ブログ記事24,524件
この記事はPRを含みますお仕事のご依頼はこちらにお願い致しますpaprumi@yahoo.co.jp毎年6月と12月に、半年を振り返って【本当に買って良かったもの】をランキング形式にしてまとめています。今日はダイエット編です今回は8位までになりました。2026年上半期買って良かったBEST10第8位:ランポーチランニング用のスマホケースは持っていましたが、私のスマホが大きく、ギリギリ入る大きさで出し入れが少し面倒でした。こちらは水筒もスマホもイヤホンも
この記事はPRを含みますお仕事のご依頼はこちらにお願い致しますpaprumi@yahoo.co.jp毎年6月と12月に、半年を振り返って【本当に買って良かったもの】をランキング形式にしてまとめています。今日は総合編です2026年上半期買って良かったBEST10第10位:タンブラー温度をキープできるし、温・冷どちらもいけるし大容量だし、もう家族全員これでいいのでは?と思いはじめています。ストローのキャップがあれば完璧!第9位:ひつじのいらない枕今、気付きま
PR本日倍率デー❤️まずはエントリー!私の専用イヤホンが欲しくてganveさんからご提供いただきました骨伝導イヤホンをご紹介します。素敵なお箱に入って到着しましたよ!へええ!これが骨伝導イヤホンか〜!実は骨伝導イヤホンは初めてです。こんな感じで耳の少し手前のぽこっと出ている骨のところに丸い部分を合わせます。後ろから見るとこんな感じ。おおおお!本当だ!骨に当たってるのにちゃんと聞こえる!凄い不思議な感じ。ちゃんと音が伝わってきました!これね、外でつけても運動しても外れないし、
宇都宮市下小倉町の「めおとや農園」さんに寄ってきました😊国道293号線沿いにポツンとあるお店です🏬数年前まではケーキ屋さんでした🎂店内は…芋🍠いも🍠イモ🍠ですがお米もたくさんありました🌾あまり広くない店内は次から次へとお客さんが来店していっぱいでした🈵焼芋シェイク🥤ホントに焼き芋の味がして美味しかったです👍本当なら今日から京都に行くつもりで翌日からの新聞も留めていました😓結局、行けなくなってしまいましたが😢焼芋シェイクでちょっとだけ気持ちが⤴️⤴️⤴️ました🤣
🪧♥️PRALET📍17EngHoonSt,#01-04EngHoonMansions1年以上ずっと行ってみたいなと思っていたお店で、お友達と近況報告。こちらのサンドイッチも食べたい。とっても評判がいい。この四角いドーナツがシグネチャーだそうで特に人気なのはこのハニーグレーズドらしい♥️こじんまりしたお店で店内席もあるし外のちょっとした席も気持ちいいかも🍃チョンバル駅から少しだけ離れてお店があるのもまたいい。この辺り、歩くだけで最高だ。ドーナツとコー
皆様は、干し芋はお好きですか?その昔「干し芋」といえば、田舎のおばあちゃんがストーブで炙って食べているみたいな、ちょっとアレなおやつと思っていました。昔の干し芋って硬かったですよね。でも今は、さつまいも自体がねっとりと甘くなって、それを干したらますますねっとりと甘い干し芋ができるようになりました。自然なおやつだし、何しろ甘い!おいしいですよねぇ。大好きです!でも、皆さんは考えたことがありますか?干し芋には皮が付いていないってこと。あの皮、どうなっているんでしょう。
【2026年最新】干し芋ランキング完全版!全国ほしいもグランプリ結果まとめ干し芋好き必見!!2026年開催『全国ほしいもグランプリ』の結果をもとに、最新ランキング1位〜3位をまとめました。甘さ・食感・外観など、プロの審査員による厳正な評価で決定した順位です。2026年2月19日(木)ケンミンショーで茨城の干し芋が取り上げられたことで更に注目が高まっています。全国ほしいもグランプリとは?干し芋生産量日本一の茨城県で開催。審査基準は以下の4項目✔️糖度(甘みの強さ)✔️食感(
