ブログ記事6,137件
2022年11月26日に神宮外苑で見つけた子。最後を飾るのは、昨日の子のお友だち。白のアウターが清潔感あっていいですね。美脚も魅力的ですが、イチョウの葉の持ち方がもうかわいいです。場所柄なのか神宮外苑って魅力的な子が多いです。この数年、11月は忙しくてこの年も最後の週に行きましたが、去年も学園祭経由で行くことに。去年思ったのが、いちょう並木近辺は喫煙場がなくなってしまい、これじゃ長居できないなあということ。今年も午前中は学園祭に立ち寄って、午後から行くという
昨年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。【小池百合子は神宮外苑に続き、築地市場跡の一等地を三井不動産に格安で提供。その見返りとして三井不動産は都の幹部を14人も受け入れている。】小池百合子は神宮外苑に続き、築地市場跡の一等地を三井不動産に格安で提供。その見返りとして三井不動産は都の幹部を14人も受け入れている。ここまであからさまに特定の企業と癒着し
ロンダ・バーン著『ザ・マジック』の感謝のワーク実践5日目。↓28日間の実習一覧はコチラ『ザ・マジック』感謝ワーク実践まとめザ・マジックザ・シークレット(角川書店単行本)Amazon(アマゾン)Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}***イチョウが色づいて美しい季節。神宮外苑の絵画館前はまさにベストシーズンを迎えています。新宿御苑や光が丘公園のイチ
11月30日に神宮外苑で見つけた子。7人目は、社会人。穏やかな笑顔が性格のよさを感じさせてくれますね。
昨日の記事↓の続きです。『●「明治神宮外苑」のイチョウ並木をお散歩』先週末(11/30)信濃町に用事があったので、帰りに明治神宮外苑までお散歩イチョウ並木がちょうど見頃でした明治神宮外苑いちょう並木|レッツエンジョイ東京所…ameblo.jp神宮外苑のカフェやレストランはどこも行列でしたので諦めて帰ろうとしましたが、飯田橋で乗り換えがあるので途中下車して、駅からすぐのCANALCAFE(カナルカフェ)へCANALCAFE|神楽坂のお堀にあるイタリアンレストラン|
少しだけ前を向いている。確かに背中の痛みは日に日に頻繁になり、レスキューの回数も増えた。けど今までの私と何かが違う。きっかけは行けるうちに!神宮外苑。若かりし頃。鈴木保奈美主演「愛という名のもとに」チョロね。印象深いで、この銀杏並木がよく出ていた。ずーっとずーっと心の奥底に眠っていた風景痛む背中に薬と湿布。いざ、目の前にしたらわぁ~っと胸の中が熱くなった~初めてしてみた聖地巡礼。イチョウの色、青い空来て良かった💧そう。思い出した私は昔っからミーハーだった
ModelRincaアッキー<画像の肖像権はご本人・所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。無断での転載・複製・二次使用等画像への直接リンクは堅くお断りします。>
2021年11月27日に神宮外苑で見つけた子。9人目は、高3の女の子。大人っぽい美少女。黒でまとめたコーデもおしゃれですね。
休前日は連続投稿。11月23日に神宮外苑で見つけた子。13人目は、大学生の女の子。真面目そうな子、スタイルのよさも魅力です。昨日は、久しぶりにポートレートジャンルのランキングで1位になれました。ありがとうございます。このブログに載せてる写真はポートレートと呼べるのか?アメーバの運営から、ポートレートジャンルに参加してくださいとお誘いを受けた時、ありがたいことと思いつつ、いいのかな?と正直思いました。実は、運営からのお誘いは事後承諾で(^^;俺が返事を
こんにちは、元気ですか(・・?「都幹部14人が天下り」「三井不動産が儲けられるようにお膳立て」東京都と同社の“癒着”に、現役都議は「これほど怪しい話はない」「都幹部14人が天下り」「三井不動産が儲けられるようにお膳立て」東京都と同社の“癒着”に、現役都議は「これほど怪しい話はない」|デイリー新潮神宮外苑、築地市場跡地、五輪選手村を改修した「晴海フラッグ」。…www.dailyshincho.jp
新曲第3弾"Relay〜杜の詩〜桑田さんが歌詞に込めた想い。再開発が計画されている、神宮外苑への想い、そしてデビュー以来長年親しんできたビクタースタジオ。改めて読むとホントに重みがありますね、この間から何度も言ってますけど。美しい杜が消滅(きえ)るアスファルト・ジャングルに変わっちゃうの?この曲について、夜遊びでこう話されています。(東スポWEBより抜粋しました)最後はメッセージバラードでしたね。ホントに良い詩です。桑田さん、サザンオールスターズ素晴らしい音楽(おと)を…
世田谷で暮らすのもあと数日久しぶりに目黒川の横を歩いてみた川ぞいに中目黒駅まで歩くいつもの散歩道だ桜の満開の時期、川沿いの道には人があふれ、テレビでも中継が入る川面が見えないほど桜の枝が両岸から大きく張り出している***池尻大橋駅前で国道246を渡り山手通りと交わるあたりで目黒川に出る桜の季節まであと2か月あまり木々たちはその内部で芽を出す準備をしているはずだ人気のない道を、今日は右岸を歩くカステラの老舗福砂屋本店もある
11月23日に神宮外苑で見つけた子。7人目は、社会人の女の子。癒やし系の子です。この笑顔で俺も癒やされたいものです(^^)同じ職場の人が羨ましい。
2021年11月27日に神宮外苑で見つけた子。5人目は、高3の制服美少女。エキゾチックな顔立ちの美少女です。写真を欲しいというのでインスタで送ったのですが、その返信が礼儀正しい素晴らしいもの。かわいいし、しっかりしてる本当にいい子でした。
2025年の神宮外苑のかいわいは、反対の声があるにも関わらず、木々がどんどん切られています。桜の木も張り出した大きい枝は、切られていて淋しい限りですが、流石に枝垂れ桜は切られておらず、満開で風にそよいでいました。絵画館前の源平桃も満開🌸源平桃は淡いピンク、濃いピンク、濃淡ピンクが混ざった花びらの花、様々なバリエーションの花が競うように咲いて何とも可愛い🌸絵画館前の広場から国立競技場に沈む夕日がみられるのは何時までかな?岡崎乙川土手の葵桜「FlexibleFuro
2021年11月27日に神宮外苑で見つけた子。6人目は、昨日の子のお友だち。制服がよく似合っている美少女。真面目そうな感じがすごくいい子です。
会場に来てます!国内チーム集結してます!天候は晴れ!!ロケーション最高!各クラスのレース次々開催!盛り上がってます^_^キッチンカーもたくさんありますよ!是非!
