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ショベルのエキパイの排気漏れコレは永遠のテーマかなぁ??なにせ〜ボルト1本で止まってるんだから〜エボはちゃんと2本に変更になってる〜毎回長めのボルトでナット止めコーキングで固めちゃってるんだけどこの前ボルトが吹っ飛んでコーキングが取れちゃった今月車検だし〜直すことに〜まずは全部外して〜ここにコイツを〜ボルトはこんな感じ〜ジョナサンに保険用の穴を開けてもらってコーキング塗りたくって締め付け〜で保険用の針金を付けて完了あとは乾いたらはみ出したコーキングをとって終了
先に排気漏れ排気漏れ原因確認作業締め付け不足だったかな?ガスケットはまだ潰れてなかったので再使用して締め付けました!しかしKDX2号車につづきガソリン漏れてますね~オーバーフローでは無いのでキャブのフロート室P/Kが痩せてネジが緩んだ状態か?(よく有る事です)増し締めする事にしました!サイドカバー外してインレットパイプ外しますキャブレター外して増し締めつい
装着から約3ヶ月/3,000kmで壊れた、GR86のFA24用HKSGTⅢRSボルトオンターボ。電話で話してもハッキリしないっ!雨降る中、1時間ほど軽トラを走らせ、ショップで直接話してきました。わあー、なんと、単純にバブリングしすぎと。組み付け問題ないぞと。そう、私が原因だそうです!🫨良い感じの焼け方と思ったら、焼けすぎだと言われました!こんなに焼けることないそうです。でもなー、A91GRスープラRZなら、バブリングさせて9,000km走っても壊れない。さすが!や