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ブレーキパッド交換とセットでディスクも交換します。メーカー不明のディスク。大陸製ですね。赤パッドに交換した時は残3.08mmでしたが、2.84mmまで摩耗していました。使用限度3mm赤パッドってディスクへの攻撃性が低いはずなのに、6000km程度で0.2mmも減っている。よほどディスクの材質が軟らかかったんでしょうね写真でもわかるようにディスクが波打ってます。ブレーキディスクは、BREAKING製のディスクを使います。ヤマハスーパーJOG-ZR用です。ディスク交換しました。
晴れたぜ(・∀・)いー天気(・∀・)昨日オイル交換、注油したモンキーにさっそく乗ってミル(゚∀゚)ブブブーっと走る(*´∀`*)いえーい(о´∀`о)絶好調だぜー♪ん(*'ω'*)??ブレーキの効きがニブイ(*'ω'*)?調整しよー(゚ω゚)そーしよーフロントはココのナット(*'ω'*)手で回す右に回す(時計回り)とブレーキが締まる(硬くなる)ちなみに左に回すと(半時計回り)ブレーキが緩む(甘くなる)リアはココ(*'ω'*)手でクルクルっとな右に回す(時計回り)とブレーキ
2日間雨だったので、天気が良くなった月曜日に作業再開。クランクシャフトオイルシール、これが中々取れない。本来はエンジンを割って交換するのが正規のやり方だが、何とか取れるだろうと試みたら・・・・奥に行って取れなくなった!これ、抑えが無くてはまっているだけ。いろいろ考えた挙句、エンジンを降ろして割ることを決断。補器類を外して、本日の作業は終了。明日中に何とかおろして、明後日あたりから分解開始したい。明日は曇りで明後日は雨なので、室内でエンジン割
ウインカーの消し忘れがたまにあるので、ウインカー警告灯を設置します。ニュートラルランプをウインカー警告灯にしてライトカバーにあるニュートラルランプを生かします。現在のニュートラルランプ。ここをウインカー警告灯にします。今まで使っていなかったライトに付いているニュートラルランプを生かします。既にニュートラルランプの移設は終わり、ウインカー警告灯の割り込み配線も作りました。余っている配線と手持ち品で作ったので0円です。話は変わりますが、火曜日夜の
皆さんこんばんは😁あざ番から夜のお知らせの時間です。前回久しぶりにモンキー触ってなぜかウキウキ❤️してきてまだまだ何かやりたいスプロケの黒がチェーンとお揃いでカッコ良くなったのにシルバーのホイールが妙にサビててイマイチやっぱり塗ろう思い立ったらやるそれがヨイチキワークスって事でホイールを外しますハブ外してタイヤも外してペーパーでミガキ〜ノプライマー吹き〜のホイールヌリ〜ノさすがにもう無我夢中でやって写真なんか撮ってる余裕無し💦いきなり完成