ブログ記事2,282件
こんにちは。今日はNゲージ鉄道模型ですが、私の所では珍しい?レイアウト系の話です。KATOのローカルホームを導入しました。写真はイージーキットをとりあえず組んで置いてみたところです。シール貼りなど細かい所はまだやっていません。行き交うのはDD511027+50系4両と、キハ58/28の3連(全車KATO)、磐西(磐越西線)非電化区間のイメージです。50系客車にはちょっと駅の設定が古い気もしますが..買ったのはこの3種です。どれを買うか結構迷いました。..とうのは、KATOから2
ダークなやつ狂気にふれる作品。そして設定といい、誰が何のために?なぜあそこに?パンナコッタパンナコッタ色々最初から最後まで意味不明。何かヒントを見落としてしまったのか。モヤモヤするけど、2回見返すのは遠慮したい作品。こちら以前オーバーザサンで、ジェーンスーさんが、途中で観るのを辞めた映画として話されてたやつ。ずーーっと気になってた。『この後、とんでもなく酷い事になる!と思って、ブチッと消した』ご名答!色々ヒデー事になってましたよ。でも、よく分からないけど、
4/16~17愛知県江南発のバスツアーは、一日目が高遠城址公園で、二日目が立山黒部アルペンルートでした。雨の黒部ダムを通り過ぎ、立山黒部貫光のケーブルカーで黒部平に進み、ロープウエーで大観峰へ登頂です。社名が「観光」じゃなくて「貫光」なのです、立山を貫いているからでしょうか、面白いですね。ケーブルカーのホームまであと少しのところで止められました。かなりの角度がついたケーブルカーですね。ここのケーブルカーは、自然景観保護と雪害防止のため、全線が地下に作ら
齢50overおそらく初回放送からほぼ欠かさずTVで観戦(放送日がわからず観てないのは一桁くらい)、30回記念DVDまで購入するくらいファンだった番組を生で観に行ってきました。今回は結果ではなくいち観覧者として、旅行者としての記録と感想をUPしておきます。何故なら出発前の下調べではわからないことが多すぎたので(自分の情報収集力不足かもしれませんが)後進の参考になれば。まず最初に驚いたこと鳥人間のプラットホームは常設じゃない3年ほど前、琵琶湖周辺を旅することになったとき真っ先に鳥人間の
自分の仕事をSNSで発信していくことは今後必ず必要になると思いとりあえず手当たり次第にアカウントを作っています。まずはXでアカウントを作り更新していましたがこの度FacebookとInstagramThreadsにも登録して全てをリンクさせました。元々プライベートではFacebookを利用していてInstagramは趣味の車のみの投稿。なのでFacebookが一番使いやすく私に合っていましたが仕事となるとどのプラットホームが良いのかは利用している年齢層も関係