ブログ記事39,563件
こんばんは。3年マネージャー國武です!よろしくお願いいたします!今日と明日の2日間、相模原市グリーンプールにて行われている、「かながわゆめ国体」に出場しています!それでは、大会1日目の競技結果をご覧ください。〈予選競技〉女子50m自由形3年笹生舞琳25.59決勝進出3年渡辺杏25.84🔥BEST🔥決勝進出2年鈴木月渚25.94決勝進出1年廣光明奈26.24🔥BEST🔥決勝進出2年前田結衣27.47決勝進出男子50m自由形2年
今年のあじさい祭りは、6月13日(土)から始まります。アナベルを標準花としています。この開花が週末です。今シーズンはこれまでとは違い、充分な開花の景色がお届けできません。1〜2月の極度な雨不足の影響で、最新花を中心に花の咲かないアジサイが目立つ状況です。かん水施設を設けて管理していますが、水不足で花芽が枯れてしまった品種もあります。期間中の入園料は、値下げして300円にします。咲き始めている品種もあります。中旬以降は開花も進みます。北茨城あじさいの森園主
こんばんは⭐️ULTRAS学生トレーナー4回生の中野優です。まだ5月なのが信じられないほど暑くて私も暑熱馴化しなきゃいけないなと思いながらも涼しい部屋から出れないです🥵水分補給をして熱中症に気をつけましょう!では、前節の結果からです。Iリーグ2026【関西】Division.1Cブロック前期第5節関大ULTRASvs桃山学院大学B5月16日(土)14:00ko@桃山学院大学メイングラウンド試合結果●0-2(0-2)スターティングメンバー(左上から)笹木川
写真は6月23日(月)現在6月23日の午後、ようやく(10日ぶりかな)雷雨がありました。アジサイも喜んでいます。開花率80%以上連日の猛暑ですが、毎日散水して品質保持に努めています。(展望台からの散水シャワーショーで拍手も)アナベルがほぼグリーンから白の開花に変わりつつあります。遅咲きの品種が、まだつぼみの状況です。深海の色、コサージュ、西安など数10種。杉林の中のアジサイ。ブルー系の爽やかな色合いに涼しさが感じられます。薄いブルー系ラピスラ
皆さん、どうもです!交流戦前に突然な騒動になりましたね!それでは、橋上監督代行について話していきましょう!よろしくおねがいします!(◡ω◡)読売ジャイアンツの橋上秀樹監督代行は、2026年5月26日に阿部慎之助前監督の辞任を受けて、一軍の指揮を執ることになりました。NPBの公示でも「オフェンスチーフコーチ→監督代行」と登録されています。橋上秀樹監督代行のプロフィール1965年生まれ、千葉県出身安田学園高校から1983年ドラフト3位でヤクルトスワローズへ入団現役時代は
今日のエンタメゆっくりシリーズ北海道の女性は〇〇率が日本一!?他県民が驚く特徴ランキングTOP10【ゆっくり解説】喫煙と離婚率は我が家には関係ないけど確かに~
井上の休養も遠くないだろうという中で、次が気になりますよね。まあ、中日に限らず、権力争いが絡む人事ですから、単純にチームを強くするためにという切り口だけでは決められないのでしょう。ただ、ファンには関係ないので、個人的に次期監督に推してみたい人を挙げてみます。1.谷繁元信兼任監督時は気の毒な話戦力が揃っていなかった。キーパーソンとなる選手が何人かいる現状を、専任監督として見てみたい。2.中嶋聡監督として3度のリーグ優勝。日本一も一度経験。実績のある名将は多々いるが、57歳の若さなの
SUPERCOSMOPREMIUM堺店店長の坂本です【想いをひとつに...】スーパーコスモグループ一致団結の時明日は当グループ店のSUPERCOSMOPREMIUM岸和田店SUPERCOSMOPREMIUM和泉店周年日となりますこの2店舗には私も在籍経験があり思い入れのある店舗です2店舗の店長とも同じ店舗でご指導いただいた経験もありますそんな2店舗の周年日...黙って見過ごす訳にはいきませんグループ最重要旗艦店切り
