ブログ記事871件
こんにちは。奈緒美です。母親がゾンビだ。って綴って笑さらに内観していきました。この日はもう掘って繋げて掘って繋げるって作業!で、思い出したのですが、以前セラピストの友達に『奈緒美ちゃんは、シンプルに旦那様を嫌いになった、それだけなんじゃない?』と言われた。すごーーくシンプルだけどだからこそ的を得てる!!で、思うに。離婚するっていろんな理由があると思うじゃないですか。で、人に説明するときに色々御託を並べる。でもシンプルに生理的に無理とか嫌いとか。
4週間に1回の点滴15000円なり茅ヶ崎心の癒しサロン人生再構築ナビゲーターの小林美由起です。2009年にリウマチと診断されて、ずっと飲み薬での治療でしたが、いよいよ点滴治療に切り替えました。9月15日に初化学療法を受け、1ヶ月後の10月15日に、化学療法2回目を受けてきました。朝9時しか空いてなかったとか、採血を先に済ませてと言われ、朝7時15分に家を出て病院へ!朝が弱い私にとっては、この時間の外出はすごいことよ(笑)お天気でよかったです。
丙(ひのえ)「勢いだけではなく、火を育てる一年」2027年は、行動力がある人ほど「ちょっと待つ」ことが大切になる一年。思いついたらすぐ動きたくなるかもしれませんが、2027年は一気に燃え上がるよりも、長く燃え続ける火を育てることがテーマです。「今すぐ結果を出さなければ」と焦らなくても大丈夫。小さな積み重ねを続けていくことで、後から大きな成果につながっていきます。情熱はそのままに、ペース配分を意識して。2027年は「続けられる形」を作ることが、未来への大き