筋肉痛に