ブログ記事4,931件
竹炭が欲しくて無印へ行きました袋の上を開けて紙の包装も容器に使えるのは良いね👍いずれは食用の竹炭を買って昔、ばあちゃんがやってた水の浄水、ご飯の炊飯もやりたい今回の目的は消臭、調湿もだけどトイレや鬼門、裏鬼門に竹炭置いて家内浄化です🙏!豆腐の入ってた竹籠に入れてカプセル庭園?だか忘れたけど息子が駄々こねて買ったのに放置されてる植物を置いてみた…センスが0とりあえずこんな感じで入れ物変えて立てた方がマシいのでいい飾り方思いつくまでこの方法で飾っときます。盛り塩も
小布施町にある、竹炭を使ったメニューがある、CURIOUSCAFE(キュリオスカフェ)に行ってきました♪竹炭を練りこんだハンバーガーやドリンクを楽しめます♪ちょっとした休憩でスイーツでもと思って来店☆駐車場がないので近くの有料駐車場に停めます。店内は思ったより狭くて、テーブル席3つにカウンター席のみでした。ちょうどテーブル席が満席で、最後の来店だったので、ケーキとドリンクを頼んで出てきたのが一時間後。。この後に予定があったのでキャンセルしようかと
↑夏は履いてるほうが内ももがベタベタしなくて快適コストコ竹炭フルーツゼリー60個入1,480円コストコナビゲーターao【自己紹介】です!『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!きれいなブロガーさんはみんな使ってた・・「結局手放せないんだよ・・。」っ
家にいると色んなところが目について掃除しまくりです。といっても掃除しても一軒家ってきりがないねぇ100均で砕かれてないタイプの竹炭をついに見つけました風呂水にも入れていいんだ『無印良品【万能な竹炭さん】』竹炭が欲しくて無印へ行きました袋の上を開けて紙の包装も容器に使えるのは良いね👍いずれは食用の竹炭を買って昔、ばあちゃんがやってた水の浄水、ご飯の炊飯もやりたい…ameblo.jpどちらかというと風水的な意味で浄化を目的に置くようになりました。鬼門、裏鬼門、トイレ、寝室、靴箱
今日は6月13日ですか・・・13日の金曜日なのであります。だから何ですがこん前の日曜日はいわき市常磐湯本町にある「いわき市石炭・化石館ほるる」に行ってきましたが・・・売店で石炭ラスクなる御菓子が販売してたんで購入うわぁ・・・見た目は石炭そのまんま竹炭を練り込んであるらしい。見た目は固そうですが・・・以外とソフトな食感なのであります。それにしても炭って食べられるんですねまぁ焼魚や焼肉の黒いお焦げ(焼け焦げ箇所)も食べられるし健康には問題はないなぁ
2019年、はじめての苗植えから5年、NPO法人みらい建設部の皆さんとのすその焼酎プロジェクトも今年で5年周年を迎え、いよいよ今年も完成間近となってきました。1年、1年この日を迎えられますのもみらい建設部の皆さん、里山会公文名ファイブの皆さんはじめ地域の皆さん、そしていつも応援して下さっておりますすべての皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。お芋は収穫後、フレッシュな状態のうちに仕込みへとはいり、洗浄後、1本、1本、傷がないかをチェックし