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こんにちは😃こよなく愛す横型エンジン!面白い事ばかりですね☺️アフターパーツの量もかなり多く自分の好みに作り変える事も出来る!僕自身は楽しくてしょうがない感じです🤣小排気量ゆえに少しの差、組み方の違いでも大きく性能が変化する!その為、チューニングを一気に行わずに少しずつ楽しんでいるお客様もいます😁現在不調の方でも…楽しい世界の入り口だと思って…十分に楽しんで頂ければ幸いです☺️何度もトライ&エラーを繰り返した上での成功はやはり幸せです👍うちでお手伝いできる事は出来る限り協力
こんにちは😃横型エンジンは発送が出来る!重量もおおよそ20kg〜25kgほどで…確かに重量はあるものの発送が可能です!ですがただのダンボール梱包ではよくドレンボルトがダンボールを突き破ってはみ出た状態で届いたりします💦OH前提のエンジンであればまだ我慢できますが…OH後のエンジンでそれはかなり気持ち的に嫌ですね😅OH前提だとしても壊れてしまったら話にならないのですが…そのためうちでは…エンジンに緩衝材を巻きつけてダンボールに入れ…そのままコンテナに入れて発送をさせて頂いてお
こんにちは😃エンジンのガスケット!横型エンジンの場合は、ほとんどが販売されていて問題ないのですが…中華エンジンや規格外の物材質が気になったり、形状を変えたい場合は…一度、1から作ってみてはいかがでしょうか??一枚板のガスケットが売られていて、厚さも選べます😁あとはそこそこ切れるハサミとポンチがあれば可能です👍既製品のように綺麗な仕上がりを目指すのは難しいですが…無いから作る!ちゃちゃっと🤣その程度であれば意外に簡単だと思います👍慣れれば形状を変えて好みのガスケットにも☺️
エンジンがGPX125エンジンなのでノーマルエンジンとは違うかもですが。ネットで検索した所停止前にセカンドからニュートラルに入れろっていう意見が多かった気がします。いやいや・・・自分もやっているけどそれは問題解決じゃないのでは。もしくはローで止まってニュートラルに入らないときは半クラ使ってニュートラルに入れるとか前後に揺するとか・・・・いやいや・・・MR50はスコスコ入るぜ。一時期は入らなかったけどクラッチ板交換して直らなく