ブログ記事2,768件
歌舞伎役者・中村隼人さんのお持たせは?2026年3月24日放送の「和田明日香とゆる宅飲み」<中村隼人さんをお家の調味料でできる!本格回鍋肉でおもてなし>注目は豆板醤も甜麺醤も使わず、家の調味料で作る「和田流・本格回鍋肉」。さらに、旨味凝縮の「かば田」の辛子めんたいこ、フルーティーな「アランモルト10年」やドイツの薬草酒「ウンダーベルク」を片手に、お酒も箸も止まらない、真似したくなる驚きのおもてなし術が満載です。昆布漬辛子めんたいの「かば田」辛子めんたいこ\ポイント10倍
先日、8月31日にNHKで放送されました、横浜流星さん主演の大河ドラマ「べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜」第33話のネタバレ&個人的感想を井之脇海さん演じる、小田新之助らの一党が「政を正せ!」と書かれた檄文の幟を掲げ、田沼家御用達の米屋の戸を木槌で壊し、次々と、米俵を運び出しています。米は、市中にバラまかれました。「天誅だ!俺達の苦しみを思い知れ!」と。大名らの御用達の米屋だけを狙った打ち壊しには、それなりに大義名分があり「米をばら撒いているので盗みでは無い!」という大義でした。
遂に新キャラクターが誕生し「好き」に目覚めた杏奈(松本若菜)。愛するこの新キャラクターのぬいぐるみを作りあげ、かならず大ヒットさせるとか燃えます〈以下ネタバレあります〉そして、愛するこの新キャラクターのぬいぐるみを作り上げ、必ず大ヒットさせると燃えに燃えます一方の瀬尾(佐野勇斗)は、淵野辺(中村隼人)との会話の中で、自分は杏奈に対して「やりがい搾取」をしているのではと思い悩むようにそこで、新キャラクターのぬいぐるみ制作費を削ってでもきちんとした額のギャラを杏奈に支払おうとします。杏奈
遂に新キャラクターが誕生し、「好き」に目覚めた草壁杏奈(松本若菜)。MERRYを退職した廣瀬(藤井隆)にも後押しされ、杏奈は「好き」にアクセル全開で突き進むことを決意!そして愛するこの新キャラクターのぬいぐるみを作り上げ、必ず大ヒットさせる!と燃えに燃える。一方の瀬尾深月(佐野勇斗)は、淵野辺(中村隼人)との会話の中で、自分は杏奈に対して「やりがい搾取」をしているのではと思い悩むように。そこで新キャラクターのぬいぐるみ制作費を削ってでもきちんとした額のギャラを杏奈に支払おうとするが……?