ブログ記事1,490件
車検が通るテール出具合や音量で65φチタンフェイスデュアルテール触媒後から製作させて頂きました。⇩製作前の純正マフラー時は、こんな感じでした。柿本改SuperFactory&Worksでは沢山のワンオフマフラーの製作実績があります!マフラーの製作以外も、テールの交換だけ、マフラー加工など、少し手を加えたいだけでも、お気軽にお問い合せ下さい!!お問い合せやご相談は〒592-8341大阪府堺市西区浜寺船尾町東1-111カキモトレーシング株式会社柿本改SuperF
純正マフラー加工で、左右4本出しに加工依頼です。音量は変えたく無いけど、4本出しマフラーの見た目が希望の場合の作業は、ダミーテールでは無いと、こんな感じになります。柿本改SuperFactory&Worksでは沢山のワンオフマフラーの製作実績があります!マフラーの製作以外も、テールの交換だけ、マフラー加工など、少し手を加えたいだけでも、お気軽にお問い合せ下さい!!お問い合せやご相談は〒592-8341大阪府堺市西区浜寺船尾町東1-111カキモトレーシング株式会社
希少でなかなかお見に掛かれない趣味車のミツオカオロチで、ド派手なデザインの車体に似合わない大人しい排気音の純正マフラーなので、ワンオフマフラー製作の依頼を受けて、左右4本出しで仕上げさせて頂きました。柿本改SuperFactory&Worksでは沢山のワンオフマフラーの製作実績があります!マフラーの製作以外も、テールの交換だけ、マフラー加工など、少し手を加えたいだけでも、お気軽にお問い合せ下さい!!お問い合せやご相談は〒592-8341大阪府堺市西区浜寺船尾町東1-
オリジナルの状態のS30Zなので、当然のように純正マフラーは錆びて御臨終でしたからワンオフマフラー製作になりました。古い旧車の場合は、ボルトが錆びて外れなかったり、吊りゴムがステーもろとも錆びて脱落していたり、マフラーを作る前に時間が掛かってしまって、17万ほどになってしまいました。エンジンはノーマルでしたからパワー重視でなく、60φのメインパイプでリアサイレンサーは当時は存在しなかったN1サイレンサーをチョイス!!柿本改SuperFactory&Worksでは沢山のワン