アメブロは1日2回更新中。noteも始めました!今日もお花で満たされた毎日を綴るブログ、満花今日(まんげきょう)を読んでいただき、ありがとうございます0時にアップするのは、メインテーマとなる植物の育て方に関すること18時にアップするのは、よりリアルタイムに近いライフログ的なこととして1日2記事アップしています最近はnoteでも連載を始めてみました!満花今日|植物を育てて贈る暮らし|note自宅マンションで大好きなお花と緑に囲まれた暮らしを追及している30代女性。自分で育てた
ほっしーもは、茨城県ひたちなか市で売っている干しいもパイです。ただ販売場所がかなり限られています。東京で探しても見つからないと、わりと困りますよね。そこで、どこで売ってるのかをまとめました。ほっしぃ~もの販売状況販売場所売ってる?お菓子のきくち全店売ってるJR勝田駅売ってる友部SA(下り)売ってる東京の店舗常設販売の情報なしAmazon・楽天常設販売は見つからずほっしぃ~もは地域限定のお菓子です。イオンや道の駅で探す人も多いですが、常に売ってい
沢山の収穫~焼き芋には大きすぎる・掘るときに傷をつけた等のさつまいも!干し芋に利用と、廃材&廃物使っての干し芋スライサーの製作です。完成棚作りの刃材細いステンのノビは爪楊枝を指して解消(廃材は杉材で柔らかくてステンがくい込む)箱型~7㎜の厚みの枠作り・・・ステンレス針金の緩み解消にメモリの消滅定規の活用0・35㎜のステンレス針金を張るが緩みが出ます・・・爪楊枝で解消厚み7
昨年末は両親と那珂湊おさかな市場へ行って来ました。出発は7時前フロントガラスは凍結していて、なかなか解けません。車は冷え冷えなので、ホットコーヒーで暖まります。寒い日はコーヒーが美味いね。車をトコトコ走らせて最初の休憩タイムはこちらに。道の駅水郷の里さわらです。以前にも寄りましたが、農産物が豊富でお買い物も楽しめます♪眺めも良いね。朝寒いのにバイクも居ますね。390デュークかな?サイレンサーはTSRだけど、ラインナップがあるんですね。TSRっていったらホンダってイメージで
おやつ代って、気づいたらじわじわ増えてませんか。スーパーで「これ安いかも」と思ってカゴに入れて、子どもに「今日のおやつ何?」って聞かれてまた買って、週末のお出かけついでにも買って。1回1回は数百円なのに、月末に見ると「あれ、こんなに使ってた?」ってなるんですよね。我が家もまさにそれで、子ども3人いるとおやつの減り方が本当に早いです。袋を開けたと思ったらもう空。個包装のお菓子も、買った日は安心するのに、数日後には「あれ?もうない?」となる。おやつって食費ほど目立たないけど、毎日のことだ
おはようございます❤️母の朝支度です。時計回りに右上から、入れ歯ケース、牛乳、口腔ブラシ、お薬用のお水、自家製ジュース、干し芋をレンチンして今朝はチョコパイと。これに濡らしたタオルをセットして準備完了。7時半から8時くらいに母の部屋に運びます。朝のトイレの世話を済ませて車椅子に移乗しテーブルセット。テレビ見ながら一時間くらいかけて自分で顔を拭いて、化粧水つけて、ゆっくりマイペースで過ごすひととき。母のおかげで朝起きれてます😊楽天お買い物マラソン開催中。
遅い時間の塾通い、お腹が空いて軽食が必要なことがありますよね。でも、なかなか子どもに食べさせても安心なおやつをコンビニで探すのって難しいゆっくり迷っている時間もなかったり。そこで、おすすめのおやつを10種類、ごはん代わり系から5つ、お菓子系から5つ選んでみました。ファミリーマート、セブンイレブン、ローソンニューデイズで買える具体的な商品も紹介します。少しだけ気になる添加物が入っている商品もありましたが、ここではコンビニで買う状況、というシチュエーションを考えて細かいことは多少目をつぶっ
番組を見たあと、しばらく経ってから「そういえば、あの干し芋どれだったかな?」って検索することありますよね😊見逃し配信やSNSで話題を見かけて、急に気になってしまう方も多いと思います📺この記事では「塚田商店の干し芋」を買う前に知っておきたいポイントを、できるだけ分かりやすくまとめますね🍠味のイメージや、選び方のコツまで一緒に整理していきます♪😊目次マツコの知らない世界で話題の干し芋は?塚田商店塚田商店の干し芋ってどんな特徴?気になる口コミ(悪い口コミから)満足した口