こんばんは⭐️ULTRAS学生トレーナー4回生の中野優です。6/6は総合関関戦が行われました。たくさんの方が観客が来てくださって、そして、たくさんの部員が盛り上げるために動いてくれていました。このような環境で試合出来ることをとても幸せでしたね☺️関大ULTRASは関関戦後の試合でした!では、前節の結果からです。Iリーグ2026【関西】Division1Cブロック前期第8節6月6日(土)vs大阪学院大学③13:15Ko@関西大学中央グラウンド(後列左から)笹木
ご訪問ありがとうございます♪くるま整備の西播産業㈱です(兵庫県支部:ロータスセイバン)全国大会「優勝」ーー!!おめでとうございまぁぁす!いきなりですが、兵庫県揖保郡太子町の小学生バレーボールチーム「兵庫石海VBC」が魅せてくれました!2025年8月5日に開幕した「スミセイVitalityカップJVA第45回全日本バレーボール小学生大会全国大会」各地域の厳しい予選を勝ち抜いた男子、女子、混合の全152チームが出場し、3日間にわたる熱戦が繰り広げられました。
アジサイは元気です。雨が降らない梅雨ですが、毎日水を散水し元気を取り戻しています。展望の丘で見学の来場者、放水ショーに拍手が起きています。色彩の変化が楽しめます。ブルー系のアジサイ涼しさと爽やかさを表現しています。ラピスラズリ、水凪鳥、水車、濃いブルーで紫峰赤いアジサイ色合いの変化で、それぞれ違った赤色のアジサイが楽しめます。パリ、赤い靴(紫を赤に変えています)、弥生(フランシー、カルメン、カリーウリーレッド、ヨーロッパ輸入品種から3〜4種類)白いアジサイ
大阪出張の翌日の休み(土曜日)を使って、超々大回りして南紀をぐるり。金曜日(2025/9/12)の夜、大阪駅21:18発「くろしお31号」で紀伊田辺駅まで行き、駅前で1泊して始発で紀伊勝浦駅に8:47に到着。駅前でレンタカーを借りて、勝浦漁港に向かう。もっとも、漁港は駅前ロータリーからまっすぐ海へ向かったすぐ近く。卸売市場に着くと・・・なんと土曜日は休場日!!!豊洲など東京の市場はもちろん、一般的な卸売市場は水・日休みが普通で、土曜日が休みの可能性があるとは全く考えても
ゴルフを趣味にしてまして、毎週チェックしているゴルフ番組、ゴルフ交遊抄にジャパンの中村亮土選手が出演しました。なんとヘッドスピード毎秒50mオーバーで脅威のパワーを見せつけてくれました。今週の日曜日に続きの30分が放送されますので、中村選手のファンの皆さんは、ぜひ番組をご覧下さい。朝7時半からBSでご覧頂けます。お相手は、元体操全日本の加藤凌平さんです。頑張れさくらフィフティーン!当ブログは、さくらフィフティーンを応援しています。★↓↓↓↓↓リンクを応援クリックしてね!https
(*^ー^)ノウエディング・レポーターのhifumiです。まだ半年も経ってないけど御殿場西高空手道部の43期生新しい環境でも頑張ってるんだろうな。#卒業記念撮影#オフショgn_karate_fan御殿場西高校空手道部fan御殿場西高空手道部
4年アスカです。まずは4年間(それ以上💦)私のラクロス人生に関わってくださった全ての方々に、心から感謝申し上げます。拙い文章になってしまうと思いますが、少しでも目を通して頂けたら嬉しいです。ついに引退ブログを書くことになってしまいました。人に何かを伝えることが最も苦手だし、緊張しいなので、この文章を書いてる時も心臓と手の震えが止まりません笑まとまらず長くなってしまったらすみません🙇♀️私は小学4年生くらいの時にラクロスをはじめました。今年で13年目?とかです、、笑高校生までとにかく
美深町の美深駅2階にあります、美幸線(びこうせん)資料館へ美深町は、〇の辺りで、路線は赤線です。1階は、JR美深駅、宗谷本線のジオラマがあったり、普通の駅美深観光協会を兼ねたお土産やさんもあります。美幸線資料館のある2階へほぼほぼ、切符の展示になってますね(^-^)<美幸線の生い立ち>1957年に工事が始まり、内陸地の美深からオホーツク海の枝幸まで約80キロ繋ぐ予定だった美幸線(びこうせん)1964年に美深駅~仁宇布駅間の21.2kmが部分開通したのは、いいのですが・・100円
