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アセットコルサEVOやってます。昨日は動かすことでやっとだったのですが、段々慣れてきました。といってもいろいろなところをできるだけ網羅していきたいので、ゆっくりやっていきます。ステアリングのセッティングですが、順番に見ていこうと思います。まずはSteeringLock(ハンドル切れ角)です。実際の自動車ではハンドル切れ角は片側360°~540°ぐらいだと思います。レーシングカーなどはもっと小さくなります。ただ、ハンドルがそれだけ切れるからといって、タイヤの切れ角はそんなに
既にたくさんのご予約を頂き、サーキットでもたくさんの質問を頂いている『アルミ湾曲スライドラックType-3』について、比較的多く頂く質問が「どのバルクヘッドでも付きますか?」です。結論から言ってしまうと『アルミフロントバルクヘッドType-3(ForGALMシリーズ)』をご使用ください!これは、今回の『アルミ湾曲スライドラックType-3』の最大のテーマである『無加工で切れ角90°』を実現し易くする為です。さらに、サスアームやナックル関係も現行の最新オプションパーツを併用し
本日もご来店いただきましてありがとうございます!今回はドリ車の180SXにナックルアダプターの装着と、ドリフトしやすく調整できるように調整式のアームと車高調を装着していきます!まずはGKtechさんのナックルアダプターを装着!ナックル加工なしで切れ角アップできる優れもの!同時にロアアーム延長効果とロールセンターの修正も期待できます始めて装着するパーツなのでGKさんの英語のYouTubeでよく確認タイロッドが足りてないので仮ですがよく切れる!テンションロッドはしれッとD-MAX