ほっしーもがどこで売ってるのか気になりますよねほっしーもは、ひたちなか産の干しいもをパイ生地で包んだ焼き菓子茨城県民お土産ランキング1位にもなったことがあり近年とても注目されていますそこで今回は、そんなほっしーもがどこで売ってるのかをまとめましたまず、調査結果が以下の通り・お菓子のきくち全店で販売・JR勝田駅で販売・常磐自動車道友部サービスエリア(下り線)で販売・水戸駅ビルエクセルみなみで販売・公式オンラインサイトで購入可能・Amazonで販売あ
【がっちりマンデーで話題!干し芋スイーツ】2026年4月26日(日)がっちりマンデーで紹介された「干し芋スイーツ」、気になりませんか?実は今回、番組内でプレゼントにもなっていた豪華セットが話題になっています!干し芋パイやようかんなど、今人気の商品がまとめてチェックできます。✔ほっしぃ〜も(人気の干し芋パイ)✔ACTIVEYOHKAN(エネルギー補給に◎)✔MOVEBEET干し芋(持ち運びしやすい)ほっしぃ〜も今回紹介された「ほっしぃ〜も」は、年間150万
テレビで見てからずっと気になっていたのに、いざ買おうとすると、どれを箱で選べばいいのか迷いますよね。干し芋はおいしいからこそ、少量で物足りなくなることも多い一方で、箱買いして「思っていた食感と違った」「甘さはあるけど飽きた」「量は多いのに食べ切りにくい」となると、満足感が一気に下がってしまいます。だから箱買いで失敗しにくくするコツは、人気そうな商品を片っ端から比べることではなく、自分が求めている食感と食べ方に合うタイプを最初に決めることです。先に結論初めての箱買いで失敗しにくいの
おはようございます昨日は朝から晩まで旦那様宅の大掃除を実施。カーテンも、この前洗ったばかりだと思ったのに触ってみたら手が汚れる洗濯したら洗い水が真っ黒に窓から入ってくる空気が汚いのかな…窓側の床も真っ黒だし…そして買い物ついでにガストでお昼ご飯(株優利用)。マルゲリータが美味しかった〜ガストのピザ侮れない!旅程2/22(2日目)・酒列磯前神社・ほしいも神社・阿字ヶ浦駅(ひたちなか開運鐵道神社)・那珂湊駅お魚市場で朝ごはん?・お魚市場の市場寿司でお昼ごはん・ひたちなか海浜鉄
比沙家焼き芋スティック大収穫パック(14パック)合計700g1498円(価格変更あり)「無添加」商品です♪「干し芋」ではなく「焼き芋」です🍠1本50gの個包装‼️小腹が空いた時や、おやつなどにどうぞ❗️バニラアイスともあうと思います🍨※お菓子コーナーにありました🍠
気になるものを見つけたので、買ってみました。それは、その名も「いもやの雑穀米」というものです。何かでご覧になったことがありますか?これを販売しているのは、「芋舗芋屋金次郎」です。作りたての「芋けんぴ」で有名なお店ですよね。本店は高知県にあるそうですが、私が知っていたのは「コレド室町」にあるお店でした。ほのかに温かい出来立ての芋けんぴ、美味しいですよね。そして、この芋けんぴの名店が、どうして雑穀米を販売しているかというと、それはこだわりのお芋に関係がありました。お
どかーん!と900gの、届きました〜TikTokショップでセールだったので...先日、スーパーでも訳ありの買ったんですけど...まだ食べてないけど。こっち↓のはこの間TikTokショップで買ったやつね。これは1袋あっという間に食べちゃたし、1袋は同僚に沢庵もらったお礼にあげちゃったし。マジで干し芋って高くて高級品だよね。でもお菓子よりはカラダに良いと思うし下半期、仕事してるから少しの贅沢ということですよ、これくらいいいよね。900gのは開封したら一食分ずつラップに包んで冷凍しま
2品目。モッチモチ。少し前のこと。松坂屋上野店へ行って、スイーツの売り場をパトロールしていると、限定の催事場にさつまいもを使ったスイーツを販売しているお店が出店していました。womenfarmersjapanというお店で、女性農業者が集まって農業指導や食品などを販売している会社でした。見てみると、主にさつまいもを使ったスイーツを販売していましたが、そこにさつまいもを使ったベーグルを発見。プレーンと干し芋が入ったものと2種類があり、今回はプレーンのものを買ってみて、冷凍保
