ブログ記事7,374件
久々の都心ウォーキング。皇居を一周してきました。小田急直結のメトロ千代田線、霞ヶ関駅で下車。官庁街を桜田門まで歩きます。ここから皇居を一周します。三宅坂で地元の地名を発見。蒼々たる地名と並んでいると、ちょっと嬉しくなりますね。半蔵門のTOKYOFM本社。屋上にアンテナ群があります。FM東京時代、当時スタジオがあった新宿KDDビルに見学しに行ったのがなつかしい。千鳥ヶ淵まで来ました。首都高速都心環状線が千代田トンネルを抜けて地上に現れるところです。
えでぃです。駆け出しのひよっこランナーです。ランニング3年生になりました。今日は、出社しましたが、午後休を頂いて、ASICSコンシェルジュなるものを体験してきました。こんなサービス。90分で、3300円のサービスです。なかなか予約できなかったですが、平日午後予約ゲットできたので。で、足形測定から、フォームチェック、商品試着&試走などなど。盛りだくさんでしたなので、今日は、詳細まとめ切れないので、後日アップします🙇結論から言うと、少し
今まで、走ると体重が増える薬飲んでいたのですが(言い方w)2週間くらい前から、心拍があがりにくい薬に変わりました@ふわふわ潰瘍性大腸炎です。(元気ですがまだ寛解には至らず服用中です)心拍が上がらないとですね、スピードが出せないんです🥺そんな今週の練習…9/28(月)前日の180minjog→ハマスタでお疲れだったのでダンベルトレーニングのみ。9/29(火)雨でオフ。ストレッチのみ。9/30(水)小雨の隙間を狙って砧公園外周ラン。これね、結構身体が動いていて5分切るくらいかな
part2の続き〜ららぽーと湘南平塚でカラオケ🎤竜泉寺の湯八王子みなみ野店満喫〜♨️TikTok-MakeYourDaylite.tiktok.com高尾山湯ったりきっぷ満喫紀行スタバやら色々友達と横浜観光皇居ランお台場・有明エリアランニング9月から新天地でのお仕事が始まり、慣れない中時間のないキャパオーバーな日々を送っています…今度こそは安定を望んで仕事頑張っていきたいと思います!