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AさんのBNR32公認完了フロントリップとサイドステップの取り付けしますロールバーのペイント完了NさんのBNR32綺麗なエンジンルームです古い部品は壊れる前に対策ブレーキ&クラッチマスターも交換します今日はR32D
L650SミラジーノプレミアムXの納車整備未然修理ですね先ずはマフラー交換からマフラーも長期的には消耗品です消耗品ですが塩害の少ない埼玉県では1台の車のマフラー交換は1度くらいだと思いますそんなに頻繁に交換することはないのでこのマフラー交換が最初で最後になることが殆どだと思います恐らく2度と交換しないのであれば新品交換を長く味わえる乗り出しのタイミングが一番いい訳ですねタイミングベルトの交換は行われていたようですが当店ではリセットをこの乗り出すタイミングで交換をお
C26セレナヘッドライト、フォグランプ、ルームランプLED化C26セレナのヘッドライトHiビーム、ポジションランプはZRAY元は純正HIDのLoビームやフォグランプ、ウィンカーはSPHERELIGHTの商品を使用しLED化させて頂きました!こちらは交換前!Loビームは純正HIDでその他のバルブはハロゲン球でしたがフロント周りのランプ類をLED化!HIDとは言え純正の期間が経ってきているバルブなので明るさも少々物足りなさを感じてしまっていたLOビーム純正交換タイプのH
明日5/21(日)は、OFF車TOURINGに連れて行ってもらう予定なので、ちょっと…SL230をメンテナンスしておこうと思います。花粉症によるアレルギー反応が今日はひどすぎて、ちょっと体調すぐれないんですけど、やっておかないと…ということで、トボトボ…1Fの駐車場へ。2021年1月6日に42,963kmで我が家に着弾した…1997年式HONDASL230改。「改」と付記したのは、どうも…この個体は、FTR223のエンジンを積んでいるみたいなんですよね。SL230もFTR223も、
おはようございます。今月も、毎月おなじみ「ハルヤの車窓から」の時間がやってまいりました。今月は、東京と安房鴨川を京葉線経由で結ぶ、特急わかしお3号をお届け致します。始発駅の東京を9:00、定刻で出発。東京を出ますと、越中島、八丁堀と続いて通過。先頭車両に立ち、前方右斜め45度を撮ってみました。明るく見える光はヘッドライトです。各車両の出入り口は、デッキ専用の照明が設置されています。色はナチュラルホワイトに近いでしょうか。駅に到着して、ドア
CustomShaderPatchを入れることで、夜間走行とヘッドライトの機能が使えるようになります※ヘッドライトを設定されれていない車も一部ありますヘッドライトの設定(ハンコン編)1,コンテンツマネージャーを起動2,設定3,アセットコルサ4,コントロールの中の項目5,「ボタン」を選択6,「その他」、の中に「ヘッドライト」の設定項目があります※フラッシュヘッドライトは、ヘッドライトのオン、オフで同じ機能になるので特に設定する必要がありません
数日前、息子親子が湖に手長エビを捕りに行った暗くなってからヘッドライトを点けてタモで掬うらしいが今まで数匹しか捕って来ていない3時間ぐらいして帰ってきたエビは逃げて捕れなかったがカニが捕れたらしいふむっ何がにだ?食えるのか・・・・我が家は甲殻類には目が無い一家食わない訳にはいかない2日ほど泥を吐かせる時間をかけて素揚げ食えるのか?グーグル先生に聞けば、黒弁慶がにで食用として認知されていないらしいブロ友の独老人さんが、サワガニを素揚げにして食べたら、ぶ
最近、空冷ワーゲンでも付けることが増えてきた、ヘッドライトのLEDバルブ。ヘッドライトのバルブ交換はお手軽なこともあり、いつの時代もその時々の流行り物がありました😅以前、空冷ワーゲンでも一世風靡したのはHID(キセノンヘッドライト)。それまでの「バルブ性能」にだけ頼った製品よりも遥かに明るく、新車でも多く採用。安価なアフターマーケット品も出回るようになってからは、空冷ワーゲンにも大量付けました笑ただ、HIDの場合、バルブ以外に制御ユニットを付ける必要があった為に配線も多く、ユニットを