11月30日に神宮外苑で見つけた子。9人目は、社会人。撮影と掲載をお願いした時に、私でいいんですか?という謙虚さが素晴らしい子。いいと思ったから、お願いしたのです。
11月26日に駒場祭から移動した神宮外苑で見つけた子。5人目はニットの帽子がおしゃれな大学生。初々しさもグッドな子でした。
2022年11月26日に神宮外苑で見つけた子。6人目は、昨日の子のお友だち。しっかりした感じの女の子。黒髪ショートがいいですね。
休前日は連続投稿。11月16日に神宮外苑で見つけた子。3人目は、前の記事の子のお友達。お友達も美脚でしたが、この子も美脚。そしてこの子も礼儀正しい子でした。先月のランキングです。先月は11人が1000アクセスを超えました。1位は、川越まつりで見つけた高1の制服美少女。2位は、掲載1週間で1500アクセス以上を集めて2位に滑り込んだ、浅草で見つけた高1の美脚の制服美少女3位は、ICU祭で撮らせてもらったユニドル、メルテ
年末年始は連日連続投稿。11月30日に神宮外苑で見つけた子。8人目は、大学生。ショートが似合う美人。品のよさもいい子でした。
2022年11月26日に神宮外苑で見つけた子。3人目は、高3の制服美少女。制服がよく似合っている美少女ですね。ポーズも決まっています。
休前日は連続投稿。2022年11月26日に神宮外苑で見つけた子。7人目は、大学生の女の子。ポニテが似合っている美人。スタイルもいいですね。性格も明るくていい子とすべてにパーフェクトな子でした。
皆様、おはようございます!本日は神宮外苑でレースandイベントワタシはチャリティーサコッシュサイン会パレード走行トークショーなどで会場を盛り上げますこちらスケジュール、赤い丸がついてるものがワタシが出るやつです!会場うろうろしてるので声かけてくれたらカードあげますよ!是非みなさん来てね!https://jbcfroad.jp/wp-content/uploads/2025/01/20250216_%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AF%E3%83%A
2022年11月19日は撮影会へ。時間が中途半端だったので、その前後に撮影に行くことはできず、1回休み。翌週、11月26日は神宮外苑へ。その前にとあるユニドルの交流会に行ったこともあって、着いた時間がかなり遅めに。かっては多くのユニドルの子がこのブログをにぎわしたものなのですが、コロナ渦中は感染防止の名のもとに話せない撮れない状態に。コロナかが過ぎた後も、コロナ渦中のどさくさに紛れて多くの喫煙所が閉鎖されたままというのと同じで、ユニドルも会えない話せない撮れないと何ともつまらん
11月26日、駒場祭でお目当ての子達を撮らせてもらえたので、神宮外苑へ移動。今日からは、そこで見つけた子達を載せていきますね。1人目は大学生の女の子。髪にイチョウの葉をつけたところが、かわいいですね(^^)
11月30日に神宮外苑で見つけた子。4人目は、制服姿の高2の女の子。賢そうな子ですね。ハキハキ話すところも好印象でした。
11月26日に撮らせてもらった子。最後を飾るのは大学生。この子は、黒で大人っぽいコーデですよね。写真を見せたら喜んでくれましたが、俺自身も結構気に入った写真になりました。9月の2週目ぐらいからなかなか撮らせてもらえなくなり、苦労の日々が続きましたが、この日は久しぶりに多くの子に撮らせてもらえました。これで復活となるか?イチョウも撮ったのですが、曇っちゃってイマイチのできでした。明日からは、12月3日に紅葉を撮りに行った鎌倉で見つけた子を載せていきますね。
この間の日曜日は当選していた「ハウスファミリーウォーク神宮大会」の開催日。『当選できたけど、どうしよう&おかしのまちおかで見つけた応募はがき。』昨日、おかしのまちおかに行ったらこんな応募はがきが。QUOカードがいいな~と思いつつ、家にキットカットがあったのでレシート作らず帰ってきちゃいました10月…ameblo.jpただ当選報告↑で書いた通り、一緒に行く予定だった旦那さんは仕事。友だちも都合の合う人がいなく、寂しいけどせっかく当選したんだから「1人でも参加しよう!!」っ