ブログ記事5,181件
ご訪問ありがとうございます。3連休は、友人と少し贅沢して、ランチしました友人の職場の話。少し頼りない年下の担当者のサポート業務を、リーダーの基、やっているそう。何でも、こんなことミスする!?というような大事なところでミスが発生して、そのチェック係をさせられるらしい😅友人の方が、格下のポジションなのに、何でもかんでもWチェックさせられて、業務が減らないらしい😱頼りない後輩が気をつければいい事でも、チェック係にさせられて、納得がいかないそう。そりゃあ、そうだ
第一子は早産ながら出産できましたが、その後4回連続初期での稽留流産と正常胚の完全流産、計5回流産を経験しています。これまでの経緯についてはこちら→はじめに(これまでのこと)***わたしは第二子の妊活で5回初期流産して、うち4回は就業期間中だったので手術や休養のために職場(会社)に毎回報告をしましたそんな、いわば職場への流産報告ベテランです記事が、職場や上司への報告で悩んでいる方の参考になればと思いますつらいのに報告、連絡きちんとしようとしているあなたはとっても偉いあ
就労移行支援の、サビ管から全く連絡が来ない。土曜日に面談した人は、月曜日に連絡しますねと、言ってたのに今日火曜日。報連相全く出来てないのか?そんなとこ信用に値しないのだが。面談の度に人が違うので、同じこと聞かれたり言ってること全く違ったりで、正直通う気がなくなってきてる。信用出来ない。そんなんで本当にサポート出来るのか??うちの周辺にある就労支援A型に見学の電話入れてみたら、すでに人員オーバーやって。残念。友達いわく、A型はどんどん減っていってるらしい。さてどうしよう。倉庫
本日は連日の師匠のフォローで自分の身体が限界にきていて、寝坊。朝から疲労感MAXで、しんどー!!で。朝に師匠からLINEなかったのよ🤚昨日のLINEでは今日は来るみたいに言ってたし、私から重要な内容のリネン足りなくなるから発注お願いします。にしても、師匠も副さんもクリーニングリネンの話はスルーされてた。まぁ今日師匠来てたら再度確認すればいっかー。って思って出勤。で、朝イチ副さんに師匠今日も休みだってー!と伝えられた🙄今日はフォローキツイです!って言ったらいいよいいよ〜👋ってwwwリ
私、数年前から治験をだいたいいつもやっています。だいたいいつもって言うのは、ダブったらだめとかそんな制約があったり、やれそうな案件がなかったり…みたいな空白があるからなのですが少し前は子宮内膜症のための治験をしばらく(数種類)やっていたのですが、『子宮頚がん検診を定期的に受けている話』私は治験参加のベテランと言えるくらい一昨年くらいまでは健康では優等生でした。血液検査も全部基準値内。ただアラフォーになり、色んな不調がやっぱり出て…ameblo.jpこれに引っかかってからは対象外。生理
Shionは、筋強直性ジストロフィーで軽度知的障害(IQ68)の社会人1年生(18歳)そんな娘と母の日々の記録です。(障害発覚まではプロフィールへ♪)*〜;*〜*〜;*〜*〜;*〜*〜;*〜*〜;昨日Shion様は、希望休をもらって高校時代の友達と遊園地へ行きましたその間、母は庭仕事三昧です高校時代はなんとな〜く門限がありましたが、『まぁ、できるだけ夕飯は家で食べましょうよ』という程度。家がクソ遠いので、そうするとは必然的に17時位が目安になります。もう社会人になったし、年齢的にも