皆様おはようございます(#^.^#)本日のご紹介は、兵庫県N様30ヴェルファイア後期二眼デイライトヘッドライト加工のご紹介です。他店にてシーケンシャルウインカー加工はされたみたいですが、3眼ライトみたいにデイライト加工はできない..そのままでお乗りになられていたみたいですが、デイライトがないのがすごくストレスだと。。(;∀;)何とか探して当店にいきつき、最初から当店にご依頼でしたら1度ですべてが済み費用が抑えれていたと後悔されておりました(T_
酷暑が続いてます。きょうが一番暑かったみたいで、お昼に車に乗り込むと外気温度が40度でした。そのまま走行しても変わらずで、昨日より1~2度高かったです。62コルベットに付いている余りパーツのパソコンです。きっとには5cmx2cmくらいのデカールが申し訳程度についてます。が意味不明のものでどうやらこのパソコンと小さいモニター用みたいです。あとはナンバープレートが一種類です。前後2分割ボンネットはカーボン調にしてみようと余りカーボンでカーツを切り出して貼ってみましたが、しわを押さえ
家の前が道路工事でこの一週間だだだだだだだだだだと四六時中音がうるさい。頭が痛くなってきます。ただ、作業員の兄ちゃん、オジサンたちはきちんと話の筋を通しているので、許してますが、、、、。振動もすごいぞ。そんな中、あまり慣らしの距離も伸びず、ぬくぬくと家にこもっていましたが、、、、。このカブ90ちゃんのライトをLEDにしました。リフレクターヘッドライトにして、高効率のハロゲンバルブを入れてましたが、やっぱり暗い、、、。ので、思い切ってLEDを入れてみる事に。
スポーツスターに取り憑か・・・魅了されてすっかりスポーツスター教に入っております私めでございますが、ここでいきなりスポーツスターの困ったちゃんなトコ発表です。それは発電力が貧弱。ってとこですな。なんとこのバイク、アイドリング状態では発電量よりも消費量が上回ってるらしいんですよ。信じられます?アイドリングで置いといたら、その内にバッテリー上がりで終了してしまうんですよ❗スンゲエでしょ?最初はアメリカ人ってアホやわぁ~と思う位で、そないに困っていなかったのですが、グリップヒーター付け
プロテック営業部ムランティーノです。サイクロンシリーズLEDバルブをHONDA'14~CBR250R(MC41)に取付けました。ノーマルバルブの55wに対してLEDバルブは20wですのでノーマルより明るくなって、省電力&バッテリーに優しい!そして更にLoビームが両目点灯してしまう大人気商品もCBRにバッチリ対応しちゃいます。新型CBR250RRはLEDヘッドライトでLoビーム2灯点灯になってますが、'14~'16モデルだってプロテックのサイクロンLEDヘッドライトバ
先日東京行きの長丁場を終えて、エンジンの保証をもらった気分です。ですが、まだまだ不満が・・・うちのカブは少し変わってる。6V電装系から12V系に変わる過渡期の6Vカブだったんで、中身は12Vに成れる装備だったようです。なので、レギュレーターとバッテリー・電球類をすべて6Vから12Vに替えるだけで無理なく電装の12V化が叶いました。ダイナモローターを外すとステーターコイルが現れますが、コイルのポールが8極タイプなんですよー、どなたか?過去オーナーがいじったのかな?そんなはず
配線を全波整流化しているこの青カブHA02wLIFAN125エンジン、、、。レギュレートレクチファイヤが熱持ってアツアツになるんです。全波化してから、前のヤフオク125エンジンで1回、LIFAN125にしてから1回、レギュレートレクチファイヤを交換しています。あと、街乗りメインでON・OFFを繰り返していくと、すぐにバッテリーが息絶え、バッテリーもこれまで2回、新品に交換してきました。全波整流化すると、発電容量は増えるものの、結局バッテリーは普通の12Vバッテリーですから
