ブログ記事182件
こんにちは😃今年初め頃から横型エンジン系にハマったお仲間さんフルノーマルからボアアップで75cc、88cc…なかなかコンスタントにステップアップしており社外ビックバルブ88cc+PC20で仕上がったと聞いていたのですが…先日、更に大きいキャブへ交換を考えていると相談が😆もちろん…もっと早くと追い求めていくのは理解できますが…少しスパンが短すぎなのでは??と🤣聞くとノーマル状態からトータルで1500kmほどしか走っていないようで…もう少し現状で楽しんで見ましょうと😊普段は全て自
エンジンがGPX125エンジンなのでノーマルエンジンとは違うかもですが。ネットで検索した所停止前にセカンドからニュートラルに入れろっていう意見が多かった気がします。いやいや・・・自分もやっているけどそれは問題解決じゃないのでは。もしくはローで止まってニュートラルに入らないときは半クラ使ってニュートラルに入れるとか前後に揺するとか・・・・いやいや・・・MR50はスコスコ入るぜ。一時期は入らなかったけどクラッチ板交換して直らなく
こんにちは😃横型エンジンは発送が出来る!重量もおおよそ20kg〜25kgほどで…確かに重量はあるものの発送が可能です!ですがただのダンボール梱包ではよくドレンボルトがダンボールを突き破ってはみ出た状態で届いたりします💦OH前提のエンジンであればまだ我慢できますが…OH後のエンジンでそれはかなり気持ち的に嫌ですね😅OH前提だとしても壊れてしまったら話にならないのですが…そのためうちでは…エンジンに緩衝材を巻きつけてダンボールに入れ…そのままコンテナに入れて発送をさせて頂いてお