ブログ記事562件
このところの酷暑にはまいってしまいますね・・・!?気温が35℃を超える時はW205で出かけるようにしています。先日の神宮外苑いちょう並木も、クラシックカーは日陰寄りのスペースにいるだけでした。今回もクラシックカーとの競演ショットを、最初はトライアンフTR-4です。続いては久しぶりに見た”🍀アルファロメオ8C”です。アルファロメオのデザインスタジオの”アンドレアス・ザパティナ”がデザインしたボディは、15年以上経った今も色褪せることはなく、素晴らしいアピアラ
こんばんは!😄今日も暑かった…😰ですが…あまりにも汚かったので…😅仕事から帰って…夕方から、洗車しました!🤗では、また!!😁👍
この1年FCRというフューエル1と同じ性質ですが何倍もの安さの鉱物油入れていたら信号待ちでエンストくらってた「ガソリン満タン3回分連続で入れていたらこうなったのだろう、、、」※そりゃぁガソリン以外の異物突っこまれたらエンストするわぃって思っていてのもう5回目※3回目以降はそのFCRは入れてないでもまだエンストするおっかしいなぁ、、「走り方なのかなぁ、、そいやぁラヴァさんが遅く走ってる時はエン
ホンダビートE-PP1平成2年25500km先日、「いつでも良いので、車検お願いします」とご連絡。満了日を聞くと、切れてますとの事。25ヶ月契約の自賠責保険も切れてるそうで・・・何と、2年前に車検切れで車庫から出さなかったそうです。乗らなくても、経年劣化を考慮してタイミングベルト交換履歴有りです。平成15年8月16470km時ご購入時にも交換されております。令和3年6月23829kmオイル交換用のフィラーキャップ。こちらからだと管が細く、こぼしちゃう事例が多い
先日、本田宗一郎ものづくり伝承館へ行ってきました日が出るとヤバイほど暑い💦そろそろ幌を上げないと危険だなアシモがお出迎え!ホンダの60年代のRCレーサーが並んでます手前からRC142(1962)、RC163(1962)、RC181(1967)、さらに奥にRC112(1962)と4台この頃は全部おなじカラーですねブレーキのエアインテーク!こういう所がカッコイイRC174(1967)の6気