「財産」平素より神戸大学男子ラクロス部への多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。今年度OFリーダーを務めました、宮本優真と申します。この1年間、僕たちを支えてくださったOB・OGの皆様、保護者の皆様、そして関係者の皆様。温かいご支援や応援の数々、本当にありがとうございました。皆様と共に戦えたことが、何よりも心強く、僕たちの力となりました。ついにこの順番が回ってきてしまいました。引退ブログを書くのは、寂しい気持ちもありますが、ここでは素直な想いを、ありのまま綴りたいと思いま
背番号6番2回生の井口晴斗です!インカレの意気込みについてお話しします!今年のインカレは4連覇がかかっています!チームのために自分の仕事を全うし、成蹊ファミリーみんなで笑えるように頑張ります!会場での応援よろしくお願いします!ごいごいすー。背番号7番3回生の川原那月です!今回は、インカレの意気込みをお話しします!今年のインカレは史上初の4連覇がかかっている大会でもあり、すごくみんな気合いが入りいい練習ができていると思います。その中で僕自身3度目のインカレになり、まだゴールを
SUPERCOSMOPREMIUM堺店明日より6月が始まります早いもので今年も折り返しが近づいてまいりました6月は梅雨入り時期で祝日が無い月でもありますのでどこか気持ちが沈みがちですしかしそんな時だからこそエンターテイメントとして皆様にお楽しみいただける空間を提供する我々の真価が問われるものだと思います6月も皆様にこれまで以上にお楽しみいただけるよう全力で取り組みます明日6月1日は南大阪プレミアム店舗合同【超席巻】グ
新入生の皆さんご入学おめでとうございます!!今回、新歓ブログを担当させていただきます、立教大学Rushers2年LB粟井泰蔵です。「たいぞうさんのブログを見て、入部決めました!」と言ってくれる後輩が現れる日を夢見て今回このブログを書きたいと思います。まず初めに自己紹介と入部理由についてです。自分は観光学部に所属していて、アメフトではLB(ラインバッカー)をやっています。LBをサッカーで例えるならMF(ミッドフィルダー)的なポジションでしょうか。サッカーで例えてしまったのですが、自分は小
こんにちは!いつもアメブロを読んでいただきありがとうございます🌟今回は、🐣1年生紹介第2弾🐣です!1年生紹介最後の投稿です🎈ぜひ最後まで読んでください✨⬇️質問内容はこちら!1.写真2.本名(コートネーム)3.学部学科4.出身部活5.趣味6.MBTI7.好きな〇〇11.ノア2.増山希海(ノア)3.体育学部体育学科4.サッカー5.お菓子作り🍪🥣6.INFJ7.好きな食べ物カニ🦀🦀✨12.ノニィ2.イヘジリカノニィ杏奈(ノニィ)3.スポーツマネジメント学
#43まず初めに、25日体を支えてくださった皆様、そして応援してくださった皆様、心より感謝申し上げます。メンタルよわよわ同盟のサエさんから回ってきました🤝サエさんとは、猫が大好きな所やキャンドルが好きなところが同じで、なにより、辛い時「今日も偉い」を合言葉に毎日一緒に頑張ってきた大切な同期です^^拙い文章になりますが、私のありのままの気持ちを書いたので読んでくださると嬉しいです!引退して早2ヶ月。あっという間だなと思う反面、あの日のことをまだ消化しきれないままの日々を過ごしています。未だ
美容部員時代⇒コスメカウンターで、あの4000円のオイルクレンジングを日本一販売したのは私です。90年代〜2000年、某化粧品ブランドのコスメカウンターで、私と一緒に化粧品カウンターに立っていた美容部員なら覚えていると思います。あの化粧品を日本一売ったのは、私が統括チーフをしていたコスメカウンターだということを。VOCEのこのページでも話しましたがデパコスの化粧品フロア(コスメカウンター)でいちばん売れないアイテムが↓■クレンジング■洗顔売上構成比で言いますと百貨店量販店
