ブログ記事169件
こんばんは!私のブログやインスタをご覧くださり、ありがとうございます😊カウンセリングなどで『いつも見てます!』とお声掛けいただくと大変励みになります✨本当にありがとうございます!さて、今回はいつものお目元手術とは一風変わり、唇の手術のモニター様を紹介いたします👄生まれつき薄い、あるいは加齢現象で薄くなってしまった唇に対しては、ヒアルロン酸注入が非常に有効です💉⬇︎唇へのヒアルロン酸注入のブログ⬇︎『たった数分で変われる!唇や小鼻横のヒアルロン酸注入』こんにちは☺️今日は、久々にヒアル
みなさんこんにちは銀座高須クリニック、形成外科専門医の赤石です口唇縮小の続きです。ダウンタイム眉下もそうですが、口唇縮小も筋肉をどれくらい触るかで、ダウンタイムが変わります。私は10日程度(抜糸時)で術前と同じ程度(外に出れる。)1か月で腫れが引いて小さくなる。3-6か月で完成。とお話ししています。溶ける糸で縫合しているので、抜糸しなくてもポロポロ取れてきますが、個人的には経過観察も含め、受診、抜糸を勧めています。
こんにちは。今日は「口唇縮小」という、いわゆる**“ただ切って縫うだけ”**の手術についてお話しします。一見シンプルに見えるこの手術、実はとても奥が深く、繊細な美的判断が求められる難しいオペです。唇は一人ひとり違うからこそ、難しい唇の形は千差万別。オペを行う前に、「どうすれば患者さんの希望にかなう唇になるか?」というデザインの読み取り能力が問われます。美の黄金比を当てはめれば必ず美しくなるわけではありません。ここに、口唇縮小の難しさがあります。「唇の黄金比」って本当に美しいの?
上の写真。なんと!同じ方です。モニター様は下唇を小さくする手術をしました。術後1ヶ月のビフォーアフターです。アフターの写真の方が引き締まった感じの人だという印象を受けませんか?唇が変わるとその人の受ける印象が全く違うのです。すごく印象の変わる部分なんですねー口元が下がって見える効果もあります【施術料金】●唇を薄く(口唇縮小術)上・下各¥165,000(税込)【全院】【リスク・副作用・合併症】唇を薄く(口唇縮小術)口が