ブログ記事14,626件
昨日は飲みに行きました。生ビール3杯ブリカマ昨日は一品だけでした。美味しくいただきました。来週は精神科、歯医者、リハビリの予定です。来週末は母と飲みに行く予定なので楽しみで仕方ないです。母と過ごせる時間を大切にしたいと思います。
こんにちは☺️有料老人ホームとよやまの憩です🌷今日は皆さんが楽しみにしているおやつの時間を📷✨おやつが運ばれてくると、皆さん自然と笑顔に😄💕美味しそうに召し上がる姿や、お隣の方とお話ししながら楽しまれる様子が見られました🍵🍪甘いおやつを食べながら、ほっとひと息つける楽しい時間となりました🥰🌸これからも皆さんに喜んでいただける時間を大切にしていきたいと思います😊✨次のおやつも楽しみですね🍰☕💕有料老人ホームとよやまの憩🍀
今年も宜しくお願い致します🥰実家に行き母のおでかけに付き添いました。何年か前から、1月1日の恒例になっています。来年も、母と一緒にこの時間を過ごせますように。久しぶりに着物の整理もできました。今年は着る時間を作りたいと思いました👘▼お問い合わせはLINEからhttps://line.me/R/ti/p/@044swldjAddLINEfriendline.me※スマホで開くとLINEが起動します。PCからはQRコードが表示されます。▼施術予
毎日がんばる心と体にほっと力を抜ける時間を𓂃🍀𓈒𓏸ponoponoでは、お一人おひとりに寄り添いながら、心と体の両方を大切にした施術を心がけています🤍ponoponoが大切にしていること🌿✓静かな空間✓丁寧なカウンセリング✓心も体も置いていかない施術ロミロミで心と体をゆるっと整え、本来の自分に戻るお手伝いをしています🌿ほっと肩の力を抜いて、自分をいたわる癒しの時間をお過ごしください。
6月は「時計のメンテナンス月間」です6月10日は「時の記念日」。“時間を大切にする日”として制定された記念日です。毎日何気なく使っている腕時計。実は梅雨時期から夏にかけては、汗・湿気・水分の影響を受けやすく、時計にとって負担のかかる季節でもあります。・最近少し時間がズレる・リューズの感触が気になる・長年メンテナンスをしていない・汗や湿気が気になる・ベルトの汚れや緩みが気になるそんな症状は、時計からの“メンテナンスサイン”かもしれません。大切な時計を長く安心して使っていた