ブログ記事11,627件
ワンブロックに変化を入れたくて、マーケットプレイスで見つけたこちらのテクスチャパック▽四季:リアリズム一年前くらいにリリースされた、マイクラ内で季節を楽しめるテクスチャパックです。四季まずはテクスチャなしのバニラ風景です。建物はミニ養蜂所です🐝では早速入れてみましょう🌟夏ワールド起動時は毎回”夏”から始まります。こうしてみると、全体的にちょっと鮮やになったかな?と感じますね。秋木や地面が紅葉しました!🍁どこを見ても目が楽しめる時期だと思います。
放デイ面談があったり、授業参観があったりしていました子ども達は、変わらず2人とも頑張っておりました子ども達は、今まで2人が同じ支援級なので参観被って半分ずつしか見られなかったことを、一度も文句言ってきたこともないし、どこ行っていたのなどと聞いてきたこともありません。自然に、2人分だと理解しているようでした。しかし、授業参観も、案外気を遣いますよね。頑張って行けて、子ども達の頑張っている姿を見られて、良かった最近はすっかり中学校を意識しており、送迎時に入学予定の中学生達の登
今年最後の講座となります♪12月は特別講座です野口整体の体癖診断‼️※体癖(たいへき)とは、野口整体の創始者である野口晴哉が考案した人間の感受性の癖を表す概念。野口は診察の経験から、身体の重心の偏り・腰椎のゆがみと個人の生理的・心理的感受性(体質、体型、性格、行動規範、価値観など)が相互に作用していると考え、その傾向を12種類(10+2種類)に分類したもの。2025年※12月12日金曜13日土曜◆施術会◆野口整体をベースとした施術です。治療家の松本先生ならではの整体。
今日は少し時間ができたので、ゼファーχで1時間だけプチツーリングに行ってきました😊ほんの1時間なんですが、エンジンをかけて走り出した瞬間にスイッチが入るというか…「あ〜バイクってやっぱり最高だな…」って、思わずヘルメットの中でニヤけちゃいました。笑🌬️1時間のプチランでも気持ちが変わる理由1時間って短いようで、バイク乗りにとっては“ちょうどいい時間”なんですよね。・渋滞のストレスが無い・ただ風を浴びるだけで満足できる・仕事のモヤモヤも消える・余計なこと考えずに走