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昨日は表題の作業。AVOショック外して比較結構違いますね。プロテックは細くて長い。なんかアルミボディも相まって華奢な印象。プロテックはこの状態でプリロードかかってますが、AVOはスプリングが浮いてます。ノブさんおっしゃるように、猫足設定なんでしょうか?バンプラバーは2本とも消失しており、オイルダダ漏れ。取付け。逆側もとりあえず、ロワシートは一番下、減衰力ダイヤル(12段)はナラシで最弱にして試走に。んー、流してる程度じゃ変化がわからんな(^^;
苦労して入手した純正品のチョークケーブルが、2機のサイドドラフトのウェーバーキャブレターでは長さが不足してしまいました。今のところ冷間事のエンジンの掛りが良くないので、チョークは作動させたいです。加速ポンプで始動すればチョークは要らないという人は多数ですが、機能はさせたいのですよ。上の画像は、以前S1オーナー様の好意により取材させて頂いた車両の物です。どうしてもこのノブは使いたい。ケーブルを連結延長する部品を製作して工場に持ち込んだら、既に施工されていました。