ブログ記事15,914件
当ブログ「私の大事な宝物」にはPR商品及びアフィリエイト広告も含まれております。三人姉弟末っ子息子は年の離れた長女からは溺愛され年の近い次女とはまるで双子のような関係性家に居た頃は自分のお部屋を掃除する以外の家事と呼べる事は殆どさせずに大人へと成長(食器を拭くお手伝いはしてくれてました)私達が移住を決意した時息子も一人(正確には二人)暮らしを決意最初は心配したものの彼女とふたりでの生活だったのでそこまで心配はせず
夕方のロピアに初めて行ったら割引祭りでコスパえぐい!17時が狙い目!こんばんふるふる!どうも、腹パン家族のわたぬきですまたまたロピアに行って参りました!しかもいつもとちょっと違う時間に…平日夕方17時!これがなんと、割引のゴールデンタイムだったんです…!惣菜ほぼ30%引き!?お得すぎて震えた普段は午前〜午後15時ごろに行くことが多かったわたぬきでもこの日は17時に到着すると、お惣菜コーナーがほぼ全品30%引きの大感謝祭!助手とふたり、売り場でしばしフリーズ…「
ロピアのスイーツ…どれを食べても新しい発見があって美味しすぎる『美味しすぎて感動した、ロピアのフォンダンショコラ』冬になったからかクリスマスが近いからかロピアでフォンダンショコラが売られていたの、見ましたか?つやっつやで美味しそうですよねもし買おうかな〜と迷った方…ameblo.jp『ロピアのおすすめ商品♪3品ご紹介♪』家族の通院の付き添いで月イチで札幌の清田区あたりに行くのですが…毎回ロピアに行くのが恒例になりつつあるロピアは節約の心強い友じゃ…!!今回はデリカ商
秋の味覚として人気のさつまいも。中でも「紅まさり」は注目の品種ですが、「甘くない」という声も聞かれます。本当に甘くないのでしょうか?人気品種「紅はるか」との違いや、紅まさりの魅力を最大限に引き出す食べ方をご紹介しますね。さつまいも「紅まさり」の5つの特徴紅まさりの基本情報2001年に品種登録された比較的新しい品種で、茨城県を中心に栽培されています。紅まさりには以下のような特徴があります。上品な甘さ糖度は約10〜12度程度で、控えめながら品のある甘さが楽
ドンキホーテで見かけたとろける食感!たっぷり蜜大学いも!。100gあたり211kcal.228円。(*量り売り価格です)。蜜は優しめな甘さで食感は確かにとろみはありますがお芋本来のホクホクさもあったり、あ〜あと酸味かな?これがほんのり効いてるので従来の大学芋よりは味は優しめで従来の大学芋よりは滑らかとろけるスイーツ寄りですね。・成分表など。
浅草に5店舗巣鴨と大丸東京に直営店のあるおいもやさん興伸夜に通りかかりましたらお買い得になっていました大学芋(300g1200円→900円)スイートポテト(1個400円→250円)どちらも消費期限まで3日間スイートポテトまだ大丈夫と思っていたらあっという間に過ぎ消費期限から1日過ぎてしまいましたが…リベイク甘〜い香りが部屋中に立ちこめますとてもしっとりなめらかなのでお供に水分がなくても大丈夫なほど生クリームたっぷりなめらかなスイートポテト端っ
阪神百貨店にあった大学芋くりよりやさん商品のご案内|大学芋くりよりや|大阪市大学芋くりよりや商品www.kuriyoriya.com少し前に百貨店から撤退されて残念に思ってましたここの大学芋大好きです😍西淀川区、JR塚本駅前に工場がありその前で販売する予定と聞いてましたはい、オープンしてました👍定番の芋恋と大学芋はプレーンと塩バター味大学芋は冷凍での販売でした芋恋(いもれん)、美味しいこれ、食べ出したら止まりません🤣さあ、大学芋も食べよ‼️\リピーター
旅のチカラ×プロジェクトのなぎですこの前「はま寿司」に行って食べた「濃厚冷やし担々麺」がメチャ旨でした(430円)オットは前日、スーパーで買った大学芋がイマイチだったらしくこの日もお芋のスイーツを食べる(しつこい性格)焼き芋ブリュレバニラアイス添え(220円)※写真撮ってないのでお借りしましたそれでもやっぱり自分の想像と離れていたようでで、ふと思い出したように稲毛駅方面に車を走らせた何でも何十年も前
くら寿司回転寿司では欠かせない食後の大学芋カリカリ中ホクホクで美味しかった〜当たりだった別腹ちょこっとトロピカルラムネパフェ▶️ラムネ味が濃ゆいラムネゼリーと生クリームも入っていて上にはマンゴーも美味しいです
昨日の続きです。ピエトロでの昼食後にもアウトレットでの買い物を続行しました。フードコートそばで美味しそうな和菓子が売っていたので、帰ってからのおやつに買って帰ろうということになりました。さつまいもスイーツの専門店の福和堂です。店長が関西から来ました!って言ってました。美味しそうなさつまいもスイーツがずらり。どれにしようか迷うな~妻と相談して、芋けんぴ、からいも餅、大学芋を買いました。家に帰って早速お茶を入れて実食タイムです。まずは
先週の祝日に、こんなところに行ってきました。姉の希望で訪れた場所は、「恋する豚研究所」知り合いから聞いていちどだけ、訪れたことがあったけど、意外と他県の方もご存知の場所と知り、驚いています。先日ヘルシンキから成田に向かうFinnairで隣の席の女性もご存知でしたここでしゃぶしゃぶランチをいただき、その先の栗源道の駅に立ち寄りました。さつまいものコーナーがあり、見たことのない名前のさつまいもがあってビックリ。さつまいももこんなに種類があるとは知らなかった。もしも
皆さまは、、、、スシローさんの『黒門伊勢屋のわさびなす』って???????ご存知だったでしょうか⁉️。私は、、、、お漬物の茄子🍆のお寿司は、、、これまでも食べて来ましたが、この茄子が、、、、、、、『黒門伊勢屋のわさびなす』だと知らされたのは、、、、いやいや、、、、今までの茄子🍆とは、、、違うような気がします。初めて❣️‼️⁉️でした。大阪日本橋黒門市場の、、、老舗のお漬物屋さん❣️‼️⁉️なんだそうです。確かに、、、、美味しい😋🤤😋です。老舗の味がしました
久しぶりの浅草。外国人みたいについ撮影しちゃうランチはメヒコでカニピラフ🦀母と妹は毎回行っているけど、私は2年ぶりに参戦の浅草でのファミセ帰りに。母はむき身だけど、私は剥くのは苦にならないし、殻付きの方が美味しいので、絶対に殻付き派!先に脚だけ剥いていただきます10月は母の誕生月だったでケーキのサービス。3人で食べても十分な大きさで、さらにアイスと記念写真つき。夫へのお土産にカニピラフ。