ブログ記事4,003件
はいコストコはほとんど乾燥モノしか買わないわたくしですだいたいはトイレットペーパーや洗剤やシャンプーリンス石鹸にお菓子にコーヒーポーシャァんにヨーグルトチーズぐらいらwまー物価高だから最近は肉と魚を時々買いますけども冷凍→解凍→自宅で冷凍いやーまずいでしょwwそれっwと思いながらもなんせ物価高なので致し方ないハイローラーw昔買ってまずかったので2度と買ってませんがあのダンボールみたいな紙パンが無理w※トルテーヤも
長年‥食べ物、サプリメントなど腸活頑張ってますが、ずっと気になっていた腸内タイプ検査をやってみました明治のインナーガーデン検便から腸内フローラで特徴的に多い腸内細菌を調べて、タイプ別の腸活ドリンク24本が届く初回セット実はあまりに気になって頻繁に見ていたからSNSで広告が出てきて、最初は20%オフクーポンが出ていましたが、ついに50%オフクーポンの広告が出るようになったので決めました!やっぱり安く始められるのは助かる〜申し込みから数日で‥ポストインで
健康診断に検便(2回法)があります。いつも苦労する気がしたので今年は早めに採りました。そうしてよく読んだら…採れた日を含めて3日以内に提出してくださいと。早すぎて健康診断の当日だと過ぎちゃう。結局検便だけ先に提出に行きました(二度手間)。まあ、当日採れなかったらあとから提出すればいいので、来年は早めはやめます。
こんばんは雨が降るでもなく、カンカン照りでもなく動けば汗ばむが少しジッとしていると汗が引き過ごしやすい気温ではあった。慌ててクーラーを掃除していつでもスイッチオン出来るという状態だがそれから一度もつけていない。汗かきとしてはずっとこんな天気ならありがたいけど、まあ、そんなはずもなく…あの猛暑は突然やってくるのか…?今日は、特にブログネタが無いな〜と思っていたら夕方仕事から帰ってきた息子が「以前に提出した検便