今年、新発売のミシュランPOWER6でタイヤ交換のご依頼がありました最近のミシュラン!って感じのパターンですね溝も深いです軽くてとても柔かいタイヤですバネ下荷重にどう影響するのでしょうか??ミシュランといえばMotoGPクラスのオフィシャルタイヤメーカータイヤのワンメイクってのですねー(^^)作業は後日になりますヤマハYZF-R1ETCが入荷したので取付ですアンテナ&インジケーターはメーター上本体はシート下ですエンジンオイル&エレメ
ヘッドライト交換時にポジションランプもLEDに交換しました。同時作業ですが、同じスポーツスター乗りの方々の参考になるかもしれませんので、分けて記事にしておきます。まず用意したLEDはこちら、T10というタイプですね。OXILAMT10LEDホワイト高輝度爆光CANBUSキャンセラー内蔵ポジションランプメーターパネル球ナンバー灯ルームランプ無極性6500kDC9-18Vウエッジ球車用車検対応1年保証2個入Amazon(アマゾン)${EVENT_L
皆様のご支援のおかげで、XJR1300の高電圧問題…解決することができましたm(__)m。ODOMETER90,793kmアイドリングで…12.5Vエンジン回転数上げていっても…14.5Vで安定。電圧、適正値で安定をキープ。ここまで、珍メンテの繰り返しで、約1ヶ月かかってしまい、痛い勉強代も払ったけど_(^^;)ゞ💦皆様のご支援のおかげで、XJR1300…復活しました(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘッドライトのノーマル戻し⬇️レギ
■電装品12V化に関する細かなところ12V化レギュレーターや、バッテリーレスキットを取り付けて、安定した運用ができるように改修中の管理人のホンダR&P「ねこぴいなつ」今回はかつて行った「電装品の12V化」に関する作業について、(時間もないので)まとめてアップしてしまうのだった。本内容は管理人が行った活動の記録だったりする。各名称等は管理人が使用しているもので正式なものではないかも。こんな記録を参考にせず、正しい情報を入手して、正しく活動されたい。万一、参考にしてしまう場合に
こんにちはサラリーマンで中古車も売ってるチョーバ(@reloopkitami)ですジワジワ来てますクリック朝から妻のデイズのヘッドライトが黄色すぎる問題の解消。(⊙ө⊙)純正ハロゲンなんでこんなもん。ってことでカーメイトGIGAハロゲンシリーズに交換。カーメイト車用ハロゲンヘッドライトGIGAワイドパワーH45000K300/1040lm日本製車検対応BD53楽天市場6,500円最近はLEDヘッドライトが流行ってますが安い
13万キロ超え💦まだまだ現役ハイゼットカーゴS321Vヘッドライト交換H4今回はLEDやめて、黄色いハロゲンヘッドライト(^^♪フィリップス自動車用バルブ&ライトヘッドライトハロゲンH43300Kヴィジョンプラス車検対応2個入りPHILIPSVisionPlus12342VPS2【Amazon.co.jp限定】Amazon(アマゾン)バンパーの上部を外します。このプラスチックのクリップ経年劣化で割れました😢タイヤハウス内の上側スクリュ
🌸5月1日19:00~🌸大好評🦀ワタリガニ掬い🦀🦀7月・8月の先行予約の受付開始します🦀昨年も大盛況だった、”とっとこ丸”ワタリガニ掬い😊!!ご予約に関してのお問合せをいただいていたお客様方、大変お待たせいたしました🙇♀️‼️7月・8月の"先行予約の受付"を開始させていただきまーーす😀‼️ご予約カレンダーの見方の説明🗓夜/深夜便ワタリガニ▶チャーター&乗り合いご予約可能空き〇▶乗り合いご予約可能🌸満船🌸
全国に数百人はいるであろう「グロムをスクランブラーコンセプト仕様にしたいぜ愛好家」の皆さん、こんにちは!(耳を傾ける仕草)2015年のモーターショーに出てたグロムのコンセプトモデル、グロムスクランブラー。【東京モーターショー15】ホンダグロム50スクランブラーコンセプトワン/ツー[詳細画像]|レスポンス(Response.jp)ホンダは10月28日に開幕した第44回東京モーターショーで、50ccの二輪コンセプトモデル『グロム50スクランブラーコンセプトワン』と『グロ
