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AMGGTCカスタムしました。社外カーボンボンネットに交換し、ガラス施工しました。リアウイングはブラックシリーズタイプに変更。また、両サイドのヒートエクスチェンジャーは夏対策の為、大容量の社外品に交換しました。
こんばんわ~モズジドウシャですC26セレナ助手席のドアロック不調このタイプになってからドアのメンテや修理などかなり手間が掛かるようになりましたね(汗同じ日に今度はC25セレナ初めまして事前にチェックしてからラジエター交換C25セレナ定番のラジエター冷却水漏れ勿論純正は高額ですのでコーヨーラド製で交換CPUとエアコンホースに無理が掛からない程度にズラシたら上から抜けますそしてまさかの当店代車のムーブもラジエター
表題の通りなんですが…エンジン回転数でいうと1,500回転くらい…ふんわりと優しくアクセルを踏み込んで発進する際にエンジンルームからカタカタとノッキングの様な音がするので予防整備をする事としましたうちのRK5も新車から14年超えて距離も11万キロ近いのでゴムやプラスチック関係はかなりカチカチになったりして音が出る様になる時期です今回はラジエターを支えてるホルダーに取り付けてあるゴムブッシュを交換します早速ですが部品を手配XAUTOHAUX上部下部ゴムクッショ
今回はスズキGSX-S1000のスイングアーム補修依頼。別件で作業依頼いただいたのですが、転倒したときにレーシングスタンドのサポート部がポッキリと。補強のため、裏側からも溶接したいので、スイングアームを取り外します。スイングアームを外している間、動かせないので場所を考えて車両を固定。ノーマルステップなので、保持部品を追加。分解手順は、チェーンを外して、ホイール外して、リアブレーキをフリーにして、リアサスのリンク回り外して、リアフェンダー外してとにかくスイングアームに付属
引き続き急ピッチで作業中です。昨日の続き、メルセデスベンツW222S550。今日は朝からヘッドライトとコアサポートを取り外し。その後・・・エンジンオイルとABC(アクティブボディコントロール)のオイルクーラーを取り外し。この車両はエアサスでなくABCなのでハイドロサスです。よってオイルクーラーが一枚多いのね。ラジエターとクーラーコンデンサーも取り外してエンジンを丸出しに。何故こうする必要があるのか?この四角い弁当箱のガスケットか
冷却水漏れトラブルを起こしてから時々行うホースの位置戻しを行う。(ボンネットを開ける)ラジエターにつながっている赤枠の部分が走っているうちに次第に上にずれていって水漏れを起こすため、ホースを元の位置に戻した。これでまた400kmくらいは大丈夫と思われる。
ヴィッツです。ヒーターが効かないということで入ってきました。症状を確認すると、ヒーターが全く効いてません。これはおかしい。エンジンルームを確認すると、いやな臭い。ご覧んの通りラジエターがパンクしていました。修理費用はラジエター・サーモスタット・ホース類の交換。ラジエターが32500円ホースが2本で2160円サーモスタットが3680円あとはホースバンドやスーパークーラント。そこに工賃も入ります。ここまでで約7万円くらいの修理が必要になります。しかし、オ
こんばんわ~モズジドウシャですまたまたミッドシップリアエンジン車です(笑誘惑が多い♪前回車検時冷却重視のLLCご希望で交換しましたので今回は長寿命タイプのLLCに交換S660はフロントボンネット中ヒーターホースに1か所ラジエターの上部に1か所フロア前よりに2か所エンジン側インタークーラー下辺りに1か所(個々が中々手が入らず見えないので難しい)エア抜きプラグありますMR2も一緒ですがリアエンジン車はLLC交
世界陸上では、超人たちが毎晩跳ねまわていますが、信じられないスピード、距離、高さ。才能、努力は勿論なのですが、結局は人類の極限を見えているわけですから、国境を越えてどの選手も応援したくなります。さて、本題です。今までNA用、NB前期用のみの設定しかなかった、リヤ用キャリパーピストンですが、いよいよNB後期用、NB6-NRA用のラージサイズピストンを発売しますこれで、NA/NB用の全車種のキャリパーOHが可能になりました。詳細ページは<こちら>をご覧ください。_
群馬県で看護師💉と農業🚜を兼業で営み…休みなしで働いている開晃パパです☺️コメント頂けるのが1番の励みです💡本人も大変喜びますので宜しくお願い致します🙇♀️💦【目次】●育苗&ハウス野菜の様子●ハウスの土壌分析結果●トラクターのラジエターホース交換修理●ハウス北の路地圃場を耕耘●昼食●ハウス内を耕耘●ハウス内、直線出し&マルチ溝掘り●空き圃場の耕耘●マルチ仮り張り今日は実家裏畑での作業をしました💡第2弾のチンゲン菜はスクスス成長中です💡前作より暖かくなったので成長