ブログ記事538件
天気の良さそうな三連休中日。早速装着したナイトロンのテストプチツーリングに行ってきた。朝6時半集合にしたため、6時過ぎに自宅を出る。朝はちょっと寒いので、インナーグローブも装着。やっぱり操作性悪し。。今日は、事前に予告したらT君が付き合ってくれるとのことで、いつものファミマ集合。だいぶ寒くなったな〜。T君と走るのも何ヶ月かぶりだ。今日はテストも兼ねてるし、やはり真鶴旧道から椿ラインは外せない。腹は減ってるが、立ち話し的に食べるのもなんだからさっさと湯河原のマックまで行こう!と
朝からバイク三昧な幸せ♥(*ノェノ)キャー湿度の少ないこの時期多くの方々がブレーキフルード交換なさってるのに感化され先日の極秘プロジェクトで何十年ぶりに走った椿ライン普段通勤ばかりですからシフトダウンとリアブレーキで事足りてフロントパッドが全然減らないアタシあの日だけで一丁前にフロントがきちんと減ってる(笑)ありゃま、ブリーダーキャップ切れちゃってる新品にして酷使するリアは特に丁寧にお掃除ブレーキやるとクラッチもやりたくなりますやっぱりクラッチが一番汚れてますね(+o+)
今日もソロ誰も付き合ってくれないとも言う周囲にバイク乗りはいるが、ワインディング好きってほとんどいないんだよな~ソロの時は存分にワインディングを楽しむ午前4時発秦野中井で降りてすき家で朝食夜明けの西湘P午前5時半くらいかな?そこそこバイクいた椿ラインのスタート・ゴール地点やっぱり椿はいい!!こんなに路面状況が良い低中速ワインディングは他にあるのだろうか?碓氷峠も良い感じだけど大観山での絶景朝一は雲が無くて良い
2024年4月14日(日)土曜日はカムリ君の点検後、宮ケ瀬湖方面を回って来たので、今日も天気が良いので伊豆方面に出動しました。朝、8時44分、自宅を出発しました。R246は比較的スムーズに流れており、厚木からR129で平塚に抜け、R134から西湘バイパスへ。9時54分、西湘PAに到着。好天ですが、思ったほどバイクもクルマも多くはありませんでした。西湘バイパス・西湘PA今日のキッチンカーは、ハンバーガー屋さんでした。中々、大変そうですが、頑張ってください。
富士ヒルの最終練としてロングな坂を求めて箱根・椿ラインへ。毎年の恒例になってます。自走で普通に行ける場所で約130km&1500mほどのコースです。ツール缶を積んでる以外はほぼ本番仕様でウェアもワンピースを着て行きました。TSSコントロールCTLは仕事や家庭とのバランスのほぼ限界点だよなと思う100~110で安定していますが日々のジテ通で多少、頑張った程度ではTSBがマイナスに食い込む事がほぼなくなってきましたCTL109ATL92TSB+17ただ、この数字が示すほどの
①からの続きって事で~キッチリ30台(残念ながら1台帰っちゃいましたが…)集まると中々凄い!オーナーさんの想いがマシンを見ると良くわかります🤗まずはパッと見、1Zとは思えない異色な2台↑コレはオリジナリティ高く目立ちますネ😆ココからは参加車両全台(一部ありませんが:汗)紹介して行きます!前後NSR脚(MC18?)と思われるこちらの車両、椿ラインで擦れ違った様な気が!?走りに拘った弄り仕様ですね。K2TECのクロスチャンバーが入ってますが、ほぼノーマルのキレイな車両3型純正ミラー