どうもこんにちはNスケールのE233系0番台中央線を日本一持ってるバカです。タイトルから分かるように、僕らの別荘がとても好きです。2025年10月に中央線Nゲージ限界ヲタクの季節が来ました。やっとKATOから・E233系中央線グリーン車組込編成・E233系中央線グリーン車2両セット(特別企画品)が発売されました‼️‼️(製品情報はこちらから)KATO鉄道模型ホームページ|製品詳細|E233系中央線(T編成・グリーン車組込)●E233系0番台は2006年に中央線快速系統に
平素より日本体育大学ラクロス部女子のご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。こんにちは!卵焼きと言ったらだし巻き派の4年いとです🍳今回は、リーグに向けての意気込みを書かせていただきます!ブログを書くのは初めてなので拙い文になってしまうと思いますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです🌺🙇♀️25シーズンVリーグ、準リーグと始まり、7月5日にリーグ開幕戦そして7月12日に初のリーグ戦が終えたところです!Vリーグ、準リーグそしてリーグ戦と沢山刺激をもらい、みんなワクワクそし
ずっと前から行ってみたかった焼肉屋スタミナ苑に行ってきました。スタミナ苑は東京都の足立区にある焼肉屋で、日本各地はもとより世界中から来店する人がいると言われているほど超人気の焼肉屋です。もう20年くらい前から行ってみたいと思っていましたが、予約できないので並ぶしかないというのと、開店の2時間前から並ばなければならないというのを聞いていたので、なかなか行く気にならなかったんですよ。今回は、たまたまスタミナ苑が出てくる動画を見たよしづきから半年くらい前にお誘いがあって、そのうち行こうよ
はじめまして。新2年オフェンスラインの藤井祥です。今回は、私がRushersに入部した理由と、1年間を通して感じた魅力についてお伝えしたいと思います。まず、私が入部を決めた理由は「本気で日本一を目指せる環境がある」と感じたからです。中学、高校とアメリカンフットボールを続けてきた中で、大学ではさらにハイレベルな環境で挑戦し、自分自身を成長させたいと考えていました。Rushersには経験豊富なコーチ陣が揃っており、整った環境の中で自分の課題と向き合いながら成長できると感じたので入部を決意しまし
こんにちは。福岡から移住したふくよめです。私は数ヶ月に1,2本しか書いてなくて、かなり更新頻度低めのblogにも関わらず、毎日たくさんの方にアクセスして頂いており、本当に感謝致します😆😌😊😄とくにですが、やっぱりこのシーズン‼️日本中が暑くなりだしているのに、釧路だけはいまだに涼しい⛲️というこの季節だからこそ、アクセスも頂いてるように感じます。ええ、本当に涼しいですよ✨釧路だけ、まだ10度台🤣なぜ!?笑先週頭までは、ずっと寒かったです。最近、17℃くらいにになり、ようやく
日本一大きい無印良品へ行って来ました〜!場所は奈良の無印良品イオンモール橿原最寄り駅から歩いたのですが、20分ぐらい歩きました💦疲れた〜この無印良品には、本を読みながら過ごせるMUJICAFEがあります。ただし席数は少なめなので、タイミング次第では争奪戦です☕📚奈良ブレンドコーヒーミルクティーのアイスおにぎり🍙店内には、奈良らしい雑貨もたくさん。なんと**埴輪(ハニワ)**が置いてあって、思わず足が止まりました!さらに、ハニワのお皿のワークショップが開催されるというチラシ
9月3日(火)、オープンされて一月ほどが経ったと思いますが、まだいけてなかった旭町の「ヤマアのお椀」さんへ昼食に行ってきました。サニーマートの隣なのでわかりやすいかと思います。店内はお昼時もあって、席も半分以上埋まっていてにぎわっていました。メニューがコチラうどんやカレーが美味しそうです牛丼もあったり、セットもあったり、トッピングもありますどれもおいしそうでしたが、肉カレーうどん(1000円)を注文これでもか~!っていうぐらいの宗田節が乗って