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エブリィのロアアーム交換です。2日前にフロントディスクパットを交換依頼され交換した車その時ロアアームのボールジョイントにガタがあるのを発見そのままお預かりして直したかったんですけどどうしても車が必要との事で・・・・どうなってもしりませんよってドキドキしながらお待ちしておりましたボールジョイント外れなくて良かったですボールジョイントのブーツは破れてないみたいですねただアームを上げ下げするとガタがありますとっても危険です。ボールジョイントが抜けてしまい抜けるとタイヤがあらぬ方
一瞬積りそうな雪が降ったと思ったら急に春めいて来たりしてなんだか体と気持ちが追いつきませんが・・・600度の法則(2月1日からの最高気温を足して600度になると桜が開花する法則)ですともうすぐ桜が咲くそうですよ。たぶん3月24日あたりじゃねとニュースで言っておりましたが、それまでの間は、LESSELAFIMのSAKURAさんでうっとりしながら頬を桜色に染めて開花を待ちましょうおっとそれからこの時期はキレイな桜を拝む前に悪
みなさまこんばんはマニヲです本日はようやくTC10-4が完成しました長かった〜使って見たけどキャンバーの測り方はわかったけどトー角がイマイチわからんw早速予備パーツを今日も購入注文してあったボディーとタングステンウェイトも引き取りに10g…1980円散財も💸…今日だけで4マソ使ってるぞ到着するとミニッツコースにはF田さんとショッキングピンクさんが居ましたNEWレイアウトで楽しんでいましたアキヲっちが居たのでちょっと気になっている部分を見てもらいましたところ…フロントのダン
ハイエース4WDフロントハブベアリング交換200系ハイエース良くある整備手帳工場長の解説付きフロントハブベアリングのガタを確認するには、フロントタイヤがフリーの状態でタテにガタがあり、ブレーキをしっかり踏んだ状態でタテのガタが無くなる場合です。ヨコにガタがある場合は、タイロッドエンドやステアリングラックエンドのガタ・遊びの場合があります。フロントハブにガタがあると、このように、タイヤが段ツキ摩耗などの異常な減り方をします。では
おはようございます♪最近使ってる人がメチャクチャ増えてるシバタさんのYナックル❗️俺のRDXARTコンバの取り付け方は👀ピロボールは上下コレで。https://shopping.rc-art.net/products/j/4582387281976/[WP-0045]Duralumin4.3PillowBall(4pcs)L=4mmxN=3mmpurpleItisapartforEXPERT.��3mmthreadtypesuitable
AE86.足廻りリフレッシュ、その他修理作業今回リフレッシュする部品達を一式取り外しまずはロアアームブッシュ交換プレスで治具を使って抜き取り、圧入ここ、適当にやるとロアアームを変形させるので注意変形防止にハチロクのスタビマウントブラケットが丁度良かったりしますwね、綺麗に交換出来るでしょ♪お次はテンションロッドブッシュ交換ここにもひと手間大体このネジ部、錆びてたり、長年のシャシブラが重なりナットがすんなり回る個体なんてまず無いなので必ずダイスでネジ山さらいますナットもタップ
以前から気になっていたブーツからのグリス漏れ車検前に交換することにしました。ロアアームとタイロッドエンドのピボットともにブーツ単体では販売していないようです。【メール便送料無料】大野ゴムロアボールジョイントブーツDC-11682個ハリアーACU30W/35Wダストブーツ埃砂から守る保護カバーサスペンション楽天市場【メール便送料無料】大野ゴムロアボールジョイントブーツDC-21032個アルシオーネAX4/
フォレスターSJGフロント・ロアアームブッシュ交換ネット記事で検索すると沢山出てくる内容でした弱い部分なんでしょうね…走行中(60Km超えたあたり)からゴトゴト異音がするというご依頼でした。タイヤを取り外し現在のブッシュの状態を確認完全に破損しちゃってますねついでなので、他の部分も同時交換していきます各ボルト、ナットを取り外しロアアームを抜きますまずはナックルのボルトを取り外しボールジョイントの交換新品ボールジョイントロアアームを取り外し各ブッシュを圧入します
6月のお休み月火2910161723307月のお休み月火71415212228お問い合わせ理容夢ノ園神戸市兵庫区夢野町4丁目8-5078-521-7249営業時間午前8時30分~午後18時30分カットの最終受付は18時30分までにお願い致します。パーマ、カラーなどの特殊技術の受付は午後5時30分までにお越しください。出来るだけ密集しない
バンパー外しただけでなんだか夢に出てきそうな見た目、、、(丸い目ならではとも言えます(笑))先日ステラ500のロアアームを交換しましたというのも、2年前テストスプリングver.1の頃に少しバネの設計数値を間違えてしまい大き目な荷重かかるとフルボトム(ガツんと衝撃がきます)していましたその頃から少しずつロアアームにも疲れが見えてきていて、騙し騙し使っていましたが今回重い腰を上げて交換することにしました強化品も出ていますが、純正ブッシュの形状(金属部分が大きくゴムの硬度のみに
富山市のお客様から足回りの修理のご依頼と、前にCVTフルード圧送交換をしてから距離を走ったということで定期メンテナンスとしてのCVTフルード圧送交換のご依頼です。スバルフォレスターSK92018年式168400キロまずは足回りのガタ修理からいきます😙左フロントタイヤをリフトアップして左右方向に揺すると明らかにガタガタと動きます💦今回のガタ発生源はロアアームのボールジョイントってことでタイヤを取り外し。よくあるタイプのロアボールジョイントと違ってロアアーム下側でナット止めにな
『ブレーキキャリパー固定ボルト交換』『我慢出来ず無駄にポチッってしまった』『キャップボルトは半分失敗・・』『キャップボルトだが・・』高強度ボルトを買いました。スペックは以下の通りM10…ameblo.jpの続きロアアームにガタがあるのが発覚しかも左側フロントだけ。最も安上がりなのは左側フロントだけノーマルの純正部品を購入『22番のみ』KEI/SWIFT用フロントサスペンションレフトのアーム一式のみ4520268R00→4520268R01FIG416Aス
そろそろ冬用タイヤへの履き替えの時期ですかね~って言っても、こちらの方では、ほとんどその必要もございませんけど・・・念のためというか、本格的に寒くなってから、タイヤを引っ張り出して交換するというのも結構面倒なのです、、、まぁ、今回はDIYではできないので、ショップに依頼しておりますけど、、、という事で、タイヤ自体の賞味期限切れのため、オールシーズンタイヤを購入した事は既にネタにしておりますけど、新調したタイヤを装着すべく、あらかじめNetで予約しておいたショップに持ち込みました。サ