”ロイヤルノートンキャンピング”のヘッドライトが点かない配線の通電、絶縁検査をしていくが配線に問題は無い微妙に点くことも見られたので電球ではないダイナモの発電量に問題も無いボディーからレンズ部を外してガードにボディーアースしながらダイナモを回すと点灯するライトボディーに取り付けると点かないライトボディーとマッドガードの取り付け部分で接触不良が起こっていたライトボディーの足の部分とホルダーの幅に差が有ったのでナイロンスペーサーを入れて取り付けていたこれが原因で絶縁されてしまっていた
↑大汗こきながら頑張っているともみあげが前に出てきてスーパーもみあげブーメランになるモヘジィさんの図。↑なんだそれ?真夏は超ウルトラ熱いお茶で決め!!というみなさま僕の飲むお茶僕の園~\(^o^)/↑なんだそれ?ZEROコーラばっかり飲んでいたら血と汗の色が黒くなったき~み~の~え~んテン・・・テレレレレン佐藤でございます。m(__)m↑ウソはいけませんね。工場の中・・・死ぬほど暑とぅ~ございますて来週は会社で遊
ども、ヤマダタロウです。お仕事で「建てる時に億超えだった物件」(今建てたら3億くらいするんだろなぁ。)の内装を塗ってました。その前は【生活保護の人の住むマンション】の部分補修。仕事の振れ幅がすげーなー。と思いながら過ごした4月でした。で、バイクネタですがダラダラ、モンキーのここまでを語ろうかと。↓モンキーの現状リア周りを作るにあたって、ヘッドライトを純正位置に近い所に付け直しました。後は、安物テールキットに付属されてた…工具入れ。これ、普通に純正新品
こんばんは、UNOです。今回はハマーH2にLEDヘッドライトを取付けますなお、グリルはすでに取外してさーやさんがピカピカに磨いてくれました✨ヘッドライトはボンネット裏のナットを数カ所外せばマウントごと取り外せますマウントを分解して純正のヘッドライト本体を取外します。次に交換するLEDヘッドライトをマウントに組み込みますマウントに多少の加工が必要になりましたが無事に組み込めました車体にヘッドライトを取付けて点灯確認です❗️今回のLEDヘッドライトはスマートフォンのアプリから配色を
最近、車を取っ替え引っ替え乗ってるのですが、どうも最近の車に乗ると昔のHIDが暗く感じたりするので今回は純正のHIDをLED化するキットを買ってみました。実際ほんとに光度が変わるのかの検証です。私が買ったのはこれ【10%オフクーポン配布中】hidledヘッドライトバルブ交換led化ヘッドライトled交換明るいd4sd2sバルブホワイト簡単ヴェルファイア20系アルファード20系30プリウス86社外品社外品車検対応純正HID用LED化キッ
こんばんは(*‘∀‘)今日は暑くなくすごしやすい一日でしたね(*´艸`)そんな今日は150プラド前期を後期仕様にした車両の・・・ヘッドライトの配線加工のご依頼を頂いたので施工しましたよ(*´艸`)純正後期ヘッドライトは通信で信号を送っているので普通に結線できないですが・・・HI、Low、スモール、ウインカーちゃんと光りますよ(*´艸`)純正ヘッドを使用した場合に配線ができるところは少ないのでは?GMGはバッチリやれますよ(*´艸`)
本日のNゲージはKATO223系2000番台です。2021年にリニューアル生産された8両基本セットと4両編成セットを購入し12両編成の新快速を揃えました。去年導入した割に転落防止幌がまだ未装着でした・・・無精者なんで。となりの223系2000番台はトミックス製8両編成です。こちらは転落防止幌がデフォルトで装備されています。KATO223系2000番台とトミックス223系2000番台を並べてみると細部が違う感じがしますね。ヘッドライトと行先表示の明るさは断然トミックスの方がよく見映えがい