実はクレーンゲーム大好きな私…先日久々にタイトーステーション府中くるる店に行ってまいりました!なんだかお花の映えスポットができてました!ぬいぐるみもかわいいけども、やはり日用品、食料品が無駄遣いにならず良い気がします(笑)栗&芋!干し芋、むき栗大好き♡無事獲得!ここには10円で遊べるものもあり、お子様には良いですね!100円あったら10回も遊べます٩(。•ω<。)و大人も挑戦!案外たくさんすくえました!こんなにたくさん♪嬉しい*.(๓´͈˘`͈๓).*獲得した景品紹介
正確に言えば、「茨城のドライバーが大嫌い」ですが、もはや茨城県民の印象も最悪になっちゃって。イメージ的にイマイチだった、「なにわ」ナンバーエリアでは先入観だけで、実際にはマナー悪くなかった。「尾張小牧」エリアでは、路肩の駐車はヒドかったけど、他はいたってフツー。アタクシ的にマナー最悪は「つくば」ナンバーエリア、次いで「水戸」ナンバーエリア。しかし本日、「水戸」ナンバーがトップに躍り出る!常陸太田市に用事があって
冒頭から結論を言うと、コンパクトさとデザイン重視ならレコルト一度にたくさん作りたいならベルライフが向いてるよ子どもやペットのおやつを、できるだけ安心な材料で作りたい人ほど、フードドライヤーは相性バツグンだと思う今回は「レコルト」と「ベルライフ」について、違いや使い方のおすすめをまとめるねレコルトはシンプル設計で使いやすいですよ<PR>【アルコスナイフが選べる特典付】ドライフードメーカーレコルトrecolteドライフード&ヨーグルトメーカーフードドライヤー
先月、ちょっと、メルカリショップで買ったものがありまして…。それが、こちらの『訳ありカシューナッツ』間食に、ナッツが良いという話を聞いて…。アーモンドとか、ピーナッツとか、ナッツも色々あるけれど…。中でも、私は、カシューナッツ好きでも、スーパーでも、ドラッグストアでも高いじゃないですか中々、買えない買っても、すぐに無くなるその点、このメルカリショップで買った、カシューナッツ…。800グラムで、お値段、なんと『1200円』訳ありなんで、ちょっと黒い部分とか?見た目、少し難あり
この前までは大活躍だったライ麦畑。今度はみんなでサツマイモ畑へ大変身させます!いとうふぁーむさん@110farmの苗をみんなで植えて、秋には大きなサツマイモを収穫しましょう🍠収穫したあとは、焼き芋や干し芋にしたり、蒸したり、大学芋にしたり、もう色んなことやります笑(今からヨダレが止まりません🤤)当日はちょっと面白いやり方でサツマイモ植えをやります♪みんなでワイワイ土に触れながら楽しく作業し、13時に解散となります。作業後、お昼を一緒に食べる方はお弁当をご持参ください。外で食べ
【秘密のケンミンSHOW極】茨城の干し芋が優勝!全国ほしいもグランプリ2026「紅はるか」お取り寄せ・通販は?2026年2月19日(木)放送の秘密のケンミンSHOW極で紹介された茨城県の干し芋、なんと...全国ほしいもグランプリ2026優勝!この記事の後半ではケンミンショーで紹介された茨城の干し芋ランキングもまとめています。全国ほしいもグランプリ2026優勝茨城県産「紅はるか」を使用した干し芋紅はるかはの特徴は✔️ねっとり濃厚✔️スイーツのような甘さ✔️砂糖不使用な
身体に心電図付けられてる私コンビニ🏪行くときは看護師さんに言わないといけないルールあっ顔を覚えて貰えてる看護師さん見つけた主治医の優しい先生と私がしゃべっている時見てた方です⤴️即「行ってらっしゃい👋😃」とってことで院内コンビニ🏪へ🚶♀️無添加?原材料さつまいも(国産紅はるか)いも🍠だけです40g118kcal美味しかったです⤴️知らぬまに全部食べてたこれ…入院中に良いよ💮知らんけど🤭今なぜ帰りたい〜って行ってるか🤫本日凄い⤵️患者が入院してきたから